Top
<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰でした
んー。おひさしぶりです。
しばらくブログを更新する気もおきなくて
無気力な日々が続いています。


ここは、楽しいめいぽの思い出アルバムのつもりで
書いてたから、あんまりしんみりした話題は
どうかな。。なんだけど
当分は日記の更新もするつもりないから
理由はちゃんんと伝えておかないとあかんよね。。
ここに遊びにきてくれる人はみんな友達だし
心配かけちゃってたらすみません><
メイポで何かあったとか、そういうのでは全くないです。


先週、おじいちゃんの愛犬がお☆様になりました;;
今は少し落ち着いたけど、
すごい大好きだったのに、最後の最後に悔いが残ってしまって
思い出すと辛いです。

すずみさんにも心配かけてしまったけど
すごい支えてもらって感謝してます。
本当にありがとう。
愛情や優しさが伝わってきたから
私も、前を見て進まなきゃと思いました。
めいぽでは、浮気者キャラ扱いだけど
私の自慢の彼氏ですよー

そんなわけで、めいぽは続けてても
「楽しむぞー!」ってテンションに戻るまで
しんみりしてるかもしれないです。
理由は話したので、もう私の事は心配しないでくださいね。
今はのんびり狩りもするし、まったりお話もするし
静かにめいぽを楽しむつもりです。
犬の話題になると、またいろいろ思い出しちゃうので
そっとしておいてほしいかな。

以上、近況報告でした。
みんなこれからも、よろしくです。
[PR]

by umavmc | 2006-11-26 00:00 | めいぽ~
手抜き更新
今月は今日と次の月曜が仕事の山場なので
もうぐったり~。
狩りはほそぼそと続けてるけど、
SS撮るのも忘れて、更新する気力もあんまなくて。。。

手抜きwww

まあ、週末は気合いれてがんばるぞw (何を?
a0092457_18462936.jpg

コンビニでこんなの見つけました。
→→→「頭脳派」!!

「眠眠打破」は、仕事でたまに
お世話になってますが。。

これ飲んだら、
冷静な判断と迅速な処理で、
めいぽの狩りうまくなるかな?
と、淡い期待を抱きつつ。。。w
土曜日に試してみますwww

期待する事まちがっとるやろ!! 私w
[PR]

by umavmc | 2006-11-17 00:00 | めいぽ~
ブルブル
弓っ子の服アバタが切れたから、
次はかわいくしたいな~~って思いつつ
ゲロゲロをすっかり気に入ってしまいました。。
Pの使いかた、変かも。。。><
アバタは週末じっくり考えるかな~~~

で、本日のSS~♪
かずさん、おひさ~~~^^ということで
神社へ
a0092457_157466.jpg
石弓復活やった~!


そのまま3人で
ひさしぶりに武器庫!!
いつぶりやろ???1ヶ月以上は行ってなかったような。。
かずさんと武器庫行くと、何が楽しいって
レインと、イラプの連打すると画面がきれいやねんwww
ピンクと水色がね~w  大人に夢をあたえます(意味不明。。)
a0092457_234746.jpg
音はかなりうるさいから、最小にしたw


で、10%くらいたまったところで一服が始まり。。
a0092457_245654.jpg
一服では終わらない面子。。


結局そのままショーワにもどってウダウダw
お師匠も合流して、お約束のゲロゲロ~♪
a0092457_262584.jpg
やばい!たのしすぎw


ゲロゲロ顔ののぶさいくさ
見慣れるとかわいく思えてきたw
やばいwww
[PR]

by umavmc | 2006-11-15 00:00 | めいぽ~
。。。。感染
今週は仕事がハードやのに!!!
はよ寝なあかんのに!!!!

