Top
カテゴリ:めいぽ~( 120 )

火毒魔ジャクムとアニソンナイト
蘭げっちゅーさんが3月多忙で今日もホンテは中止><
なので前から興味があったSLのアニソンナイトに行ってみました~
普段はメイドCAFEで金曜の夜にアニソンをBGMにみんなでダンス♪
秋葉臭がぷんぷんするのかな^^とワクワクしてたら
最新の電波ソングから70年代ものまでいろいろで、楽しかったですw
アニメキャラあばたとかコスプレ生着替えもあったしねw
混んでると表示が重いのが難点ですが、あのくらいの人数ならギリギリ耐えられるかな。
ホンテ前に時間あるから来週も行こう~っとw

すずみんは私のPCから流れるアニソンをBGMに
まもさん主催の火毒魔ジャクムやってました^-^
火魔だけが9人も集まったそうですw 
腕でみんなメティオとかww 画面が凄いことになっててあとでSSもらおうかな。
本体は地味でみんなエルクイネス出しながら南無南無してたらしいです。
詳細はまもさんのブログに後でUPされそうね!
同職ボスって企画聞くだけでもわくてかしますよねw
[PR]

by umavmc | 2010-03-26 00:00 | めいぽ~
CW三昧
水曜日はホンテが1戦だけだったので、終わってからてんこさん達とCW行ってきましたー。
拳は火・木に2回行くから弓で^-^。
長女がいつでも行けるように、砦で引き篭もっております(笑)
申請だけとか以外でまともに弓参加は初めてなのではりきってw
わりとまったりと進んで楽しかったです♪
a0092457_16495887.jpg

a0092457_1650872.jpg


木は定期のCW^-^
なんでか1戦目に拳が落ちてしまって; しかも忍耐のところ((
CWは1日2回入れますが、1戦目クリアしないと2回入れない仕様なので
2戦目は弓で@@
んで、2戦目はもう1人の弓さんが申請だけで落ちるので私1人でした。
忍耐とかはもう慣れてるんで問題ないんだけど
弓の小部屋で武器もらうの初めてで
あれって、話しかけるだけでETCもらえるはずなのにもらえない・・・
けち???????
全部の敵倒して、何度も話しかけてももらえない・・・・
あれぇ????
他職が終わって私待ちで、だんだんあせってきたら
ETCいっぱいになってた・・・というオチ('・ω・`)
あるある^^^^^^(ねーよ!)
a0092457_1735822.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-25 00:00 | めいぽ~
クリムゾンボウ
今日はCWが終わってから
るみさんと魔獣!
くまくんは爪攻撃を避ける事に(*´д`*)ハァハァしてるらしいw
・・・・・・真似して前に出たら死んだ((
a0092457_1822616.jpg


珠ちゃんから戻ってきた桃マントもMTS入れて
あとCWでもらったマントや武器も売っぱらって
そこそこのクリムゾンボウを手に入れたから
当分強化はお休み!
初代から愛用してたメトスも売っちゃおうかなー。
次作るとしたら全身服だね。もうSTRはいらんしw
強くなったかな?とビサへー。
かるどんが1戦付き合ってくれました^^
2戦目はソロで7分くらいかな。(かるどんがくれたMH30かかってるけどw)
比べる対象が数年前のわん弓なので、同じLVだとめちゃめちゃ強く感じます。
振り替えは半分もやってないのにねw
いまどきの弓さんはもっと強いんでしょうね~。
a0092457_18213921.jpg


めいぽはボスの予定に合わせてINしてるので
LV上げは停滞・・ペットの調教も停滞・・・
それでも「たま」の親密度が20000超えたから
4月中にはMAXなるかな!
わぉんはずっとたま無しでやってるから
いきなりLV30のペットを装着した時が楽しみですw



--------------------------------------------
SLで買ったTVがYOUTUBEの仕様変更とかなんとかで
しらばらく見れなかったけど直ったみたい@
私のZOOMEから勝手に転載されてる動画があったので
見てみましたw これでSLもお部屋で引き篭もれます(あほやろww)
a0092457_18204979.jpg

