Top
2006年 11月 07日 ( 1 )

クールダウン
runners highって言葉があるけど
(意味はマラソンやジョギングなどをしていて
最初はしんどくて苦しいけど、
走っているうちにだんだんと気分が良くなってくる状況ね)
週末の私は、「めいぱーずはい」だったみたいw

味噌ラーメンやチューチューをがんがんつかって
だんだん赤字感覚も麻痺してきたような。。www
姫狩ってる自分に陶酔!みたいなww

ってことで燃え尽きて、今週はま~~~ったりw
友チャや全チャでうだうだを楽しんでいます。

すずみさんとGファンいっても。。。。
a0092457_22334183.jpg
狩りより梯子におる時間の方が長い?


まあ、墓は出してますが。。。
a0092457_22351333.jpg
。。。。。


狩りは早々に切り上げて、Mばい菌を狩ってたもんちゃん襲撃w
そしてここでも、ぶらさがりうだうだw
a0092457_22425979.jpg
ぶらさがり健康法???


寝るつもりだったから狩りはしないで
もんちゃんの狩り参観w 
あとをくっついて回って(邪魔???)、
成長を見届けるのですww

。。。。
a0092457_22422285.jpg
ありゃ><


この後ルディに戻って、ゆぅと合流~
「デスノート」のアニメを3人で見始めてしまい。。
デスノートチャットw
ライト君のアップの時に、一緒にF3するのが
すっかり気に入ってしまいましたwww
だって、F3の顔してるやんw ライト君。

アニメとチャットに夢中になりすぎて、SSとるの忘れた~
あちゃ><
[PR]

by umavmc | 2006-11-07 00:00 | めいぽ~