まあ、こんな感じ↓
a0092457_2213460.jpg
珠ちゃんが提灯狩場ゲットしたので狩り狩り


a0092457_2222139.jpg
きら先生も一緒w レベル同じの今だけかなw



寝る前にちょっとお師匠のところに遊びに行くつもりが。。。。
a0092457_2233682.jpg
みなみちゃんも髭でびゅ~♪
なばさんがまともに見える。。。


a0092457_2242177.jpg
かなり気に入ってるようですw


でも、これだけでは収まらなかった!w
。。。
。。。。
。。。。。

a0092457_2251853.jpg
ネタにはまりすぎwww


眠いので経緯はカットしますが、女の子だけの(子???w)楽しい夜でした♪
[PR]

by umavmc | 2006-11-14 00:00 | めいぽ~
これが、綺羅ハーレムさ♪
ゆぅのアバが切れて
ふゆ~さん仕様になったということで
早速見にいきましたw

いままでとがらっとかわってイメージ違うw
あったかそうで、いい感じやね~。
私ももうすぐ切れるから、ちゃんと考えないと。。。
服アバだけは、ネタには走らないぞ!
a0092457_2353316.jpg


そのままチビで、先生とたまちゃんとグル狩り~
がんばりました♪
a0092457_2364723.jpg


し~たんが乱入(?!)してきて、
お約束のウダウダたいむですw
かわいい子達にかこまれて、先生は今日もウハウハwww
(一人、間違ってるのがおるけど。。。w)
そるさんが見たら、うらやましがるかもね~ww
綺羅先生っていつもこうやって、ハーレムなんだよ~
やっぱ口説き上手だし????w
みんなでむぎゅ~とくっついた一枚w
a0092457_2393758.jpg

[PR]

by umavmc | 2006-11-13 00:00 | めいぽ~
またあほなことを。。。♪
先週は長女育成をがんばったけど
今週末は、次女とまったりなめいぽ~

たまちゃんと
放置してたルーパンの人気クエを終わらせてルディへ。
ドロポ2倍を利用して目指すはエスター!

武器ひらったら、さされそうになったり。。
a0092457_23145269.jpg
3倍にして返すで!!


なんか、いろいろ拾いましたww
エスターも1個でたら、ぽん!ともう1個でて
ちびとぷちの分ゲット~!

これでやっと借りてたエスター返せるwww
黒字ウハウハ狩りを満喫して、撤収~

今日でアバタが切れるゆぅと、うだうだしてたら
a0092457_234192.jpg
椅子にむりやり座ってみたw


クルセ育成中の綺羅先生が、こっちくるというので
ルディに突然ランパブ(バスタオル祭りわっしょい中)開店w
ナンバーワンキャバ嬢ゆぅを筆頭に、
バイト見習い?の南ちゃんも加わって
先生をおもてなししましたw
a0092457_2363997.jpg
先生がピンドンを振舞ってくれた~!リッチw


んで、解散してうだうだしてたら、かわいい子発見w
弓梅のネタ装備とそっくりさん~~。
この子は、真面目にレベル相応の装備でした♪
a0092457_2384841.jpg
最初はみんな初々しいんだよ~

a0092457_221472.jpg
いつの間にかこんな風に育ってしまった;;





ビシャス突撃前のお師匠PTと遭遇しました♪
遅くなったけど、お祝いを贈って。。ネタアバだけど喜んでくれるかな???

。。。
。。。。。
ごめん、さすがに変すぎた????
だけど、いっぱい遊んでくれたから、うれしかったw
さすがお師匠、ゲロ姿も後光がさして、コウゴウしい???
a0092457_23121583.jpg
私も、買おうかな。。


狩りはちょっとだったけど、
楽しいめいぽLIFEでした♪
[PR]

by umavmc | 2006-11-12 00:00 | めいぽ~
さよなら。。そしてコンニチワ
初めてキャラデリを経験しました;;

3rdキャラをこっそり育成してたけど
火魔にするには、APフリがめちゃくちゃなのと
名前が「小梅雑貨」。。。
う~ん、いかにも露天&倉庫キャラ。。
(まあ、そのために作ったんだけどw)

アイテム移動が面倒だったから
ずるずる26レベまで育てたけど
やっぱりかわいがってあげたいので
新しく作りなおすことに。。うぅ

a0092457_225243.jpg

ぷち梅です。よろしくね^^

この子は、平日11時半までのこっそりキャラです。
将来は、裏通りメインで育てたいので火魔にw
長女のラーメンの買出しという宿命を背負って生まれました。

どこかでみかけたら、声かけてくださいませ♪
[PR]

by umavmc | 2006-11-11 00:00 | めいぽ~
金魚すくい?
今日は、仕事で京都日帰り~
京都って言ってもほとんど奈良との境で
移動時間がえらい長かった><
でも、新幹線の往復で爆睡できたので
元気に週末めいぽIN♪

