Top
2006年 10月 09日 ( 2 )

あーこ様のガウン姿
お犬様♪

うまくいかなかったので、もう一度><
あーこさん、何度もごめんなさい;;
[PR]

by umavmc | 2006-10-09 00:01 | めいぽ~
初ジャクム~ 腕♪
初めてのジャクムです!!!!!
遠足の前の日みたいに前日からソワソワwww
すずみさんが誘われたから
便乗して、ついていきましたwwww
(アルテ、入れてくれてありがと~~~♪)
ジャクム攻略サイト探したり、動画みてイメトレ(どんなやw)したり
なんてけなげな私wwwwぶっwwww


昼すぎにINして、気合十分w
ソロでイカ狩ったり。。(墓はおまけ)
知らない方に駐車場を間借りしてみたり。。
エルナスの塔上がってみたり。。(これは初めてw)
めったにやらない事までがんばって
弓っ子動かしてます
a0092457_2325571.jpg
親指いたくなるほど、はりきりすぎ


お師匠が誘ってくれたので
武器庫にもお邪魔したら。。
とっても面白い貴重なも・の・が♪
a0092457_2361313.jpg
かずさんとこまちゃんのW墓。ありえないww


ピノピノも無事にレベルが上がって、目標達成!
a0092457_2373988.jpg
レベル100おめでと~! お師匠とかぶってるけどw


2倍タイムは、ころんちゃんとルディへ。
ころんちゃんが、以前黙々とレベル上げをしてたという
思い出の場所でかなり吸わせていただきました。
(ここで経験値71%→94%!!!すごい!)
a0092457_23101297.jpg
2倍タイム ウハウハ~


ジャクムは10時前に集合だったけど
2組ほど順番待ちで、長い間うだうだしていました。
前のPTが、本体戦ということで
腕のみの私達に譲ってくれまして、感謝です;;
a0092457_23131134.jpg
待ってる間、お師匠に相手してもらいましたw


いよいよ、ジャクムです!
画質落として、音も消して
他のWINソフトも全部落として
ただただめいぽに集中!!
ここでは、リングも名札も禁止だそうですwww

今日はこの時のために
赤字覚悟でチューチュー800w
生き残るぞ~~~

私が初めて参加なので
リーダーのレンジさんが丁寧に
手順を教えてくださいました。
本当にありがとうございます><
a0092457_23165652.jpg
音が無かったけど、壮絶でした


腕2本目を倒したところで
レベルアップしてしまいましたw
そういえば、@6%だったw
その瞬間、何が何だか
とにかく即死??????
戦没者は、邪魔をしないで即効帰還のため
SSを撮る余裕もありませんでしたwww

エルナスで待ってる間に、
お師匠と新しい技の開拓
ポチ変わり身の術(今つけたw)ですw
ホントに楽しい師匠の弟子で、幸せwwwww
a0092457_23205715.jpg
ネタの師匠じゃありません。弓の師匠です!


無念のリタイア(墓?)続出のため、
ジャクムの結果は、腕4本でした。
みなさまお疲れ様でした。
個人的には、ビシャスよりがんばれて大満足ですw
ありがとうございました^^

そしてもう1つ嬉しいことがw
チビ梅がついに、黄金錫杖を持てるレベルになったので
すずみさんが、強化品をプレゼントしてくれました。
ありがと~~~~~~。
プリのお師匠と呼ばせてください;;
ケンカもするけど、
これからもよろしくです。ぺこり
a0092457_2327347.jpg
チビが育ったら、珠ちゃんのお役にたちます><


ショーワでうだうだしてたら
お休み前のあーこさんと遭遇。
ガウン姿という寝る気まんまんの
お姿拝見。
部屋着だから(え?違うの?)悪いかなと思ってモザイク
a0092457_23301745.jpg
ワイングラスが似合いそう。。

と、遠慮してたら
あーこさんのブログで
堂々とガウン姿発見wwww
トラックバックしてみましたので
ハァハァしたい興味ある人は是非w
[PR]

by umavmc | 2006-10-09 00:00 | めいぽ~