Top
<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1・新宿 2・新宿 3・地獄湯♪
本日は夕方5:45に新宿紀伊国屋前集合でした

。。。。え???
そそ。第三回めいぽ飲み会です♪

初参加のなBさん、Kずさん(伏字の方が怪しい。。)も加わって
ワイワイ。
私の墓ネタをめいぽ話を中心に盛り上がって
楽しかったです。

普段からウダウダ話してるから、
初めてリアで会っても
全く緊張感なくてすみません><

それにいっぱい呑んじゃって
すみません><

で、2次会と称して、
2件目へGO。
やっぱりここでも、めいぽ話wwwww

そして3次会では
みんなで温泉へ!!!
混浴無礼講やほ~~~!!!!
そう、ワンワン地獄湯です(笑
a0092457_21544572.jpg
とりあえず、お約束の神社集合^^


お守り禁止!って言われたけど、
それは拒否って、みんなで狩り開始。
やっぱ塩ラーメン諦めて
焼き豚メインで使うと、お墓率が上がらないことを実感;;
(お金はかかるけど。。。。。。。。。。。。。。。。。)
a0092457_2224871.jpg
たのしぃ~


そしてゆぅが墓った時は><
みんな集まって、記念撮影
さっきまで呑んでただけあって
結束も固くなりました(?)
a0092457_224312.jpg
どま><


そしてころんちゃんの時も。。
a0092457_225389.jpg
どま><


ついに私も。。
><
><
><
a0092457_2255017.jpg
え~ん;;がんばってたのに


ってか!!!
誰もきてくれない!!!!!
みんな、下の安置に集まってうだうだしてる~~~~~~><
なにそれ??????
a0092457_2271381.jpg
一人橋の上で漂ってる不憫な子;;


そして狩る気もなくなって
みんなでまったり。
地獄湯貸切で、うだうだ。
ほんまに誰もこな~~いwwwwwww
かずさんの腹話術
a0092457_2291263.jpg
自分で買いますから。。


そんなこんなで楽しい1日でした♪
一緒に飲んで遊んでくれたみんな、ありがとう^^
お師匠は今回残念だったけど
また計画しますので
次は参加ヨロです

(注:お酒は自己責任で飲める人(社会人・大学生以上)限定で呑んでいます。
よい子の未成年(?)はマネしないでね♪)
[PR]

by umavmc | 2006-10-08 00:00 | めいぽ~
ドナ ドナ を歌いながら><
a0092457_12331588.jpg
お金がない!!


a0092457_1234522.jpg
倉庫貯金を崩して。。


a0092457_12343354.jpg
墓かいっ!!!!


a0092457_12351978.jpg
髪型を変えろといわれて、一人ルディへ;;


a0092457_1236013.jpg
お姉ちゃんぽく育ってほしくて、ど~ん


a0092457_12365844.jpg
うわ!パーマ失敗みたいな!!!


a0092457_12373372.jpg
後ろからみると、モップ??


a0092457_1238389.jpg
む~;; おしまい

[PR]

by umavmc | 2006-10-07 00:00 | めいぽ~
現実逃避
今日はチビ育成で、お守り消費0を目指します。
狩らなきゃいいんだよ~
死なないもんね♪
減らないもんね♪(違

ソロでレイスをぼこぼこ
a0092457_13255069.jpg
かなり強くなってきました


飲み会帰りでほろ酔いのたまちゃんと合流して
呪われた人形あつめ
レベルもアップ!
a0092457_13283729.jpg
祝!LV50


ちょっとおもしろいSSが撮れました。
かわいい珠ちゃんの、O脚。
a0092457_1331440.jpg
脚線美に注目


人形が600たまったので、撤収。
次は、「ジェーンとワイルドボア」のクエ。
おいしいクエだけ、さくさくこなします(せこっ
a0092457_1333291.jpg

a0092457_13344485.jpg
いいものくださいwww


攻撃の書がもらえました~~~。
長女の赤字をこれで補填しよ;;
a0092457_13362244.jpg



本日のお守り消費 0 ^^
[PR]

by umavmc | 2006-10-06 00:00 | めいぽ~
まじでやばいって。。
ヨッパでもしらふでも
順調におまもり消費してる梅ちゃんです><

先生とゆぅのデート(?)にお邪魔しました。
火魔同士、すっかり仲良しさんですネ。
a0092457_2312832.jpg
笑いすぎw


先生を誘って、ころんちゃんの所へ。
火魔の親分狩りを見学にいきました。
チビはまだ怖くて下に降りられへんわ;;
手下はいけるんやけど、幹部はきついっちゅーねん
a0092457_2342395.jpg
ころんちゃん、はよ助けて~;;


