人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレアート♪
プレアート♪_a0092457_136114.jpg

桃討伐お祝いのイラストの線画ー♪ 週末の間に色塗りできたらいいな
でも明日出かける予定ががが((

昨日は祝日だったのでR☆0で遊び倒した!
ジャクムいってコア何セットもやってー
みんな元気だなぁw
プレアート♪_a0092457_1382462.jpg

ずっとやってたら、途中眠くなってきたり・・・
↓眠そうなSSが撮れましたw
プレアート♪_a0092457_1383377.jpg


夜はCW行って、またまた115LV弓もらえました^-^
強気の30%強化してみるかな!w

------------------------------------------------------------------------------
今日は午後から卵!暴風20全然でない・・ってか
ドロすごい悪い><
夕方SDTにでっちさんが一緒に卵狩ってくれたのに、スキル1個しかでなかった\(^o^)/オワタ
まあSP振れるのはまだ先だから、レベ上げついでに篭りますよっと。
弓はまったり126LVになりました!

SEは30まで宿りました( ^ー゜)b
蘭月さんとてんこさんが20と30のスキルくれて
失敗もしたんだけど、2枚もらったりして成功!
長女の時は手に入れるのも大変だったのに><
他にも「持ってるからあげるよー」って言ってくれるお友達が何人もいて
ありがたいことです(*´д`*)
プレアート♪_a0092457_8474525.jpg


夜はホンテだけして落ちー。
晩御飯食べてから眠くなってちょっと寝ちゃったので、眠くない!
でも寝る!(笑)

by umavmc | 2010-02-12 00:00 | FA