Top
珠ちゃんが!!
今日は福ちゃん・梅子でのんびり骨!
効率は、正確な数字は調べてないけど
ぶら下がってるだけなら、卵を自分で狩った方が早いと思う。
4次前だと同じ位なのかなー。まあ、どっちでもいいやw
聖のLV上げも兼ねてなら骨かな。
聖がロープ上がるタイミングでペットに命令すれば親密度もいい感じで上がってくるし^ー^
そんなこんなで113LVになりました。
来週には4次できたらいいな!

途中るみさんがビサス行くって言うから
ホイホイついていきました(*´д`*)
アランは強いねー 弓の英雄職が楽しみだな・・
a0092457_841264.jpg
いつもありがと~><


その後は女の子3人で戦艦突撃!
2戦目の途中であんちゃんさんが用事で撤収したから2人で撃破
ここでもやっぱりアランは強いw
a0092457_8435345.jpg
時間ぎりぎりまでありでした!


夜も骨オンラインのつもりで狩りしてたら
すずみんが珠ちゃんキャラで何かしたいと言い出した・・
コアフラグですか、そうですか((
a0092457_854183.jpg

そしてあの珠ちゃんが170に!!!!おめでと~~~~
途中倉庫になりかけたのにね・・・・
スキル上方修正の噂もあってやる気みなぎってきたなw
福ちゃんと一緒に作ったキャラなんだし、これからもがんばろ( ^ー゜)b
a0092457_8543498.jpg
2006年9月珠ちゃん50LVくらいの頃^^

[PR]

by umavmc | 2010-01-31 00:00 | めいぽ~