Top
【祝】桃討伐おめでとう!
ついにピンクビーンが倒されましたね!
日本初は杏鯖で!すごいね!
韓国でもまだ倒されてないとか??
お友達も何人か参加してたので明日以降のブログが楽しみですw
みんな強さに拘って、強化やHP振り替えにがんばって
桃討伐を目標として真剣だったものね~。
ちょうど撃破の瞬間、私はホンテやってたから
友茶にはくいつけなかったけど、SUGEEEEEEEー!と思った!
桃討伐PTのみなさん、本当におめでと~!!

神強化クラスの火力を30人集めるってすごいよね。
補助無しで全員戦闘職だったとかw
そこまでしないと倒せないんだねー;;。
でも諦めなければ倒せるって事がわかりました!
まだまだ当分厳しいけど、うちらもいつか倒してみたいね(*´д`*)ハァハァ
a0092457_9344719.jpg


今日は午後から水くんと卵いって、梅子で初めての卵グル狩り!
わぁーい! やっぱり誰かと一緒だとダレなくていいね^-^
a0092457_9354327.jpg

んでかーずとビサ! 4次まで@1がんばれ!
a0092457_9382415.jpg

ノリのいいまさくんと樽椅子コレクションの披露ー
SS全部撮れなかったのでちょっとだけ紹介w 拳の奥は深いね(笑)
a0092457_9465279.jpg

最近早く寝るようになったからホンテ終わってすぐ寝た!
健康的でイイでしょ(`ー´)

リンクにくまくんのブログを追加しました(*´д`*)ハァハァ
くまさんの森
[PR]

by umavmc | 2010-02-10 00:00 | めいぽ~