Top
ファンアート♪
a0092457_0927100.jpg

トップイメージのパーツ用に、拳っ娘のDストを描いてみました。
絵描いてる時は嫌な事も忘れて没頭できるからいいね(*´д`*)
エフェクトの塗りがうまく出来なくて、大分時間かかったな・・
まだ黒バックだとマシなんだけど、トップ画に黒置くの嫌だし
またそのうちネタが浮かんだら変えようっと!

a0092457_19362697.jpg

ちなみにいつもノートにラフを書いて、気に入ったものをsaiで清書してます。
ボツラフばっかりどんどん増えてますw

今日はすずみんと秋葉に行って、帰ってからずっと描いてたから
めいぽはホンテだけー。
昨日のホンテは拳だったから、そのまま洞窟に引き篭もってたし^w^
ペットのクエの報告も2日さぼったけど、ま、いっかw
明日やろっと
[PR]

by umavmc | 2010-02-06 00:00 | FA