チビはまだ頼りないので
じゃじゃ~~ん! お姉ちゃん登場~~~!
親分で鍛えた、腕前を披露するのですw
a0092457_236326.jpg
先生に経験値をプレゼントするため気合十分w


む~~~~~
む~~~~~~
。。お約束ですか;; 期待どおりですか;;;;
弓姉ちゃん、ぜんぜん役にたってない~~~wwwww
a0092457_2372498.jpg
なんか、墓ブログになってきた;;


お師匠、お風呂上りのゆぅも参加して、
狩りというより、親分で遊びましょw
a0092457_2384930.jpg
このときはまだ笑顔ww


。。ハイ。こうなりますねww
ゆぅは、ノリで墓付き合ってくれたとか、くれなかったとか。
本当のことはわからへんけど、そゆ事にしときましょうw
ここまできたら、もう1つ墓ほしいな~~~。
悪魔の合唱が始まりました。
a0092457_2311061.jpg
さあ、勇気を出して飛び込むんだ!


すずみさん、お守りないからって抵抗してても
ちゃんと、オチをつけてくれるところが、素敵♪♪
a0092457_2313066.jpg
町にもどされるまで墓チャットww


親分狩り解散後、
調子に乗って、先生と武器庫
お師匠も戻ってきてくれましたw

私は2時には落ちまっせ~~~と
軽い気持ちだったのに。。。。
墓落とす方が早かったwwww
確か、昨日23個まで減らしてたけど。。
やばいってわかってても
チャットしてる途中って
最後まで入力したい!!って気持ちの方が強いんです;;
a0092457_23172246.jpg
全部のせきれないw


町へ戻された時に、偶然あーこさんと遭遇
入れ替わりに武器庫へお誘いして
本日のめいぽ終了。
もう寝るって言ってたあーこさん、
あれから何時まで狩ってたのかな?w
a0092457_232011100.jpg
今度は一緒に狩ってくださいませ~

[PR]

by umavmc | 2006-10-05 00:00 | めいぽ~
墓&墓&墓&墓><
ほろ酔い&ごきげんでちょっと早くINしたので
先生襲撃w
お師匠とあーこさんもいて、
ブッシュsエンジェル集合です(勝手に言ってる。。。w)
a0092457_23301391.jpg
いつも、モテモテですね~



弓っ子で、ひさびさ武器庫w

でも。。。。。
ひさびさの武器庫で。。。。
つか、よっぱで。。。。。。。。
(まあ、そんなに酔ってないはずなんやけど)
a0092457_23342488.jpg
えへへ、お約束♪


あんまり狩りできなくてすみません;;
うだうだする時間の方が楽しかったり。。。w
a0092457_23352618.jpg
今度、まじめにがんばります


お師匠の生着替え???????
盗賊装備って、露出度高くてセクシーやねw
このまま載せると、誰かが鼻血だすかな?
a0092457_2337053.jpg
さすがに自主規制しておきますww♪


うだうだを満喫して
酔いも覚めたので、チビっ子育成~♪
ちょうちんが空いてたので、一人でガツガツ狩ってしまいました。
0%→70%もためて、チケタイム終了。
明日はLV50になるかな?w

a0092457_2339528.jpg
やっぱおいしい~~

[PR]

by umavmc | 2006-10-04 00:00 | めいぽ~
手抜き
ぶっちゃけると、このブログは、
1日遅れの12時きっかりの日付で更新してます。
理由は、そう決めたから♪

なので、めいぽの出来事は昨日の事を今日って言って
書いてるんですね~。
ま、そんな事はどうでもいいけど、
リアルの私は今日(10月4日)、呑みに行ってたので
ほろ酔いINでした^^。
その様子は10月4日のブログ参照w

もう酔いは冷めたけど、
手抜きでサクサク更新して寝るw

はいはい。
ルーパンでクエ品集めながら
たまちゃんも、梅もレベルアップw
チビ梅は50まで@1レベです♪
a0092457_2212424.jpg
自分のSS撮れなかった;;


お師匠をおっかけて、ヘネ散歩道へ。
ペット2頭もおるのに、ここで育てた事は梨。
だって、苦手やもん;;
わんこハウスなんてあるんやね~。
ポチアバつけてるから、私もここの住人になれるかな?
a0092457_2251362.jpg
小梅わん ですからw



あ、遅くなりましたが、リンクやっと貼れましたw
明日のお昼休み(会社かい!)にでも
みなさんに報告に行きますね。

以上!おやすみです^^
[PR]

by umavmc | 2006-10-03 00:00 | めいぽ~
今日も寝不足?
ブログ始めて、楽しいんだけど
狩り終わってからの更新は、さらに夜型人間に><

気がつくと、愛すべきマイキャラの目の下にも
くまが出来てしまいました;;
a0092457_226244.jpg
こんなアバあったらこわいw


平日は、更新するの翌日にしよう。。

と、気をとりなおして、今日のSS ^^
極楽おじさんのクエをやりました♪
いろいろアイテムを集めるのが面倒で、
弓っ子では放置してたクエです。
イカロスマントのクエも始めたし、
がつがつレベル上げる気もないから、
クエ品集めも楽しいかもw

たまちゃんとクエ品のルーパンのバナナを奪い合ったり。。
a0092457_2215737.jpg
取ったもの勝ちや!


