Top
2006年 11月 06日 ( 1 )

ろんり~ビシャスwww
あ~昨日のブログに、船移動中にバル撃破!!!って
書くの忘れた。。。(いまからついかするのもめんどいしw)

撃破って言っても何発か当てて、逃げてただけですが。。。
いつも、船室に隠れてたけどレベルも上がったし、
調子にのりました♪
ちょっと新しいことにも挑戦したいお年頃です?w

んで今日は~
INした時から、友ちゃがすごいもりあがってて
ず~~~~っと先生の時めも拡声器の話題で大騒ぎ!!
先生、女の子口説きすぎ!!!w
内容が気になる所です

ゆぅが遊びにきてくれても。。。
会話が友チャメインで進んでたw 
まあ、お仕事はきっちりしましたけどね
a0092457_23211893.jpg
これがお仕事か???w


ゆぅが落ちてから、入れ違いでもう一人のヘンタイ姫がやってきて。。
これからビシャスに行くそうです♪
あーこさん彼のみぞさんにもご挨拶できましたw
a0092457_23233860.jpg


し~たんのビシャスお墓待ちしてたけど
なかなかがんばってるようだったので、私も調子にのって一人でビシャスw
玉砕は覚悟なんだけど、どれだけ粘れるか。。。
a0092457_2325864.jpg
1回目にメダルなくてルディ戻ったのは内緒w


チューチューがんがん使って自己回復したら、意外としなない???
体当たりして、左から右への特攻も経験できました!
a0092457_23263045.jpg


一人で爆弾だせるまではいかなかったけど(経済的にもまだ無理!><)
微妙にビシャスのHPも減ったような。。。
結構のんびり狩れたから、おもろかったwww
お金があったら、また行こ~~~っとw

で、お約束w
がんばったよ~~~満足満足♪
a0092457_23282585.jpg


ころんちゃんもうずうずしたらしくて
ソロビシャス~
かなりがんばったそうですが、魔法回復使いきって撤退。
華麗に散ってほしかったけどねw

ん~爆弾だせるまで火力ついたら、レインで玉砕してみたいwww
意外と自虐的かも?私ww

し~たんPTは、なんと2回ともビシャスクリアしたそうです。
さすがし~たん!!! (もう一人のヘンタイ師匠のおかげ??w)
ルディでちょこっとうだうだして、落ち!
楽しかったです~
a0092457_23335283.jpg

[PR]

by umavmc | 2006-11-06 00:00 | めいぽ~