殺風景な部屋・・
a0092457_18232713.jpg


私は面倒だからもうやらないけど、
4月からジュエリーデザインの勉強を始める某お友達にはSLいいかも。
リアルよりは簡単に製品化して売ることも出来るしね。
いろいろ凝ったジュエリーもあるから見てるだけでも参考になるかな!?
[PR]

by umavmc | 2010-03-23 00:00 | めいぽ~
まあいろいろやったかな
ケムに誘われて、CW行ってきましたー。
前日、ボス戦前の5段階の小部屋で
魔さんがクリア出来なかったそうです;;
そこで「CWベテラン聖魔のすずみさん」に期待してたっぽいけど
すずみんも初の脱出不可能のMAPになってて
仕様が変わったのか、バグなのか、車輪で戻らないと続行不能らしいorz
魔の部屋はランダムで1~3まであって、
3が脱出できないっぽい(情報元:すずみん)
ネクソン血迷ったかな??(まぁ、よくあること・・・・・)
あんまり役に立たなかった(笑)すずみんの分も私が頑張ってきましたよbb
a0092457_15283468.jpg


夜の花組BGはメンバーが揃ったので
今週はゲストさん呼ばなくてもよかった!^-^
ほどよく気絶は来てたけど、特に波乱もなく無事に終わりましたw
a0092457_15284315.jpg


こっちは墓が プププ。
めったに死なないれんPのお墓はここぞとばかり晒しときますw
a0092457_15285358.jpg


寝る前にもんちゃんが渋谷デュナのお手伝いを探してたから
ホイホイ行って来ました。
わん弓で繋がってる花音さんもいて、剃るさんと仲良しらしいです
友達の友達は友達だったって、嬉しいですね♪
a0092457_1529529.jpg


まさくんが新しいスキルを取得した模様。
a0092457_15302832.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-22 00:00 | めいぽ~
もすもすもすー
3連休中日♪
例のごとく昼過ぎまで寝てた私は犬爆弾で起こされ・・
「天気いいからモスいくぞ!」
モス=わんこ連れでお出かけ!
蒲田に知ってるドックカフェって1件ありますが
タバコが吸えない><
近所のモスは、店外にテーブルと椅子が置いてあるので
外ならワンコもタバコもOK。
風は強かったけど本当にいいお天気でした^^
お散歩がてらに花見もして、家族(?)でまったりと過ごせました( ^ー゜)

めいぽはー
夜にありこのベルガお手伝いでINして
a0092457_19401115.jpg

そのままてんこさんのお友達のお手伝いで渋谷デュナー。
最初人がいなさそうだったから、ぷーにゃに助っ人頼んだら
1軍隊引き連れてきた(((
すっちのお友達の1PTとも合流して大所帯にw
撃破が早かったので楽々でしたb
コア人気でTOKIOクエも盛況ですね。
いろんな交流が広がるから声かかると嬉しいです^^
その後はコアー
2時ラグがだんだんひどくなってますね((
ずっと浮きっぱなしの2人w(と、私のPCからは見えた)
a0092457_19461112.jpg


深夜?早朝にこっそり強化・・・
やや良品クリムゾンボウに30%宿った!さて、どうしよう・・
書は高いけど、この前の失敗もあるから
粗悪に30%貼って・・・闇bbb
大丈夫かな!貼っちゃうよ!!!



闇\(^o^)/オワタ
a0092457_19504978.jpg

素材はCWのくじでちまちま集めたものだからコストはかかってないけど
強化に何が必要かって
「くじけない心!」ですよね^^^^
私には無いんで・・・
ドロ品を地道にMTSで売って強化品買った方が早い気がしてきた!!!!!!
そろそろアールン卒業したいしな・・・・


この前いずみさんのブログにかわいいお弁当の写真が載ってて
こういうお弁当作ってもらえる子供は幸せだなーとほっこりしてました^-^
ニコニコ見てたら家族への愛というより、
キャラへの愛にあふれる芸術的なキャラ弁がたくさん紹介されてますねw
ブログに貼りたかったけど、貼れなかったのでリンク><
【アート弁】 みんなの弁当がスゴ過ぎる件 1 【キャラ弁】


古き良き平成の時代・・・あの頃はよかったなぁ・・
って日もいつか来る!ww

[PR]

by umavmc | 2010-03-21 00:00 | めいぽ~
[壁]・_・)ノ こそっ
やばい^^ またブログ放置フラグかw
SSが貯まるとあれもこれもと面倒に((

今週もめいぽは定期ボス中心に といっても
蘭コミュが金・土と開催がなかったのでまったりですね。
蘭月さんお仕事がんばですー^0^/

月曜日は墓王決定戦でした。
めずらしい人のお墓がいっぱい見れました^w^
a0092457_17392780.jpg

a0092457_17451729.jpg

るみさんと珠ちゃんと3人魔獣が出来るようになったので
魔シュリを夢みてがんばるぞー!
と言っても暇人が3人だけでも行けるってだけで
時間もかかるので、暇な人(!?)の参戦は大歓迎w
a0092457_17382721.jpg




