Top
2010年 12月 22日 ( 1 )

2010総括(めいぽ)
ご無沙汰してます。9月にパス抜きされて以来、4ヶ月かな・・
あれ以来くさってて、めいぽは「もうやんねーよ」状態でしたが
珠ちゃんがかなーりがんばってくれて、たまに自分のIDでINすると友茶で「おかえりー」と返ってきますw
すっかり珠ちゃんに乗っ取られましたね(笑)どんだけInしてるんだwww
装備もパス抜き直後から、カンパや無償レンタルなど、ほんとお友達の気持ちがありがたかったです。
珠ちゃん経由で逐一報告はされてました。でも私の凹みが大きすぎて、その都度お礼を言うために
めいぽにInするとまでは出来ませんでした。
いただいたお気持ちは極力珠ちゃんからお返しが出来るように(結局珠ちゃんまかせ^^;)お願いしてあります。
ブログへのコメントも沢山いただきました。
個別の返答は控えますが、みんなが励ましてくれて嬉しかったです。
パス抜き犯に関してはいじけてた私をひっぱって珠ちゃんが警察に連れていってくれたので
徐々にですが進展してますw(犯人のIPはもう割り出されてるんだぜ!!はははw)
私としてはもう、犯人がどこかの人でも、プロの犯行で特定できなくてもいいんですけどね。
自作自演じゃないことだけわかれば^-^
失ったものも大きかったけど、得たものも大きかったです。
へたれ梅ちゃんを応援してくれたみなさんにありがとう!!と2010はそんな年でした^^


そしてパス抜き後のめいぽは・・・
ルーチンでは全く活動してなかったので、イベントだけ・・



珠:「ぷーにゃが桃豆おいでっていってるお」
梅:「まじ???(゚Д゚)」
丸裸の私に声をかけてくれてありがとうー。
そして混沌の玉とか前提クエ全部終わらせてくれて、装備もある程度まで揃えてくれた珠ちゃんありがとう
(ここでも珠ちゃんまかせ^-^;)
念願の桃豆討伐がかないました。ひさしぶりに会うお友達いっぱいで嬉しかったです♪
前回のリベンジが果せました^-^ てかみんなの火力が数段UPしててすごかったねー
a0092457_5261361.jpg




育成って意味ではもう戻る事はないと思ってたけど、
何かイベントがある度に呼んでくれたのは珠ちゃん。
トレードマークの犬耳も切れることなく贈ってくれました
(っていうか、自分がめいぽしたいだけかwwww)
なんか知らないけど、武器にボスダメージ追加のオプション??
もつけてくれたり。(・∀・)ウマー らしいです 


べ、べつにこのまま引退してもよかったんだから!!!!!(爆
a0092457_5263693.jpg



まーと君主催の突発ホンテに呼んでもらったりね^^
もう1PTで余裕で倒せるんだねー
パス抜きで盗られたホンテネックでしたが、珠ちゃんがコミュでもらってくれたり、
ここでも卵いただきました。本当にありがとう
a0092457_5265496.jpg



梅子ちゃんにも天使の帽子いただきましたー
(何かもらえる時にはホイホイ Inする私^-^)
虫眼鏡??何それ??おいしいの??w
なんかわからないままオプションが3つついたということでよかったよかったw???
a0092457_5271764.jpg



そして^-^
新職(念願のワイルドハンター!!)実装ですね^^
留美さん:「小梅におすすめ!!!やらせろw」(言ったかどうかは定かではない)
既存の弓職の夢とロマンがつまってるらしいです
実際「弓にスタンスほしーーーー!」とか言ってたことあるしw私w
レアジャガーも2日がかりでGETしましたw 久しぶりに長時間張りこんでた^^
珠ちゃんがMC→MC2に行くのはレアジャガー(見た目的に)じゃないとやだ!!って言うからね(゚Д゚)
結局4キャラ起動で2人で終わらせそうだけど((
a0092457_5273517.jpg




まーそんなこんなでこれからもマイペースでInしたりしなかったり・・
先のことはわかりませんが、私は今日も元気です^^
2010年もありがとうございましたー
完全引退はしていないので、面白いイベントが何かあったら
呼んでくださいね^-^


今後も私のキャラは中身が珠ちゃんのことが多いと思います。
てか、梅キャラでボスいきまくってる珠ちゃんwww おい^-^
もう託してるので、きっと大事に育ててくれるだろうと信じてるよ-y( ´Д`)。oO○
録繋がってる人はもうわかってるけど、
パス抜きされてから、面識が無い方にも私が復活したと思って声かけられたそうです。
前回のブログを見て心配してくれてた人もありがとうございました。




次回のブログ更新は・・・・・・全く未定、自分の記録としてブログは当分残しておきます



ちょっと早いですが、みなさんよいお年を!!!
[PR]

by umavmc | 2010-12-22 00:00 | めいぽ~