Top
ソロビサー
弓っ娘121LVでソロビサスに挑戦してみました。
爆弾にさえ耐えられるHPがあれば、全然難しい事じゃないし
今は火力犠牲にしてのHP直振りなんで
時間どんだけかかるか・・・だけが気になってたんですけどねぇ・・
スキルはSE5に暴風1です。
a0092457_953194.jpg

やる前から気合だけは十分w
a0092457_9533140.jpg

押せないからいつもと勝手が違って
パペをあっちにおいたりこっちにおいたり・・・
自分も右往左往して地味~に削ってます。
時間かかるっ(((
ストレイフでも押せなかったー!
a0092457_9542030.jpg

30分くらいして削れたのがこれだけ・・・
気が緩んで回復遅れてしまいました;
撃破するには1時間以上かかりますね・・・どっちにしても薬が足りなかったっぽいw
1戦だけで撤収しましたw
次は130くらいになったらまた行ってみよっとー

アラン・エヴァンの次は弓の英雄職が来るかな?と期待してたけど
賊が先みたいですね。('・ω・`)

この週末はあんまりめいぽやってなくて
出かけたり家でのんびりしてた。 
夜はINするつもりだったけど眠くって寝ちゃった。
すずみんはフリーダムを満喫してたらしいΣ(´・ω・`*)
[PR]

by umavmc | 2010-02-07 00:00 | めいぽ~