めいぽINしないで何やってたかと言うと
セカンドライフのお部屋の飾りつけ^^
制作物のクオリティが上がってて、shop巡りが楽しいです♪
日本じゃ盛り上がりいまいちだけど((
仮想世界で物作りができるのがSLの面白いところですね。
私は見てるだけ~♪
ゲーム?コミュニケーションツール?・・・だったらめいぽで十分だなw
まあお部屋が完成したら満足してまたしばらく放置^^

動画サイトですずみんがアニメみてて
最初何見てるのかもしらなくて、またわけわからんものを・・・
話に突っ込みいれつつ軽く見てたら
終盤で2人ともウルウルしてた((
正直言って、おいおいこれで感動するなや~って笑われるのが嫌で
隠してたのに、すずみんも目ごしごししてるんだもんwww
梅:感動した!(笑)
すず:感動した!(笑)
教えたら「えーっ」とか言われそうだしアニメタイトルは秘密^-^。
同じところで笑ってつっこんで泣けるすずみんに感動したよ!

リンクに舞の心さんのブログを追加~。
Mercistory
次更新するとき追加しておくよ!って言ったら
1年後だな・・・と言われたので、すぐやったyo
[PR]

by umavmc | 2010-03-20 00:00 | めいぽ~
やっべー やっべー
引き続き寝すぎでぼーっとしてます^w^
春が近くなってきたのかな。眠くて眠くて^^^^
梅子のTOKIOが落ち着いたのもあるね。
定期ボスの予定以外はあんまりINしてなくて
みんなのTOKIOお手伝いやたまのLV上げを
ちょこちょこやってたくらいです。コアもちょろっと行ったな。
と言っても、定期の予定が月~土まで何かしらあるから
ちょっとのんびりしたくなったのかなw
充電してまた来週から始動だぁー
a0092457_15235316.jpg
a0092457_1523584.jpg
a0092457_1524289.jpg
a0092457_152471.jpg
a0092457_15241295.jpg
a0092457_15241757.jpg

↑なんか汚い更新になってしまったな('・ω・`)

金曜22時にがるたんのベルガやろうぜ!と
みんなに声かけておいてさ・・
わ  す  れ  て  た \(^o^)/
夕方まで覚えていたのにね。
TV見たりネット見たりでゴロゴロしてたら思考回路が飛んでしまってました
ホンテの時間に呑気にINして思い出した!! アッー!!
無責任な事をしてごめんなさい;; 反省してます;
最近お買い物行っても、昨日買おうと思ってた物が思い出せない((
末期ですね・・・orz
とにかく れんPが代わりに仕切ってくれたそうで
無事に撃破何よりです^^;

からーんが土曜日に200LVなった!おめでとう!!!
INしてすぐ青文字流れたからあせっちゃったw
どこにいるのかな?ってCH合わせた所でやってたってww
a0092457_15263267.jpg


そうそう、放置してたSL(セカンドライフ)からお知らせきてて
なんか会員はただで家がもらえる仕様になったらしい。
ただといっても毎月定額払ってるけど((
んでひさしぶりにINしたら、お小遣いが溜まってたから
家具やら何やら買って飾り付けてますw
これが楽しいw
めいぽでも宿屋の主人になる事を楽しみにしてたのになあー。
いつの間にか公式から抹殺されてたよね><



特に評判が良かった訳じゃないけど、この前の続き!↓

[PR]

by umavmc | 2010-03-14 00:00 | めいぽ~
日本\(^o^)/
眠い眠いー
たまに自分がみの虫になるんじゃないかなと
思う時があって、
寝ても寝ても寝たりない。
お昼寝する時は小梅が足の間で寝て、花子が私の首を枕にして寝るから
花子マフラーがもふもふで幸せすぎるw
目が覚めてももっかい寝ようー♪みたいな(* ̄m ̄)
で、寝すぎで頭が痛くなるって悪循環ですね\(^o^)/




なんとなく115弓を2本強化してみたけど・・・
良品が30%1枚目で×
粗悪が30○30○ おw
どうしよーと言いながらもう1枚30貼ったら・・
×
はい強化\(^o^)/w
a0092457_19162445.jpg


今日も狩りしないで散歩路^-^
友チャでうだうだ話しながら忍耐する余裕もできたw
オリさんも散歩路調教始めたそうで、
こっちの方が楽しいと言ってました(笑)
くまくんと競争!\(^o^)/
a0092457_19163852.jpg



SDTにお台場ー
ETCは出なかったっぽい\(^o^)/
a0092457_19164824.jpg


夜はホンテに行って
その後すぐ寝ました。
今日のめいぽ終了\(^o^)/
眠い!眠い!


