Top
カテゴリ:めいぽ~( 120 )

親密度配達人♪
FAでとある企画が上がりまして
アナログで投稿しようと思って色鉛筆を買ってきたけど、
全然描けない\(^o^)/
テーマが決まってるんで特にね・・
届けたい気持ちがでっかくて、でもうまく形に表せないという;;
みんな素敵なイラスト描いてるから後になればなるほど出しにくく・・w
いつも好き勝手な絵しか描かないからねー。めずらしくスランプです('・ω・`)

昨日はー
ホンテの他は卵篭ってたかな。
そんなに長時間狩りしなかったけど、もそもそと卵^^
そしたら知らない人から内緒が@@
某桜眼鏡様でしたね^^ わざわざ出張(((
眼鏡いただきました♪ ありがとうw
気使わなくっていいのにw
a0092457_14404443.jpg

あとはペットのたまがやっと25LVになりましたーw
嬉しかったから、しばらくたまとおしゃべりしてました。
まだ親密度半分もたまってない((

今日はー
特に予定もなかったから、ルディの散歩路へ。
梅子も育ってきて、当初の予定よりもう少しHPを増やすことにしたから
MP確保のためにもたまの補正が重要に。
振り戻すかどうかは別にしても、その気になったら振り戻せるようにはしておきたい!
というのが親心???
ってわけで、キャラのLV上げより「たま」のLV上げないとね!
忍耐大っ嫌いの私が唯一楽しんで行ける散歩路なので
お手紙の配達しながら「たま」と遊んでましたw
手紙を配達して親密度+4しかもらえないけど、
途中に1回命令して+3 配達報告の時にペットに命令して+3
1周でトータル+10のサイクルでやってます(これはしろっこーに教えてもらった♪)
10周で+100と考えると悪くないでしょ?w
まあ、途中何度も落ちたりやり直ししてますが、めげずに命令はさめば+3はもらえるw
急いで親密度あげたい人には気の遠くなる話ですが
こういう上げ方もあるってことで^^。
寝る前にもやってたら1日で1000(24時間クエの+200含む)あがりましたw
やっと半分きたー!
a0092457_14543645.jpg


TOKIOクエの続きー
るみさんが、公園いかなくても上空で出るよ!と自信満々で言ってたので
じゃー連れてって♪とお願いしたら、SDTに一緒に行ってくれました。
墓も落としながら・・・・・
出た@@
ほんとに15分くらいででた@@
ありがとー!
ここを攻略すればあとは楽勝だぁー^^
a0092457_1511577.jpg


まさくんアランのベルガのお手伝いに行ったんだけど
ベルガが引き篭もって外出てくれなかった((
バクか何かかな???
なので、そのまま私の戦艦に付き合ってもらいましたー
a0092457_1545813.jpg


まさくんと双子仕様。
さて、私はどっちでしょう?w
a0092457_1571125.jpg


ホンテが終わって布団で梅花とラブラブしてたら
すずみんに呼ばれてコア。
PR2 CBM1 VP1 AM1 BIS1という
メンバー構成で
珠ちゃんはPRライバル出現に張り切ってたけど
惨敗だったみたいです^w^
a0092457_15165967.jpg


その後に、響のギル集会後のうだうだを覗きにいったら
魔獣に連れて行ってもらえることに^^
けんさんのホンテの時間迫ってて、「10分で終わらせる!」って言ってたけど
1PTなのに、ほんとに10分ちょいで終わるんだねー@
明日は渋谷デュナだー! みんなのおかげで順調にここまで来ることが出来ました^^
a0092457_15321444.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-06 00:00 | めいぽ~
恐るべし!ネクソンまじっく!
とっても不思議な事が・・・
梅子で狩りが終わって、わぉんに装備を移動しようとしてね
装備を外して、ショップに入ってPアイテム移して
倉庫に預けようとしたら・・

「ん?足りない?????」

何度確認しても軍手とリリン指輪1と3が無い@@
兜とかリリン2はある・・
倉庫をみても、アイテム欄をみても、装備欄をみても・・・
な、なじぇ?( ゚Д゚)

落としてないし、売ってない!
ショップに入っただけで消えるの??

