Top
2006年 10月 21日 ( 1 )

着物DEネカフェ♪[大人のデート編]
本日のサクサク2倍タイムは、上野のネカフェからです♪
しかもお着物!

え? コスプレじゃありませんよ?
秋~春にかけては、自称大和撫。。。。(?)な私は
着物を着ておでかけするのが好きなんですw
友達との呑み会にも、着物で参加しますよ?ww

ほんまはカラオケの予定だったけど
風邪をひいてた事もあり断念して、2倍タイムはネカフェでw
(それもどうかと思いますが。。。w)
もちろん、MYコントローラーとJoy ToKeyの設定は持参です♪


ご飯食べる前に、まずよさげなネカフェを探し。。。
2倍タイム前に準備できるように逆算してお店にIN
終わって呑み♪という。。。。
どんなカップルやねんww 
いやいや、これが大人の正しいデートだよw 学生諸君♪(嘘

ネカフェ専用MAPって初めてで、ばい菌とかBPとかうじゃうじゃいるところで
狩りしました♪ 墓も落としたけど横長MAPで楽しかった~。
2倍が終わってもドロポタイムが続いていたから
ネカフェエルナスMAPでモコモコ狩り。
微妙な装備を何個かGETしました♪
青アナキルンもひらったので、コロンちゃんにプレゼントw
私のコントローラーが調子悪くって、
コロンちゃんのと変えてもらったし、ごめんね!


SSもね~いっぱい撮ったんやけど。。
狩り終わってフリマうろうろしてる時に、
PCが固まって。。。;;;;
ネカフェって、再起動すると、初期設定に戻るんやね><
全部消えてた;;;;;;;; がっかり


でも、ほんまに楽しかったw
また行きたいねぇw
[PR]

by umavmc | 2006-10-21 00:00 | めいぽ~