Top
<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

歳末大感謝祭♪ ぱーと2
100LV超えたくらいから、がっつり狩るより
うだうだすることが多くなりました。
自分から積極的に声をかけるのは恥ずかしいので
友達の友達が友達に。。。ってパターンが多いかなw

◎まつり
すっかりめいぽは引退中みたいだけど
ティアもがんばってるからいつか戻ってきてね!
あんまり一緒に狩る機会はなかったけど
狩る時は、すごいレベルあげ手伝ってくれて
レイスとか、D子とかお世話になりました。ありがと~

◎ゆきちゃん
あれ?エアーにいたっけな?って
思うくらい、何気にみんなと馴染んでるよねw
ゆきちゃんのかわいいアバは参考になります♪
フリマやジパングで相手してくれてありがと~

◎きら先生
お世話になりすぎて、ありがと~がいっぱいw
先生がきっかけで新しい友達がいっぱいできました。
いつも遊んでくれる事にも感謝;;
ゲームでは大先生だけど
ちょっとだけ見せてくれる少年な部分が
かわいいやん!!と思ってるのは内緒(ぇ

◎もんちゃん
深海までもんちゃんおっかけて
狩りの邪魔して、お話きいてもらったね~。ありがと~
もんちゃんの方がかなり年下だけど
つい甘えてしまうんだよね~。
これからもよろしくです♪

◎お師匠
深夜のまったりトークにつきあってくれてありがと~
最近は私がLVあげよりうだうだ遊ぶ方が多くなって
お師匠の狩りペースとはちょっと離れてしまったけど
ずっと応援しています。ランカーおめでとうございます!

◎なばさん
ソロでBPにぼこぼこにされている時に
グル誘ってくれてありがと~。
あの時は(今も?)、弓の下手さに知らない人と狩るのが
苦手だったから、最初バラで。。。って言い張ったんだけど、
私が処理しきれなくて、だんだんナバさんに狩ってもらって。。;;
懐かしいw 
今では呑みにいったり、うだうだできるお友達になれて嬉しいです♪

◎かずさん
いつも辛口トークでいじってくれてありがとう?www
正直、へこんだこともありましたが
へたれ弓にストレートに渇を入れてもらったから
くそ~~~って、がんばった部分もあります
もっともっと強くなって、かずさんの復帰をお待ちしていますね。
あーあと、12月の呑み会では。。。醜態さらしてしまってすみません;;
反省して、以後気をつけますので、これにこりずにまた飲みにいきましょう♪

◎さんちゃん
石弓がんばってますか~?
新キャラはつながってないから、たまに戻ってくると
楽しいチャットありがと~
男の子だって思ってた。。。。ってごめごめw

◎あーこさん
先生のブログでよくお名前拝見して
友録がつながった時は嬉しかったですw ありがと~
もくもくと狩り&お手伝いで大変みたいで
みんなが言うほど、あーこさんヘンタイ!って
まだイメージないw (失礼!!w)
最近は、ちょっとお休みなのかな?
今度、まったりチビ達で狩りいきましょうw
もっともっと仲良くなりたい方ですw

◎し~たん
し~たんとうだうだするとおもろすぎで、時間わすれるw
ありがと~www
サークル活動の一山超えたこと、おつかれさまでした。
まためいぽでうだうだ遊ぼうね~~。
ハァハァもないと寂しいよ;;(やばい禁断症状?)

◎ざくさん
ディスでは、すっかり騙してくれてありがとう?www
私、本当にざくさんが女の人だと思ってたんですよ!
えらい男前な女の人やな~って
仲良くなりたくて、サブの陣中見舞いいったりwww
まあどっちでも、ザクさんはザクさんw
私の中ではかなりの男前キャラですw

◎あれんs
最近またINが多くなって、復活なのかな?おかw
あれんs ざくさん、淡さん、ティアが揃うと
友チャがエロいえらいことに。。w
楽しませてもらってますw ありがとう~

◎そるさん
実はいまだに友録つながってない!!!!
でも、もんちゃんや先生から流れてくる友チャから
かなり笑わせてもらってます。ありがと~ww
ブログも繋がってるし、
私の中ではすっかりめいぽ友達の一人ですw

◎すてらちゃん
ブログ見にきてくれてありがとう~
一番最近のお友達! 弓の友録がいっぱいで
チビで繋がってるので、私って以外と静かでしょ?w
私も先生と遊んでいる事多いので、
これからお会いする機会が増えるよ・か・ん♪
よろしくです~