と、友茶で騒いでたら、
過去にも倉庫に預けた直後に落ちたら
アイテムが消えてた人がいたらしい@
んで、戻ってこなかったとか;;;;;

ええええええええええええーーーーーーーーーーーーっ!
まあ、装備外してすぐショップに入ったから
その時間コンマ何秒とかそういうのまでは覚えてないけど、
そんなことってありなの!?
萎えた((
私の軍手がー!リリンがー!;;;;;;
a0092457_17475320.jpg


だめもとでネクソンにメールしてね・・
ホンテの変身クエやっとかなきゃーって拳でINしたら

あったΣ(´・ω・`*)



なんだってー!!
弓の装備が!
移動してないのに!
拳に移ってた!

・・・・・ネクソンマジック!
どういうことなんでしょ@
まあ、あったからよかったけど(((

他にはー
くまくんの夕サクが切れたらしくって、がっつり狩りはこれが最後なのかな
いままでありがとー!><
私も1人だと2倍使う気にならないから、Inしてたらこれからも声かけるね^^
a0092457_20225152.jpg

梅子は・・・相変わらず卵です^^
また新しいキャンペーンで虎とか沸いてるからかな。卵の沸きが悪くなったような・・
a0092457_20235571.jpg

あぷりこっとの歩さんと骨行ってきましたー。
下一段をひーひー言いながら狩ってます><。
初めてお会いしたけど、同じ顔だったw ちょっと嬉しかったり^^
a0092457_20264930.jpg

ホンテの後に秋葉デュナに連れて行ってもらいました♪
私は、安置でお・う・え・ん^^^^^
ありがとうございました^-^
a0092457_20292267.jpg

その後、まだ起きてる面子でコアー 1セットだけ^^
前の日にるみさんが、私がまだイノシシ乗ってるー イノシシ イノシシ
言うから、やっと今日ドラゴンにしてきました。
今まで行くのがめんどくさかったんだよ
これでどうだ!ヘヘン
a0092457_20321999.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-03 00:00 | めいぽ~
れべあっぽー
やりたいことがいっぱいあって、時間が足りない!
やらないといけない事は・・スルーで^^
と、あれもこれもと布団の中で考えながら
2度寝する私は・・・・・
「起きて動け!!!!」

CWに行きましたー。
もうだいぶ慣れて、忍耐もがんばってます^^
a0092457_1492312.jpg


るみさんのお誘いでコアに行ったら、からーんがいたw
198になってた!Σ(´・ω・`*)はええぇえ
この勢いで200までがんばれ!w
a0092457_14112258.jpg


コア終わったところで99%だったから、@1%どうしようかなと話してたら
ベルガに行こう!って流れに・・
「嫌な予感した」(珠談)
こういうときの珠ちゃんは、勘がいい! 
てんこさんにササッと声かけてDKで来てもらって・・
4人で特攻!
a0092457_1414552.jpg

2回目にLVあっぷしましたー。半月ぶりかな?
ベルガは4人でも早かった!
ありがとーって言おうとしたら、お約束の墓が((
a0092457_1417511.jpg

クエクリア目的でもないのに、わざわざ来てくれてありがとうー
「てんこさんいなかったら死んでた」(珠談)
いても死んだ私は・・・^^^^^
a0092457_14192241.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-02 00:00 | めいぽ~
TOKIOの続きとか
すずみんが焼肉おごってくれるって言ったからウキウキしてたのに、
いつもいってる焼肉屋さんが満員で入れなかったー><
だから、割り勘でラーメン・・・ションボリ
焼肉はまた今度ね!!
しかし近所の焼肉屋さんはいつも人気だなー。

めいぽはー
R☆0が無かったので、にゃば君達とコア!
珠ちゃんがLV上がった!おめでとー!
a0092457_12254185.jpg

芋君誘って卵♪
1時間ほどがっつり狩った後で、骨いってみよーってことで移動しました。
2人ともこのキャラでは初の骨狩りかな。
狩れるけど、倒すの時間かかるから、沸き沸きで必死でしたw
a0092457_12293559.jpg

夜のSDTに珠ちゃんと公園!
ETCは出ませんでした;
a0092457_12304523.jpg

ホンテ前の集合場所がキャンプ村になったり・・・・
そうそう、ふもさんが私とすずみんが同一人物だとか
双子の姉妹だとか、めちゃめちゃな妄想してたらしいw
ナイナイ!
a0092457_12315328.jpg

