Top
<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

恐怖のバル様ルーレット(ちょい長め)
a0092457_22195555.jpgもんちゃんから、120のお祝いに
「教育ママ眼鏡」をもらいました♪
ありがと~~~
弓姉ちゃんはさらに大人っぽく。。
いい感じ!
。。でもこの後、とんでもないことが。。


詳細は↓ずっと↓;;;


a0092457_22231139.jpgどろぽタイムに
狐でがっつり稼ぎました~~
もんちゃん来たら誘おうとまってたけど
今日はいなかった;;
今度一緒に行こうね~




9時からは、元エアーのみんなでクリスマス村2です。
またまたおもろかったw いっぱいSSとったけど
これからもっと盛り上がってくるので、とりあえずの1枚だけw
a0092457_22254919.jpg
アルファベット適当すぎw


さっちゃんが落ちて、残ってるメンバーで駐車場に行ったけど
なんか、話が変に盛り上がってサブで牛退治にw
(アルファベットとか星とか集めるって言ってたような。。。)
a0092457_2229273.jpg
LV50~60くらいが集まりました♪


そのうち淡さんが、「バル探してくる!!!」なんていい出して。。
見つけてくるし!!!!!
いやぁ~~~~な予感。。。。
「見に行くだけやし、行ってみよ♪」とか。。。
絶対それだけで終わらないって;;

ほらネ。。
a0092457_2232879.jpg
大喜びで突撃→タヒ な二人


チビもマナエリじゃMG回復間に合わないっす;;
a0092457_22332344.jpg
検討むなしく????


助っ人ザクさん登場~。
さくさく退治してくれるのかな?と思ったら
ネタ装備でちまちま攻撃www ええええ~~~www
私とティアも、メインでちまちま参戦w
a0092457_2238450.jpg
バルたん つんつん♪


順番に攻撃して
「バル倒したら罰ゲーム!」って
ティアがいい出して。。。。
怖い!これは怖い!!!!!!!
勇気ある勝者には、カニング髪型ランダムですよ!

a0092457_2239137.jpg参加メンバーはこんな感じ♪
バル様の残りHPを考えながら、
自分の番が来るとドキドキ
みんな違う意味で
冷や汗をかきながら、
大盛り上がりwww






a0092457_2243424.jpg
戦没者も続出wwでもすぐ連れ戻されます(鬼!)


これで、あーおもろかったwで終わればよかったんやけどねぇ。。
なんてこったい!;;みんなのストレイフコールについ、調子にのって;;;
a0092457_22462344.jpg
バルター2000やとあかんかった;;


ここは潔く、ルールにしたがいます;;
一同、カニングに移動して。。
a0092457_2247593.jpg
気合!!!!


ど~~~~ん!

a0092457_22482575.jpg
若返ってしまった;;


梅姉ちゃんキャラが~~~;;  
おおハズレではないんやけど、目指してるものから
かなり後退してしまった;;

なんか、このまま落ちるのはくやしいなぁ。。

a0092457_22501642.jpgはい、道ずれ君1~~♪
ティアに130のお祝いランダムですw
期待を裏切らない
外しっぷりに大うけwwww


a0092457_22513295.jpg道ずれ君2~~♪
ざくさんにも130のお祝いランダムw
私は、当たりだと思うんだけど、
スネオ君ヘアらしいwww
言われてみればwwww


って、感じですごい楽しい週末でしたw
こういうドキドキ大冒険や、わけわからん盛り上がりって
すごい懐かしいw  
このノリ大好き♪♪ みんなまた遊ぼうね~~


リンクに3件ついか~
さっちゃんの幸せさんの日記
ティアの★彡メイポ日記☆彡
ざくさんの砂人 -Sazin
これからもヨロです!
[PR]

by umavmc | 2006-12-17 00:00 | めいぽ~
エスターは闇の彼方へ。。。orz
今日はレンジさん達に混ぜてもらって
ジャクム本体戦!と気合が入ってたのに
時間が間に合わなかった;;; 残念。。
また今度、機会があったらよろしくお願いします;;