いろいろ思い出しながら、2時間かかったwww
みなさん、良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いします^^
[PR]

by umavmc | 2006-12-31 01:00 | めいぽ~
歳末大感謝祭 休憩
唐突ですが、何年か前までの私は自分にもっと自信があって、
仕事もプライベートもそれなりに充実していると思っていました。
いろんな別れと環境の変化を経験していって
だんだん臆病で、自信のない人間になっていった感じがします。
今は自分の嫌いな所も多くて、困難を乗り超える勇気より
押しつぶされる弱さに落ち込むことが時々あります。

めいぽは、ネット上のゲームです。
たくさんの人がそれぞれの目的を持って、
仮想の空間の中で過ごします。
たとえ仮でも人と人が出会って、交流していくんだから
楽しいことや、嫌なことが起こるのは自然なことで
その中で楽しくお話できるお友達がいっぱいできたから
私にとっても大切な時間になったんだろな~と
しんみり振り返ってみましたw

私ね、「ありがとう」と「ごめんなさい」は出し惜しみしたくないw。
本当に伝えたい時にだけ言わないと、事の重要性がなくなるって人も多いし、
その考えも一理あるw
どっちがいいとか悪いとか決めるもんじゃないしね^^
小さな事でも嬉しかっり、親切にされたら「ありがとう」
少しでも悪いと思った部分は「ごめんなさい」
好きって思ったら「大好き!」(ん?これ余計?w)
たとえ大安売りだと思われても、言わないで伝わらないよりは
自分の素直な気持ちを伝えたいんやもんw
納得いかなかったら、もちろん言わないw

みんな私の全てを知ってるわけじゃないし
私も、みんなのネット上での一面しか知らないw
接する事ができる表に出た部分と
その奥にきっと隠れてる真意(これは私の勝手な推測によるものだけど。。)
から、感じた事を書き留めてみました。

では、後半に続きます♪
[PR]

by umavmc | 2006-12-31 00:00 | めいぽ~
歳末大感謝祭♪ ぱーと1
29日からやっと冬休みに入りました♪
今年1年を振り返ると、かなりめいぽにどっぷりでした~。
ここまで楽しめたのも、
いつも一緒に遊んでくれるみんながいたからだと
感謝の気持ちでいっぱいです。

(たぶん出会った順くらいかな?)
ブログ見てくれる人は少ないと思うけど
今でもお世話になってる友達へ~

◎エレ
ヘネでエレがギルドに誘ってくれなかったら
私のめいぽ生活はなかったw ありがと~
本復活まってるからね!!

◎ノア
初期ギルドのギルマスお疲れ様でした♪
ノアはいつも優しくて、ゾンビではお世話になったね
ありがと~ 

◎ティア
いつも楽しい友ちゃありがと~
ティアにいろんなとこ連れていってもらえて
すごい楽しかったw(なぜ過去形?w)
いやいや、これからもよろしくw また冒険しよ!w

◎なんのすけ
ギルド、他の友達とつながってない不思議な友達w
INはめっきり減ったみたいだけど、
弟みたいにいじれる楽しめる人w
深夜のうだうだにおつきあいありがと~

◎かーず
復活してからブログにもかいたけど
最初、操作苦手な者同士
励ましあってがんばったよね~;;
(いまは、もうグルクエのプロになったけどw)
かーずもおるから、がんばる!って励まされたw
ありがと~

◎すいぎん
不思議キャラすいぎんwwwww
今はオフ期間なんかな~。
またひょっこり戻ってくる日を待ってるよ!
いつも遠くまでラーメン差し入れありがとう~

◎ゆぅ
ほんとに貴重な女友達です♪
めいぽ友ってか、呑み友だと思ってますw
ゆぅを見習って、私もあせらんと弓続けられたw
ありがとう~ これからもうだうだよろしく!!!