響のギル集会に乱入!そのまま女の子(!?)でうだうだ・・
厚木黒ころ怖いよー!
a0092457_1235686.jpg

オリさんが、公園手伝ってくれましたー。
今度こそはっ!せっかくなのでドロ2倍もかけて3人で狩ったら・・
a0092457_1237318.jpg

キタ*:;;;;;;:*(○=(゚∀゚)=○)*:;;;;;;:*!!!
a0092457_123730100.jpg

この勢いで、るみさんとぷーにゃに来てもらって、公園クエに!
無事クリアしました^^
オリさん聖のクエ品も出て、よかったw 順調ですねー。
来週から秋葉だ。やったね! ( ^ー゜)b
a0092457_12393181.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-27 00:00 | めいぽ~
女神は身近なところに・・
2日連続の臨時メンテ+定期メンテ入れると3日連続かー。
夕サク持ちの人どんまい!w (私も^^;)

INしよっかなー → メンテ → あら・・・じゃ絵でも描いてよ 
で、描き出したらそっちが楽しくて、メンテ終了しても今日はいいや!ってなってましたw
固定のボスがあるから、その時間にあわせてINして・・
今週は梅子さんあんまり育ってないなー。

でもね・・・
でもね・・・・・・
ニヤニヤ

友茶でしびあちゃんが暴風20いくら~って聞いてたからくいついたw
昔の在庫が何個かあったらしいw
激安お友達価格で売ってもらいましたー!
1コメ・・・・
a0092457_23484810.jpg

2コメ・・・・
a0092457_23491193.jpg


やったーーーーーーー!!!
ついに卵スパイラルから脱出です!w
夢と浪漫の旅はあっさり終了しましたとさ((
しびあちゃんありがとー><
フリマ行かないから
今拡声器で募集してるのくらいしか知らないけど、
暴風20は品薄で高いんですよねー。
貴重な2個も・・・ウウッ

スキル振りはSEがもう30になったから、
次は暴風をがしがし上げていこうっとw
それでもしばらくは楽しいから卵狩りしてまーす。
卵PTいつでも歓迎ですっwww (希望者いなさそー><)


そういや、買出し行こーって拳をCWに走らせてたら
死んじゃった><
イノシシ乗っておしゃべりは危険ですお。
装備もPアイテムも全部弓が持ってたから
お守りなかった\(^o^)/オワタ
a0092457_0132752.jpg


るみさんとのラブラブを邪魔された!
a0092457_0172918.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-26 00:00 | めいぽ~
TOKIOの続きとか
夕方の卵に今日は星さんがつきあってくれました!
夜間緊急出勤や徹夜続きでヘロヘロなんだそう・・
めいぽやってないで、寝なさいよ^^^^^^
長くは狩らなかったけど、お付き合いどうもでしたw
a0092457_10101244.jpg


花組BGは長女で参加ー。
気絶いっぱいくらって、腕が落ちたな・・・orz
課長さんのジャンプストレイフは気合はいってたw
「梅ごときに負けねー!」くらい思ってるかもね^^
参加者少なかったので、みーなさんの銃をお誘いしました♪
船かわいいよ。船。私も乗りたくなってきた((
a0092457_1017772.jpg


るみさんTOKIOの時間にベルガ連れていってもらいましたー^^b
今日はてぃあがお休みだったから、しろっこー参加。
私は拳が出せないので、空き1どうしようかな
(一緒にクリア目的のおりさん聖と安置待機する気まんまんでした^^;)
・・と思ってたら、SE係でPT組み込まれた!!! ぎゃー
まだ接触耐えられるHPじゃなくって、車輪も買って体力装備にして駄目もとでやってみることに・・
アルテの手厚いヒールとるみさんの愛のバリアー(!?)で、2ゲまではいけましたw
3ゲ入って死んじゃったけど、15分くらいでクリアできるメンバーだったので
SE係としてのお仕事はできたかな。
また長女で出来なかった事が一つできて嬉しいですw
a0092457_10292742.jpg

その後は拳で合流してコアいってー
れんPがついに199LVに!!! おめでとー!
もう次のアランっ子の育成やってるから、HRはまったりみたいです。
ある日いきなりくそ強いアランで登場するだろうと期待w
読みにくそうな名前だったから・・・ずっと「れんP」って言いそうだな((
そういやざくしゃん、どこいったかなぁ・・(遠い目)
a0092457_1051022.jpg
おっとこんなところにYPで顔色の悪いざくしるが!

