Top
ぎりぎりセーフッ
うん。なんとか間に合った!
俺やったよ!
ってことでキャンペーン最終日にすべりこみでリリンの指輪が揃いましたw
拳IDに30・50・70のですね♪ 長女には1個だけ^-^
マジックリングもシュピリンも全部スルーしてきたけど
これは倉庫で同一ID移動可ってことでがんばりました。
交換不可だったらやらなかっただろうな・・・
そのうちクリティカルリングなるものが実装されるらしいけどね。楽しみ!
アランもエヴァンもたぶんやらないなー。
弓の英雄職はやるかも。まだ情報待ちですね
a0092457_14311678.jpg
ぷりんストーリー終了のお知らせ


神社でばったりてんこさんと会ったので、
そのまま3人でビサに行くことに。
弓は106LVになりました~。
ファントムにも耐えられた( ^ー゜)b
ちょっと時間があったから、てぃあとてんこさんのお友達誘ってコアやって早めの落ちー。
PR1 HR1 DK1 VP2 BIS1のガチムチPTでした^^
a0092457_14375510.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-01-26 00:00 | めいぽ~