◎すじさん
いろんな偶然が重なってこうやって仲良くなれたけど
短気な私に付き合ってくれるのも
すじさんのおおらかさのおかげやと思うw
ありがと~~~www

◎アルテ
忙しい狩りの中、うだうだにつきあってくれてありがと~
アルテは、みんなにすごい気つかってて
いつも優しくしてくれるけど
しっかり自分ももってるw(ネタアバに走らないところ!w)
私が目指すクールビューティーです(もう無理かも。。;;)

◎さっちゃん
自分が友達に対して傷つけることがあったら
自分でちゃんと反省して、謝る事ができるって
さっちゃんの素直ないい所だなって思う。
駐車場ではお世話になりました♪ありがと~

◎淡さん
気まぐれに遊びにいっても相手してくれてありがと~
いつも一緒にいるわけじゃないのに、
いつでも気軽に私から遊びにいけるキャラって
ホントは少ないw 淡さんは貴重な存在です♪

◎かずちん
エアーでのムードメーカーなエロトークありがと?www
新キャラでの友録がつながって、
これからの友チャがさらにもりあがりそうでこわいですw

◎しぇるく
復活おめ~。
一時は本音でいいたい事言ったけど
時間があいて、また話すきっかけをつくってくれてありがと。
新キャラ育成がんばって~ すぐ抜かされそうやねwww

◎だりちゃん
エアー抜ける時にかなり本音で話をしたね。
それでも今でも仲良くしてくれてありがと。
だりちゃんの方がどっか大人なんかもしれん;;
普段はいじられキャラやけどね!!!w

◎たーちゃん
最初にたーちゃんの弓キャラで会ったときは
華麗な操作に尊敬してたw
ギルド一緒になってからは、面白トークで
イメージかわったけどwww
弓育成ではいろいろ勉強になったよ!ありがと~

ふぅ~
初期~旧ギルド関係だけで長くなった~
こうやって振り返ると、ギルドは解散しても
友ちゃで繋がってる友達が残ってるって
素敵なことやね~
3次してからのお友達には、また明日
新たな気持ちでメッセージ届けます^^
[PR]

by umavmc | 2006-12-30 00:00 | めいぽ~
おめでとさん♪
今日はぷちのレベルが1あがりました~♪
a0092457_2255151.jpg
やっと32ww


武器庫に行く途中でお師匠とばったりw
しばしのうだうだ~
a0092457_22574530.jpg
持ってるのはチビですけど;;


すじさんが、120になりました!
あわてて拡声器を流し、ショーワでお祝い♪
a0092457_22585995.jpg
次女120おめ~~


淡さんがお祝いに送ってくれた相性占いをしました。
結果はふつ~www

ネタあばはかなり抵抗していたすじさんやけど。。
さなさんと、ざくさんのお祝いに大喜び???
ウサウサSSを撮ろうとちびに着替えてきたら
さなさんが遊びにきてくれました。
お会いするのは初めてです♪ よろしくね^^
a0092457_2315230.jpg
ここでもヘンタイ。。。


すずみさん、120おめでとう~
これからも一緒に遊ぼうね^^
[PR]

by umavmc | 2006-12-26 00:00 | めいぽ~
ディープなイブ♪(長くなった;;)
♪兄は夜更けすぎて~雪江にかわるだろぅ♪

知ってる人いる???
昔、やってたタモリのボキャブラ天国ですw 山下達郎の名曲で歌ってくださいね♪

ドアから出て行ったお兄ちゃんがおかまのお姉ちゃんになって戻ってくる映像!!!
かなり衝撃&大爆笑で以来、クリスマスが近づくと、思い出し笑いwww

ところで、今日はイブですね~。
私は生まれて初めての競馬に挑戦してみました。
新宿ウィンズで馬券かって~(1000円w)
アルタビジョンで観戦。
結果は。。。 あぁ、ガチャ買えばよかった;;
すじさんは、ディープインパクトをわざと外して大穴狙いすぎ!!!w 
まあ、一部の国民的お祭り(?)にちょこっとだけ参加できて
楽しかったですw

で、めいぽの方もなかなか濃い1日でしたよ!



a0092457_21492494.jpgあとちょっというところで
なかなかレベルの上がらない
すじさんと武器庫!
この二人だと、武器庫ですじさんが
ルートとれるそうです。。
そうなんか!!!w
いつもルートのとれない状態で
グル狩りしてるから気にしてなかったけど。。
なんか。。言われるとくやしいなwww

a0092457_21522836.jpgだりちゃん、
先生(の着ぐるみを着たしんじろさん)
も加わって、狩り狩り。。

。。。ありゃ><
私も通ってきた道だからよくわかるけど
LV100位で武器庫バラって
安置でもキツイよね;;
湧きよすぎると特にwwww
この後、とっても楽しい勘違いを残して
深海へもどっていきました。

a0092457_21555035.jpg
本人の名誉のために
ここでは公開しませんが
←のことですw
自信満々に●●●ックww
最後しかあってないやんwwww

a0092457_2205490.jpg
途中ちょっと抜けてあるてと緊急ミーティング!