めったに会えないすずみさんの男の子キャラ(倉庫扱い;;)と
待ち合わせしたり。。
a0092457_22181932.jpg
かぷりん(偽)つけてみました。合成やけどw


順調にクリア~♪
a0092457_22215340.jpg
高級サウナ、入場料高いねん!


深夜の弓っ子タイムでは、アルテのストークで始まり
お師匠も合流して、女の子うだうだタイム♪
寝る前にちょっとだけ(?)の楽しみな時間ですww
気分転換に初心者装備でヘネ狩り場へGO
a0092457_22261779.jpg
怪しげ。。

a0092457_2224315.jpg
話してたら、間違えてキー押してもた;;

a0092457_2244513.jpg
お師匠の指導を受けて、着替え


最初は、レインやら、ファイアやら、
ここぞとばかりにスキルを連発して虐殺を楽しんでたけど
スキル無しの攻撃も、楽しい!
いや~~~~まじで強い!強い!!wwww
。。そら、100超えてるから当たり前なんやけどw
よくここまで成長できたな~~~としみじみ。
ティアが乱入してきた時は、もう寝る時間でした。
今日は、ちょっとだけ早く寝るもん!(ほんまかな?。。)
a0092457_22501855.jpg
ウォーボウの破壊力もあなどれないw

a0092457_22383850.jpg
おやすみの挨拶して落ち♪

[PR]

by umavmc | 2006-10-02 00:00 | めいぽ~
さすが、ネクソン。。
今日のめいぽ系ブログの話題は、やっぱこれでしょう。
経験値サクサク2倍タイム。。チケ有りで4倍!
振り回された人も多いのではないでしょうか?

人気狩場は空いてないだろうし、ずっと場所とるのもだるいし、
弓っ子はあきらめて、チビでレイスへ。
a0092457_2155388.jpg
ここで、レベルあげよっと♪


って、8時になっても。。
2倍にならない???


あれ~~?

チャット欄の拡声器で、数々の罵声が。。
ネクソンさん、やってくれました;;

すっかり狩る気も萎えたし
アルテがショーワにいたので、早々と撤収しました。

a0092457_2201458.jpg
南ちゃんも;;;


南ちゃんとはまだ繋がってないけど、ショーワでばったり会うの2回目♪


a0092457_2221219.jpg
パチンコ屋で、アルテ先生の話を聞く生徒達

a0092457_223578.jpg
ラブラブのお邪魔?


などとうだうだしながら。。時間が流れていったけど
ここで、運営管理者からのお知らせが!
12時まで2倍???って、おい!
いまから狩場探しても、たぶん空いてない;;

もう、残された道は。。
ここに続いてました。。
a0092457_2265960.jpg
わんわん地獄湯!バスクリンの香


ええ、地獄を見てきましたよ。
南無。。
a0092457_228445.jpg

a0092457_2282973.jpg
10月いっぱいは もたせたいw


a0092457_2285473.jpg
2倍が終わるときっちり撤収


きつかったけど、よっぽどじゃないと行く機会ないし
それはそれで楽しかった。。のかな?
アルテは大変だったよね;;  お疲れ様でした><
ティアところんちゃんは、経験値もけっこう溜まって
よかったね!
私は、墓も降らせたけど、ここで15%たまりました♪

そして、緑の海岸を駆け抜けて
a0092457_233424.jpg
健康を害しそうな海岸。。

a0092457_2345064.jpg
やっぱり最後はうだうだ


今日はちょっと真面目なお話を聞く機会があって
私も、真剣に考えたけど
ゲームといえども、いろんな出会いや
人と人との関わりを持てるのがメイポでもあるから
楽しい事や辛い事も、みんなもあるよね。

ここで自分の考えをうだうだ書くつもりはないよん><
誰かが辛いと心配するし。出来る範囲で力になりたい。
これからも、みんなと仲良く楽しくやっていきたい♪
それだけです。

狩りでは、弓は誰かの役に立つ職業では無いけど、気にしな~いwww

a0092457_2482227.jpg
お師匠のアドバイス、心強いです♪



今日もみなさん、ありがとうございました♪
[PR]

by umavmc | 2006-10-01 00:00 | めいぽ~