Top
2006年 10月 28日 ( 1 )

レベルあっぽが先でした♪
まず、一人チビで稼ぎに出てみます。。
狩場あいてたけど、ソロだといまいち稼げなかったwww
でも、黒字www やっぱクレはいいなぁ~
a0092457_25065.jpg
経験値はけっこうたまったw


一旦落ちて、ドロポタイムをめがけて再度IN
先生が狐を狩ってたから、狩りにお邪魔しました。
2倍タイムのラーメン代稼ぐぞwww
a0092457_272978.jpg
ドロポおいしかったwww


狐うま~~ですww 経験値は期待できないけど、ええねんw
バンバン狩れるし、死なないし、気分転換になりました♪

先生がご飯ロム中にし~たんとの会話
もう、どうしても私をヘンタイにしたいのか!!!w
a0092457_29239.jpg


そして2倍タイムはBP
気合を入れてがんばって、もうちょっとって時に。。。 まさか!
a0092457_2102025.jpg
はい、お約束><


んで、戻ってすぐレベルアップw
a0092457_211619.jpg
お守り残ってた~~~


2倍終わってうだうだしてら、お師匠に姫誘われましたw
コロンちゃんは早く寝るってことで、一人神社へ戻ります。
そこでは壮絶な狩りが。。。。
a0092457_213242.jpg


お師匠とナバさんレベルアップ~。
私も45%くらいたまって、ウハウハでした。
二人ともありがと~
a0092457_2155387.jpg
おめ~


狩りが終わって神社でウダウダ
a0092457_2164186.jpg
いつものお楽しみw


でも、今日はお客様が多かった!
いつの間にかグダグダに。。。。wwww
a0092457_217256.jpg


寝る前に放置解除のナバさんと話しこんで落ち♪
a0092457_218384.jpg


めいぽ満喫な1日でした♪
[PR]

by umavmc | 2006-10-28 00:00 | めいぽ~