a0092457_221402.jpg
お師匠サンタがプレゼントをおいて
風のように去っていきましたw ありですww


a0092457_2224183.jpg
しんじろーさんは、先生も認める廃人!


a0092457_2244115.jpg
ガチャやって~


a0092457_225014.jpg
きのこスタンプでごまちゃんゲット!


a0092457_2295549.jpg
ノアとばったり。レベルがめちゃ上がってた!


a0092457_22103396.jpgティアと話がしたくて、張り込み!
12時になっても戻ってきーひん;;
足跡のこして撤収~





a0092457_2214532.jpgちょっとまわって
提灯があいてたのでカリカリ。
ひさしぶりにチビの
レベルが上がりました♪
ちびもんちゃん&ちびあるてと一緒の
貴重な3ショットwww
この後、あるてと狩り狩りw

a0092457_22174935.jpg
フリマ出して落ち!おやすみ~

[PR]

by umavmc | 2006-12-24 00:00 | めいぽ~
サイレントブログ。。
今日のメイポはこんな感じ♪
ちょい手抜きで、ばば~っとUPw

a0092457_19371433.jpg
先生とゆかいな仲間達集合~

a0092457_19372891.jpg
先生の日記登場回数第3位の賞金をもらいました♪



a0092457_193745100.jpg
ロシアンバル りた~んず

a0092457_19375524.jpg

a0092457_1938470.jpg
シェルク、そんながんばったら。。。

a0092457_19381360.jpg
カニングランダムやで><



a0092457_19382862.jpg

a0092457_19383714.jpg
ん?なんか変じゃね?

a0092457_19384620.jpg
おっとせい帽子って小顔アイテムですな;;

[PR]

by umavmc | 2006-12-22 00:00 | めいぽ~
親密度+4^^
今日は新MAP追加のパッチでしたね♪
昼間っからウズウズ。。
早く帰れるように、お仕事がんばりましたw

とりあえず、プチでIN。ちょっとフリマを覗いた後に
ショーワでお師匠を見つけたので、うだうだ~~~w
a0092457_2242617.jpg
覚えたてのファイアショットをみせびらかしw


新MAPを探検してたら、もんちゃん、いえもんさんの「もんもんコンビ」に遭遇~
クエ途中だそうです。
a0092457_22453695.jpg
なんかおいしいクエあるのかな?


んで、弓っ子タイム~
なぜか散歩道に連れていかれ。。
私には、全く縁のない忍耐なのに。。。。。。
特訓が始まりました;;;;
a0092457_22482454.jpg
かなりスパルタ;;


a0092457_22505088.jpg
最初はイヤイヤだったけど、
すじさんがポイントを教えてくれて
アドバイスしてくれるので、
なんとか初クリア!!
ぱおとの愛も深まりました;;

淡さんから120のお祝いにもらった
うさぎ帽のおかげもあるかもw
(気分的にジャンプぴょんぴょん♪)
淡さん、ありがとうございました~~~。
でも、ティアとおそろってwwwww


散歩道で疲れてしまったので、ガチャでGETした体力書を使って
強化ジーンズを作ろうとちびでIN
結果は。。。
a0092457_22552965.jpg
ここんとこ、チビで失敗ばっか;;


気をとりなおして
友チャに全く反応のないカーズ。。これはもしかして!と覗きにいくと
やっぱりwwww
a0092457_22564441.jpg
寝落ち王は健在ですな♪


私が行ったときは、もう墓出して漂ってたけど、
さっきまでは黙々と狩ってたのかな~謎。。
カニに戻されて、なお落ちてるかーずをいじくって今日は落ちw
a0092457_22583895.jpg
されるがままやねw

[PR]

by umavmc | 2006-12-21 00:00 | めいぽ~
おいでよ~動物の森^^
今日はチケとりに弓で入ったら、かーずがいたので
梅梅コンビで動物の森~~~♪
a0092457_21301160.jpg
ひよっこ火魔とクレ!


