Top
ボツアート♪
a0092457_13341842.jpg

珠ちゃん170のお祝いにさくっと描いた絵。なんと自己最短の30分!
このところ、3頭身キャラを描く練習してるんだけど手抜きで顔だけw
線も塗りも超テキトー(笑)だったので、FAに投稿するのはやめました。
しかもすずみんに見せたら、駄目出しくらうし・・・・@@
ピンクビーンマントが一緒に描かれてないとNGらしい!(((
ピンクビーンが帽子のホットケーキを狙ってないとNGらしい!((((
どうでもいいだろっーWWWWWWW
・・・・・・明日気が向いたら書き直します

めいぽは~
花組BGがありました。
a0092457_13391793.jpg

Aでちょっと荒れそうかな?と不安もあったので
弓で参加して万全の体制に!?
念のために拳もTRで待機させて・・・

a0092457_1339358.jpg

あぅあぅ;;;; 撤退!!!!
せっかく久しぶりの課長さんも参加で撃破したかったんですけどね><
保険のTRがまだ復活してなくて保険にならなかったと言う・・orz
(事前に確認しろよ!って感じですね^^;)
他にも反省点はあるので、次回にいかしてまたがんばろう!


るみさんTOKIOはあいかわらずワイワイとw
今日はべにーに笑わせてもらいました♪
a0092457_13462994.jpg


コアが終わって@1%もなかったので
骨でLV上げ!189になりました~。
もう育てる気はあんまり無いと言いつつ、
いつもボスに誘ってくれるみんなに感謝です><
弓が4次したらよろしくね!www
a0092457_13535725.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-01 00:00 | FA