Top
<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

@1;;
a0092457_164085.jpg
たまちゃんはニューアバでご機嫌w


弓っ子のときもレイスは行ってたけど、たくさん沸くと処理できないから
いつもみんなに助けてもらってました。
経験値吸わせてもらってただけだったような。。
チビ梅は働きものやね~

a0092457_16104219.jpg
レベルアップ~おめ


a0092457_16112588.jpg
私も目標達成!


a0092457_16115965.jpg
すくすくと育ってます♪



途中、LANの調子が悪くて、ネット接続できないトラブルも発生したけど
チビ達の狩りも一くぎりついたので、メインでIN








ありゃ><


a0092457_16161235.jpg
;;;;;;;;;

a0092457_16164156.jpg
とほほ。。

[PR]

by umavmc | 2006-09-30 00:00 | めいぽ~
ひさびさレベルアップ♪(弓)
長く眠たい1週間もなんとか眠眠打破でしのぎ、金曜の夜がスタートしました♪
今週はドーピング3本。。
5日のうち3日夜更かししすぎでやばっかったってことですね;;
来週こそは早く寝るぞ!!と毎週思いながら。。

さて、今日のアルバムです♪

INしてすぐ、ゆぅと涙の再会!!免許合宿がんばったね~~~。
めいぽでは会えなかったけど、ブログみてたから、毎日の行動はチェック済みw
なにわともあれ、無事生還おめwww
a0092457_431261.gif
これって、涙の再会??いきなり笑われたけど;;


そんなこんなでうだうだしてたら、いつもの面子が集まりました♪
a0092457_4335863.gif
昨日のSSと似てるけど、今日のです!


お師匠となばさんって、おもろすぎw
会話がなくても、目と目で通じ合ってるって、こゆことなんかな?(ぇ
a0092457_4374580.gif
また、変なスキル覚えたね~この二人


ゆぅと一緒に、裏通りへ♪なつかしいね~~。
すごい強くなった自分に酔ってしまいました。ぷぷぷ
さすがに、ここで死んだら。。。弓っ子挫折するかも;;
途中先生も参加してくれて、楽しく狩り狩りしました♪
a0092457_445493.gif
ご機嫌♪


ゆぅがフリマ放置ということで、裏通りは解散。
駐車場で先生とD子狩ってから、チビでたまちゃんとレイス狩ったり
やっぱ時間に余裕があると、いろいろできて、めいぽも満喫~~~^^

たーちゃんとアジト前で遭遇したら、LV90超えてるし!
みんなサブ育てるの早すぎやろ!
やっぱり弓より投がいいですか?;;

お友達と武器庫でがんばってるけど、まだキツイらしくって
すずみさんと武器庫お手伝いへ。
たーちゃんと、一緒に狩りするのも久しぶりだね~
(ん~、からす?きつね?以来????
あんなにうだうだ話してるのにねw)
a0092457_517035.gif
はい。お約束;;


今日は、お守り消費するつもりなかったのになぁ。。
しかもサクチケをショップに置いたままなのずっと気づかなかったし♪
でも@12%やったし、ちゃっかりレベルアップw
a0092457_543643.gif
@0.05%からSSとる気合十分!


たーちゃん、骨皮くん(ネーミングセンスに大うけwww)、すずみさん
ありがとうでした。
最近の私は弓っ子魂をきのこ神社に忘れていたよ;;。
たまにはこっちもがんばらないとなw
a0092457_5183927.gif
さて、次のレベルアップはいつでしょう?!

[PR]

by umavmc | 2006-09-29 00:00 | めいぽ~
ちょうちんうま~
巷では、大人気!ジパングの「ちょうちん」。
話には聞いてたけど、いっつも空いてない;;
全チャンネルを回って探すのもめんどいから、敬遠してたけど。。。ためしに行ってみたら、

「空いてる!!!!」

と、いうことで早速狩り開始。まったりするつもりが、かなり本気モードになってしまった。
a0092457_259275.gif
安置ないし、狩るしか!

a0092457_312395.gif
めでたくレベルアップ♪

1時間ちょっとの狩りで、レベルあがった♪(スタートの経験値は、5%もなかったはずw)メインキャラの弓っ子が、すっかり成長止まってしまってるので、チビのレベルがさくさく上がるのは、かなり嬉しい^^。やっぱ「ちょうちん」はうま~でした♪

寝る前にちょっと弓っ子でみんなに挨拶いくつもりが。。
師匠とナバさんが、かわいい帽子かぶってる!!
。。。。。

a0092457_382213.gif
「ぽち」3人♪

これは、即買いでしょ~~~www
ネタアバにもなるし、かわいいし♪
「ぽち」をかぶったナバさんは、師匠の高感度18%アップだそうです♪
そうか~~???面白度18%アップでは????とつっこんでしまいましたw
[PR]

by umavmc | 2006-09-28 00:00 | めいぽ~
りぷれ村いってきました
弓っ子(LV111)とチビ梅(LV44)の成長の記録♪
まったりと育てていきま~す。

新マップが追加されたという事で、早速すずみさんと行ってきました♪
a0092457_2445576.gif
大きな鳥さんにつかまって行きます(嘘)

リプレ村ってかわいいキャラ満載!でも、何気に強い!?かも。。
a0092457_2473498.gif
この子、敵かよくわからん。。攻撃できひん;;)

もんちゃん、蒼さん、淡さん、ころんちゃんと一緒に、大冒険!。。で、お約束の墓;;
a0092457_2484811.gif
安置ほとんど無し;;もぐらが邪魔!

本日のお守り消費2個。。残り3個です;;何日もつかな;;;;;;とりあえず、弓っ子で狩らなければ、もつ。。かも。。
[PR]

by umavmc | 2006-09-27 00:00 | めいぽ~