楽しいね~。
かーずは武器庫くらいまで
ずっと一緒に狩りしてた仲間の一人w
二人とも狩り操作にちょっと自信がなくって
励ましあって育ててきたよね;;
がんばって、新たな聖魔伝説を作ってくれぃ~w

弓っ子タイムになったけど、
そのまま動物の森乱入w 
バラで狩りました。
私の方が倒すのに時間かかるwww
a0092457_2136586.jpg
手伝いじゃなくて、邪魔してるだけw


かーずがお風呂落ちしたので、ひさびさソロで深海w
おはぜ楽しい~~~~w
a0092457_21401041.jpg


実は、前日の気合が入ったフリマは
仕事から帰ってきたら、落ちてた;;

早めに狩りを終えて、今日こそは商売!!!
ネットみながら、時々様子みにめいぽチェックしてたら
結構うれてたwww
ティアが鉾書お買い上げ~ まいどっw
みぞっとさんも書お買い上げありがとうございます♪
たぶん、ぷち梅が弓梅の妹とは気づいてないかもですがw

狩り費用がちょっと貯まったから、またがんばるぞ^^
[PR]

by umavmc | 2006-12-20 00:00 | めいぽ~
するめー
最近、スルメにはまってますw
apで売ってる、おつまみスルメ~
ちっこいのが1匹まるごと入って100円!
低カロリーだし、噛み応えあるしww
実はダイエット中の会社の人がおやつ替わりに
食べだしたのよね。
んで、私も便乗~
会社の友達も、もぐもぐしだして、
なんか社内がスルメ臭いらしいですwww

んでめいぽ
ラッキー7chで気合のガチャ!!!
a0092457_22292893.jpg
もちきれないww


残り二つも書だったかな?
命中書も出て、お師匠に大感謝!!!!
ありがとうございます~

んで、ぷちでこっそり狩りしてたら
ざくさんのビシャスPT募集の拡声器が流れてきました~。
3人参加OKってことで
すずみさん、もんちゃんと一緒に参戦!
ざくさん、ティア、シェルクと合流してレッツ・トライ♪
a0092457_22321999.jpg
南無;;;もんちゃん!


シェルクも途中で落ちちゃったみたいで。。
4人で少し時間がかかったけどがんばりました。クリア~

今日はお師匠、なばさんに挨拶してフリマを出したかったので
ビシャスは1回だけにして、ちょっとフリマを覗いてたら
弓神うるさんと遭遇~。
うるさんは、私が友達の弓神だりちゃんと間違えて
ともろくを送ってしまった人です;;
知らない人からいきなりの友録でびっくりしたらしく
わざわざ、サブで会いにきてくれました。
なので、本物うるさんとちゃんと会うのは初めてw
お互いがんばろう~と挨拶して解散w
a0092457_22401627.jpg
そういや、だりっこは最近会わないな;;


その後さっちゃんとおしゃべりして
お師匠の狩りが終わったみたいなので、ショーワにおっかけw
弓談義にちょっとだけおじゃまして、
気合いれてフリマ放置ww
a0092457_2240662.jpg

[PR]

by umavmc | 2006-12-19 22:25 | めいぽ~
きのこ日和♪
今日はなんとなくまったり夜行。
懐かしいな~。
5月のこいのぼりクエの時は
3次したばっかで悲惨やった。。。;;
ボムうつと夜行落っこちていくし。。。。

でも、今は強くなったもんね。私♪
ストレイフで一発さww

先生が遊びに来てくれました^^
ヒトケのない墓場でまったりトークw
a0092457_22292582.jpg


そのあと、友ちゃで夜行におるで~と話してたら
なんと、ザクさんとアルテも参戦!
かなり贅沢なPT(プリ2 DK1 クルセ1 弓1 平均120LV越!!)で、
寂れた墓地が急に活気付きましたw
ザクさんがロア連発すると、上から三角巾が落ちてくるwww
こっそり(ばれてたかな?)拾う私♪ 楽しいw

アルテと先生がお風呂放置の間に神社にひきあげてうだうだ
a0092457_22344285.jpg
かぼちゃ対決!!


みんながもどってきて、やきそば屋台上でまったりw
a0092457_22353261.jpg
一人必死な人が!!!


テレポないと難しいんよね~。
忍耐嫌いな私が、一番練習した場所はここかもしれんw
a0092457_223792.jpg


そして解散。落ち♪
レベル上げからちょっと離れてますが、今日も楽しかった~

お師匠から、豪華な贈り物が!!!
a0092457_22411282.jpg
なんと11枚!!

ありがとうございます;;;
弓梅はそんなにもてないから、明日ぷちでガチャりま~~す。
めざせウハウハめいぽ生活!!
[PR]

by umavmc | 2006-12-18 00:00 | めいぽ~