人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ファンアート♪
ファンアート♪_a0092457_2593758.jpg

長女のわんを描いてみましたw
昨日描いたやつが気に入らなくてボツにしたから
書き直しで姉妹とからめたいな・・と思って
結局めんどくさくなってわぉんは樽にw
投稿してから、線の色薄かったとか太かったとか・・・orz
まだまだ試行錯誤中ですね。


ファンアート♪_a0092457_354195.jpgボツはこれ!小さく晒しておこう・・
頭の形と全体のバランスが駄目駄目でした('・ω・`)









めいぽは~
あんまり時間なかったけど卵へ ( ^ー゜)b
お年玉狙いついでにちょっと振り替えたので
若干強くなったかな!
LV105の時に聖出してみたけど、
SEとHSあるなら自分で狩った方が早いね。
骨だとどうなのかなー
ファンアート♪_a0092457_3124516.jpg


拳っ娘は戦艦2回だけw
最初3人で行こうかって話してた時にちょうどあささんと会ったので
4人で突撃~
すずみんが半分寝てて、操作お願いしてた福ちゃんが最後のゲージでタヒったよ・・;;
ファンアート♪_a0092457_3161636.jpg


by umavmc | 2010-01-28 00:00 | FA