Top
FAでの大先輩!(勝手に^^;)
週末FAチェックしてなかった間に
私が尊敬している絵師さんの1人・満剣戒十さんがしばらくFAから離れるということで
激震が走ってたようですね;;

満剣さんの阿部さんネタのセンスのよさに
ホイホイ食いついたのがきっかけでファンになって
FAを通じてブログもチェックさせていただいてました。
創作系ブログのまめな読者になったのはこれが初めてでしたw
素材の提供やイラスト制作の工程も紹介されてて
実は私のブログ復活のきっかけも満剣さんの影響なんですw
なんかいいな~って思ってね^^。
クオリティや創作にかける情熱は全然かなわないけど
久しぶりに私も放置してた自分のブログをああしたい・こうしたいって
イメージが沸いたんです^^;

やっぱりネクソンの管理がずさん(想定の範囲?)で
FAも一部の痛い子に荒らされてます。
どこに行っても荒らしはいる訳で、真面目に反応するほど
喜ぶんですけどね・・・。
私は完全スルーで不愉快だからクリックもしないけど
存在自体耐えられない!って人の気持ちもわかるし
楽しい場所が楽しくなくなったら、そりゃ離れるよね;;
残念ですが、荒らしが落ち着いてまたFAで交流できる日を
お待ちしてます。それまではブログでがまん!がまん!

そんな満剣戒十さんの素敵なブログはこちら!
リンクフリーだったのでリンク集にも追加させていただきました♪
Trap of Amethyst


めいぽは~
アランの指輪クエ追い込み!と
月曜夜の恒例・るみさんTOKIOだけ参加しました。
今日も早く寝ます~
a0092457_13353316.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-01-25 00:00 | FA