上のSSから3年・・・てかふっと思ったけど、なんでかるどん聖で来てたんだっけ?w
聖3人もいるお^^^^ 
かるどんが女の子キャラやりだして、べにーになって
ざくしゃんのDKイメージが、だんだん れんPのHRイメージになって
てぃあは2代目になっても何故かてぃあだ@@ んでずっとDKだしw
美人聖魔2人(あるて!とす・・すずみ?)は今でも現役でモテモテですのぉ^^
私はどうなのかなw 梅=弓 と本人は思ってるけど今は拳の方が動いてるしねー。
そのうち・・戻ってきますよ^^ 弓で! フフフ♪
a0092457_10543063.jpg


まだ時間があったから、試しに1人で公園行ってみました。
パペつかって時間かかるけど、狩れない・・・こともない!(`ー´)
その時、救世主さまが!! 聖の公園クエ終わったおりさんが颯爽と登場して
手伝ってくれるってー><
ザクあるからって2時まで付き合ってもらいました。
結局でなかったけどありがたかったです(*´д`*)
TOKIOはね、そう簡単にホイホイ進むとは思ってない。長期戦覚悟してます^^
LV的にもまだまだ早いし、この子じゃなくても行けるキャラは3人いるしね。
でもまわりの人が応援してくれたり、助けてくれるので
この勢いにのって、やる気はまんまん! がんばるぞー!
a0092457_11201475.jpg




リンクにFAで知り合った桜龍王さんのサイトを追加!
言葉至上主義
私が弓師&眼鏡男子の自画像に食いつかないはずないっしょ?w
課長さん・漱石さんに続く好青年弓さんです^^。
勝手なイメージだけど、弓メインでこつこつやってる青年は
生真面目で自分をしっかりもってる人(ある意味頑固というかw)が多いね。
もちろんいい意味ですよ!
まあ私が知り合った人がたまたまそうなのかな?
[PR]

by umavmc | 2010-02-22 00:00 | めいぽ~
狩り狩り
今日は特に何かしようって予定もなく、家でのんびり。

あ、そだ。夕方SDTにお台場の続きやんなきゃ。と思い出して
天下統一(信長の野望)に夢中のすずみん誘ってINしました。
なんかすんなり出た!!
15分もかからなかったかな。これもETCあると見落とすよねー。
最初気づいてなかったので、あぶなかった((
a0092457_1320938.jpg

このクエ報告とか次のクエ受ける時って、ポニチャルの話を延々聞かないといけないのが辛い。
そういう時にはしろっこーの煙幕がとっても助かりますw
すずみんがしろっこー作った目的の1つにお台場大活躍があるので
褒めてあげると喜びます^^^^^^^。
a0092457_13231099.jpg


一旦落ちて夜SDT狙って卵へ。
上段狩ってると珍しくPT希望の子に声かけられたから
かわいかったのでOKK!
a0092457_13253924.jpg


昔のゾンビ的な野良PT組みやすい狩場ってもう卵くらいしかないんですよね。
長女の弓も160?170?くらいから200まで1人で狩る時はずっとここだった。
狩ってると誰かとPT組めるし^^。
いい人も、これはちょっとwwwwって言う人もいたりして
それが楽しかったから、卵飽きないで狩れたってのもあると思う。
ここであいらさんやきらりさんと出会って仲良くなれたのもでかいな。

でも今は卵に高LVさんはほとんどみませんねー。
何度も偶然会って、狩りご一緒しておしゃべりして仲良くなるって言うのは
もうむずかしそう・・。
4次前の遠距離職が主流です。骨狩れるまでのつなぎ狩場かな。
一気にLV上げたい人はきっと駆け抜けていくでしょう;;
まあ私も暴風狙いって目的が別にあるから、もうしらばらく卵にいるけど
絶対自力ドロ!に拘ってる訳じゃないし
SPあまるくらいになったらさくっと買っちゃうと思う。
そしたら次は欠片集めの神殿行くだろうなぁー。
高LVなる前に卒業ですね^^;

昨日は友もいい?ってことになって、友が友を呼び、大所帯にw
真ん中安置に2人、下がんばって狩る3次石弓さん1人
上梅子とぼけっとしてる福ちゃん(HS係)という5人PTになりましたw
もともとドロ狙いだから、人数が増えるのは歓迎だったしね^^。
みんながんばって狩りしてたから、久しぶりのPT狩りも楽しめました♪
2倍も掛けてもらって131になりましたー^^b
暴風は・・・・・もう都市伝説だね!
a0092457_13521735.jpg