昨日に続いて、ケンタ狩り!
って、今週は狩り時間よりチャット時間がほとんどで
狩ってる割には14%くらいしかたまってないw
120いけるんかなwwww
a0092457_198877.jpg


ユニコーンを期待してるけど、そんなに甘くないよね??
だんだんケンタが落とす生エリを取り合いっこするようになり。。
生エリ争奪戦がメインになり。。
あさましい狩りに。。。。
a0092457_1910385.jpg
これでも、仲良しですよ!一応。。


早々に狩りはひきあげましたw
めいぽでは古い友達の「ノア」が昨日から復活して
今後は弟君がメインになってキャラを育てるそうです。
ずっとINしてなかった友達が復活するとうれしいw
今日は弟君だったので、ご挨拶~
a0092457_19135834.jpg
もうアバも切れてるねwww


ティアが金魚狩りメンバーを募集してたので
気軽に参加してしまった。。。
このあとの大惨事が待ってるとは全く予想もしてなくてww
a0092457_19152412.jpg
こんな感じwww


2pt→から1ptになって、人数があぶれたので私は退却><
待ってたけど、
かなり長いこと残りメンバーが
がんばってました。
結局先に寝ちゃったので、どうなったのかな????
[PR]

by umavmc | 2006-11-10 00:00 | めいぽ~
パールン(闇)攻撃力は???
今日はリプレに移動して、一攫千金狙いw
黒ケンタ狩りですw

a0092457_18435675.jpg
でるかな?でるかな?


アルテが違うchで同じ狩場にいたので合流~
a0092457_18461563.jpg



3人で狩り狩りしてたら、何かでたよ?????
え??????
これがユニコーン?????


ちらっとしか見えなかったけど、出た様です!
アルテおめでと~~~~♪

ユニコーンって何がすごいのか知らないけど
みんな狙ってたから、とにかくすごいんでしょうww
実際に友達がドロポするところを見て興奮w
SS撮るのも忘れてたw (←最近、これ多いな。。。)

運もあるだろうけど、私もがんばってひらうぞ~~~w
目指せ、100Mウハウハ生活♪

で、パールンの話ね。。
たーちゃんの、パールとダイヤどっちがいい?ってのが発端。
ポケモンの話題って知らなかったから
適当に「闇」って答えたら、
ゆぅも参加して、友ちゃが異様に盛り上がってしまい
寝るって言ってるのになかなか落ちれなかったw

  「パールン(闇)」だねw
  強そう。。。
  バナナ投げそうw
  それ、ルーパンやろ!
  腐ってそうwwww
  それ、ゾンビルーパンやろ!
みたいな内容ww くだらなさすぎw
でもおもろかったし、パールン探してみるかな♪
[PR]

by umavmc | 2006-11-09 00:00 | めいぽ~
0.00% あらwww
今日は、ティア達のptに入れてもらって
ビシャスいってきました~。
私もころんちゃんも、初トッパなるか????

レンジさんがきのこでビシャスまで行くって
がんばったんだけど、ジャンプが届かないwwwww
a0092457_22565028.jpg
きのこがんば!


れんじさん、ティア、こうさん、シェルク、ころんちゃんと私。
がんばってます!
a0092457_22582132.jpg


やっぱり私は南無><
でも、爆弾でたら攻撃やめて逃げれるようになったし
あいかわらず手に汗にぎってるけど、
前より冷静に行動できるようになりました。
だんだん慣れてきたかな????新たな課題もみつかって、
改めて弓でクリアの難しさを実感しつつも
いろいろお勉強になりました。

1回目。。。ティアとレンジさんでクリア~
2回目。。。レンジさんソロでクリア~

やっぱレンジさん、すごいなww

ビシャスだから~ってお守り外していったんだけど、
移動中にゲートキーパーで墓出しまして。。。
10%が。。。;;

ルディにもどって、アルテと合流~~
みんな黒で正装ですw
a0092457_233426.jpg
なんとなく強そうwww


ナバさん放置の横でアルテとお話してたら
南ちゃんの、サブっ子(北ちゃん????)とばったりwいつもうだうだしてるとこを目撃される~~~><
まあ、いつもうだうだしてるンですが。。。。wwww
a0092457_2354742.jpg
声かけてくれてアリガトw気づかなかったw

[PR]

by umavmc | 2006-11-08 00:00 | めいぽ~