リンクにいずみさんのブログを追加!
めいぷるの泉



日本\(^o^)/

[PR]

by umavmc | 2010-03-10 00:00 | めいぽ~
とったどぉー!
あーるー晴れたー♪
ひーるー下がり♪
たーまーごーに こもーる 日々♪
でーっかい たまごが ぼうふう・・・・・・


落としたよΣ(´・ω・`*)

えええええwwwwwww
a0092457_13391069.jpg

遅いよwww
やはり物欲センサーですかねぇ;
すっかり忘れてた頃に^-^

「暴風とったどぉーーーー!」
なんか卵に勝った!と思った瞬間でした^^
ところでこれどうしよう・・ 
自分はお友達価格で譲ってもらったし、いまさら高い値段で売りさばくのもね
誰かにプレゼント!・・できるほど梅財閥も景気良くないからなぁ^^;
貼れるの条件で、誰か欲しい人いましたら、お友達価格で譲りますよ♪
珠ちゃん:欲しい!!!!( ゚Д゚)
梅:ダメ!!貼れないし!!

お友達のお友達紹介でもOKですb 内緒でもくださいなー
値段は拡声器で流れてるのの半額くらいかな!?

2倍を買いに行ったら、ブログを見てくれてるという方がいて
卵をご一緒しましたー^^ 声かけられると素直に嬉しいですね^^
私のブログってリンクも少ないし、内輪ネタ満載だから
誰かのお友達かサブだったのかな・・
小心者の私はつっこんだ事聞けませんでした(笑)
また卵ご一緒できるといいですね! 卵PTやっほーい!
a0092457_13573474.jpg


夜はー
花組BGでついに梅子デビュー!
138LVで大親分に自力で当たったー!
さすが新世代((
a0092457_1442820.jpg


るみさんTOKIOは
れんPあらんのクエでベルガから!
前は3ゲで墓だったから、次こそリベンジ!
弓で行ってきましたー。
体力浮き輪だから攻撃できないw こういう時はデンデン投げるしか!!w
今日は3ゲもいけました^^b ギリギリだったけど、ラブ☆バリアーのおかげですね
a0092457_1484089.jpg


そのまま弓でコアデビュー
a0092457_14115661.jpg

体力装備ならレーザーを切らなくても上に行けましたw
これは目標にしてた1つだから行けるのわかって嬉しい(*´ー`)
でも体力回復が遅れると・・・・・・orz
a0092457_14132968.jpg


寝る前の散歩路ー!
ってコース回ってたら、珠ちゃんがLV上がるって言うから
INT装備を返しに・・そのまま卍逝メイン卍兄弟とばったり会ったから
おしゃべりして落ち。 兄貴が酷いコトになっていた!(笑)
a0092457_14165952.jpg


そうそう、からーんも散歩路調教始めたんだってw
なんか嬉しいなw 今度競争しよう!
[PR]

by umavmc | 2010-03-08 00:00 | めいぽ~
まったり
ファミレスにお茶しにいったら
そのままがっつり食べてしまったとういう^w^
本日もまったりな週末です♪

夕方の渋谷デュナの時間にあわせてIN
人がいっぱいいましたw
これでTOKIOのクエは終了です^^
みなさんありがとうございましたー
a0092457_1893970.jpg


今日こそまさくんアランのベルガ!
ちゃんと出てきてくれましたねw
a0092457_18101568.jpg

ベルガが終わって、ちょっとうだうだしてる間に
すぐ公園のETC出たみたい@@ はええええ
早速公園クエのお手伝いに!
a0092457_18114828.jpg


その後わぉんでコア行ってー
まだ時間あったから、やっとソロビサー!
前撤退してからやってなかった((
137LVになってますね^^; SE30で暴風23!これなら押せる!!
たこ2個とちょっとだったから、10分ちょい?
思ったより早かったー 装備ちゃんとすればわんよりだいぶ強くなるねー
a0092457_1814289.jpg


散歩路でたまと遊んで、卵狩りしておち!
a0092457_18193846.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-07 00:00 | めいぽ~