せっかく予定が無いから、久しぶりの事をしたくって
誰かいないかな~と思ってた時に
ぴろーん♪ 最近HRの育成がんばってる某^^/氏(言い方気に入ってるw)がINしました。
149だったから、あげちゃおうぜ!って骨誘って福ちゃんでがっつり狩り。
a0092457_13561184.jpg


150おめでとー!!そのオウルアイなんとかならんのかい?(アバ的に^^)
a0092457_13571368.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-21 00:00 | めいぽ~
メティオオンライン!
舞さんが、夕方SDTにお台場行くよ!と誘ってくれたので・・
そそくさとクエ品を持って、梅子ちゃんTOKIO始動!!
レンズ100個はわぉんで集めたやつでクリアして
130弓じゃ心もとないから、長女で狩ろうかなーと起動
魔王と賢王のコラボ!
a0092457_11403268.jpg

さっそく狩り開始!どかーん!どかーん!どかーん!
a0092457_1693314.jpg
200記念イラストの使いまわしktkr^^;


メティオおそるべし!!!
舞さんがどかーんと打つたび、残されるのはETCの山( ゚Д゚)
キャンペーンのクエ品が邪魔で邪魔で、見落とさないように
かたっぱしっから拾うだけ(((
長女の出番、全く無し>< 墓だけ落としてすごすごと退散(笑)
出た!!!!!!!
a0092457_114437100.jpg

最初なかなか出なかったけど、後半で立て続けに出た!
これはETCに埋もれると見逃すよね^^;
もう1個出て残り@1というところで終了。
ほんと、助かりました;;;;。
舞さんありがとう!!!
a0092457_114676.jpg


そして夜のホンテは
ちょっとやらかしてしまって、とってもしょんぼりなのです;
今日もありがたいことに梅子での参戦で気合も十分に集合。
私はいつも、集合場所で骸骨を落として拾って
変身クエ完了のメッセージ出るかもっかい確認してるんです。
今日も確認した!メッセージ出た!
んで移動の時に、聖さんへドアのお礼の魔法石を3個落として・・・
いざ、変身どーん!
あ、、、、あれ??????
クエ完了できない!? ざわ・・ざわ・・
クエアラームを見ると、あるはずの泣き声が消えてる((
ETC見ると、無くなってる((( ;゚Д゚)))

えええええええええええぇえええええええええええ
そんなバカな・・・・

と、とりあえずですね、現状をすぐ報告して
主催の指示を・・・
みなさんにご迷惑かけて、参加諦めるつもりだったのに
ドラゴン回るか、拳の準備するかどっちかと言われて大急ぎ!
しろっこーも一緒にドラゴンまわってくれて;;
わかないから、拳の変身クエを進めるのに、てんこさんが聖で手伝ってくれて・・
バタバタしながら、なんとか参加させていただきました((
時間押し押しで、本当にご迷惑おかけして申し訳なかったです。

その時は気が動転して、間違えて捨ててしまったと報告したけど
後でじっくり考えると捨てた記憶ないんですよね;
てか、捨ててない!
変身クエの確認してから、魔法石しか落としてないし、
あれは数字を入れて落とすものだから、間違えてない。
泣き声持ってるのは何度も見てるしね。
でも、無くなってた・・。
そんなことってあるのかなぁ???????
前回変身の秘薬1で、今回再作成のクエだから、
泣き声1と2間違えたんじゃない?って意見もあったけど
受けたクエのしか拾えないしなぁ・・・
とっても不思議なのですが、
不手際でクエ完了できなかったのは事実で
それにより他メンバーさんをお待たせしたのも事実で
ホンテ中も、それを引きずってました。
と、とにかく今後このようなことが無いように気をつけます;

ホンテ終わってからは、何かしようって気にもならなくて
ペットの親密度クエの報告時間までたまとおしゃべり・・・
たま、やらかしちゃったよ><
たま、なぐさめて
・・・・・これじゃ親密度あがりませんね^^; 現在23LVまで仲良くなりました。
まだ3分の1・・・・orz
a0092457_12202018.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-19 00:00 | めいぽ~
わりとリア充^-^
バレンタインですよ!ってことで
普段は「けしからん」的な甘い甘いスイーツ(笑)とランチをご馳走してきました^^
チョコ買ってなかったから・・・って言うのは内緒@
見てるだけでウッときそうなキャラメルトーストを注文してました。
私も幸せな気分になりました(←棒読み)
冗談は置いておいて、日曜にまったり喫茶店でお茶するの好きなんですよね。
家だと何かしながら(めいぽとかめいぽとかめいぽとか!)になるから
外でおしゃべりをするのが好きなんだと思う^-^
週末とか外食行きたがるのは、手抜きしたいからじゃなーーーい!m(。・ε・。)mウソ

めいぽはー
今日はめいぽOFFのつもりでまったり。
出かける前にちょろっと卵にいたけど、チャットばっかで狩りしてなかったし。
夜は骨で珠ちゃんのLV上げ手伝って
a0092457_9371187.jpg

だめもとで落ちる前に武者回ったら沸いたんで、くまくんに助けてもらった!
銃ソロ初めてみたけど、強いねー。
後から珠ちゃんが戻ってきたり、知らない人入れてあげたからソロじゃなくなったけど
1人で余裕で倒せるんだねー。
a0092457_9372636.jpg

ETCもゲットして、ぼちぼちTOKIOクエも進めますー
先は長いな・・・・・・




せーんきょ♪せんきょ♪明るいせんきょー
これ見たとき衝撃でした(内容と配布先に^^^^^^)
財団法人明るい選挙推進協会に対する予算「明るい選挙推進費」 には
約3億円がついてるらしいブー
事業仕分けで廃止と言われたブー
本当に成人式で配ってたの?教えて!新成人!

*ニコ動のコメントが不快な人は、右下の噴出しクリックでコメ消せます。
*長いんで、適当に^-^
[PR]

by umavmc | 2010-02-14 00:00 | めいぽ~
ゆとり世代とさとり世代
ゆとりの次はさとりだとか^^;
「ゆとり」に代わって登場「さとり世代」の無欲人生
うまいこと考えますね。リアでまわりのゆとり君・さとりちゃんを比べる機会ってないんだけど
うちのめいぽキャラにも当てはまるなーとw
拳のわぉんはゆとりっ子^-^ 3倍サクチケと次女のJN狩りでいっきに上げちゃったからね。
殿に行きたい!って目標があったからかな。
お買い物も長女でコツコツためてきたメルで欲しいものあるとさくっと買っちゃうし
LV上がってからはボスしかやってないしなぁー。

梅子は作った時からメル不景気だったしw
育成って意味ではLVカンストがゴールなら
もう悟っちゃってるし。ゴールする気も最初から無い((
わぉんの祝福相手育てるなら弓が楽しいや!ってノリでつくったしー。
120までのつなぎの装備とか買う余裕ありません!
わんのお下がりと100%べた張りで身を包み、70からもそもそ卵!
と、いっても70で卵狩れることが団塊世代の長女から見るとすごいことなんですよね((
今は2倍もあるしね。ゆとりっちゃーゆとりかw
まあ、草食系梅子は暴風20を夢みて卵を狩り続けるのです(`・ω・´)
「欲しがりません。出るまではっ!!!!」
・・・・ホントに出るのかな

めいぽは~ 今日だと思ってた用事が来週だった\(^o^)/
じゃR☆0だな!と言うことで・・・
ジャクムはみんな好きなキャラでやるので聖さん無しの時も多いw
誰かの墓がチャット死を呼び悲惨なことに^^;
a0092457_9191346.jpg

そのままベルガへ~
a0092457_9192320.jpg

そのあと殿に行く途中で武者!拳で狩ったの初めてだったかも?@@
a0092457_9193350.jpg

そして〆のコア!
ゆとりっこが190になりました!わぉんすとーりー終了です!☆(°o°(○=(-_-○ オリャ
a0092457_9195324.jpg

遊んだ遊んだw
最近のぱたーんで夕方お昼ね落ちして
・・・・・・約5時間経過・・・・・・・
起きたらもうホンテの時間!ってね Σ(´・ω・`*)晩御飯は・・・??
a0092457_9292483.jpg


たっぷり睡眠とったので、深夜までうだうだしてました。
剣さんの素顔初めてみたかも。いつも顔隠してるからね~。
晒したら怒られるかもだから、モザイクかけとこ・・・( ^ー゜)b
a0092457_9314829.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-13 00:00 | めいぽ~