と、いうことで遅れてINしたら、ばったりさっちゃんと遭遇~
そのままウダウダw
a0092457_1965434.jpg


よし!気合入れて狩りするぞぉ~~~~って。。
ビシャスでチューチュー使いすぎて赤字;;
気分転換にまったり狸狩りですw
a0092457_1984819.jpg


さすがに経験値もたまらないし、メルもたまらないwww
でも、弓以外の梅ちゃんって新鮮ww
と満足してたら。。

横きた~~~~!!!
悪すずみが、片っ端から邪魔していくのでした;;
a0092457_19113150.jpg
私の獲物とるなぁ~;;


さすがのすずみさんも、狸狩りには付き合ってくれず
かぼちゃ梅はもう一人堪能したので、
淡サンを誘って3人でジャクム1段階に行くことに
閉鉱の書使わないで、歩いていく所が大冒険でしょw
a0092457_19133437.jpg
ひぇぇぇ~無理に攻撃しなくても;;


a0092457_19141514.jpg
なんとかたどりつけました♪


鍵だけ集めて、1回目はらくらくクリアしたのに
PTに入ってた私だけ、なぜかクリアしてないことに><
んで、2回目は私が途中で落ちちゃって
結局3回もつきあってもらいました。
淡さん、珠ちゃんごめんねぇ~~~。

2段階は、適当にうだうだしながら途中までいったけど
クリアできずwww (珠ちゃんだけクリア~)

このところ、調子に乗ってるわたしは。。。
フリマで安めな書をちびちび買って、勢いでぺたり。。
HP強化にがんばってます。。。。

んが!!!!

a0092457_1917509.jpg
あああああぁぁぁぁぁ;;


上二つはマントの体力強化だからもういいんだけど。。
3つ目はエスター;;;
70%1枚成功して、HP+15やったのに;;;;;
しょぼ~~~ん。。
(70%成功してたのに、ノリで30%貼って闇いったのは内緒;;)

まあ、もう1個あるからいっか。。
またメルなくなった~~~~!!!
[PR]

by umavmc | 2006-12-15 00:00 | めいぽ~
ビシャス初クリアー
またまた弓梅ちゃんが大人の階段を一歩上りました♪

フリマでさっちゃんのテスト結果発表を聞いて。。
a0092457_22574912.jpg
保健体育はバッチリだそうですw


アルテ、ティア、ざくさん、レンジさん、ころちゃんと
ビシャスー!!!!

まあ、私ところちゃんはおまけみたいな感じww
みんなつぇぇぇぇぇーーー
ティアとざくさんの連携もバッチリで
爆弾が出ても、一瞬で処理されるし
アルテもさすが毎日行ってるだけあって
すごい慣れてた。
レンジさんの火力もすごすぎで
みるみるゲージが減っていきました。

これは。。。もしかして!!!!!
a0092457_2335147.jpg
HP強化装備で挑みます!


a0092457_2342872.jpg
2段階は伏せてるだけw


全員クリアーーー
ころんちゃんも初クリアです^^

a0092457_2355019.jpg
;;;;;;;


ティア達とは前もビシャスいったことあるけど
いつも真っ先に墓落としてました。。
爆弾の被ダメが少なくなったおかげかもしれんけど
(玉砕覚悟の)コロンちゃんとの二人ビシャスの成果もでたかなww

2回目はまさかのレンジさん墓どろぽで
時間が少しかかったけど、がんばって5人でクリアー♪

すっごーーい嬉しかったw みんなありがとう;;
これでちょびっと自信がつきました♪

ひさしぶりにお師匠とまったりトークして落ち♪
最近なかなか話せなかったけど、今日話せてよかった
お師匠とは時間を忘れて大人トーク(?)ができますw
(次の日の仕事が危険。。。)
a0092457_2312798.jpg
ま、、まったり???w

[PR]

by umavmc | 2006-12-14 00:00 | めいぽ~
こぉぉお なぁぁぁぁああ ゆきぃ~~~~~(ぱくりすぎ;;)
はい、タイトルつけは
悩むならぱくれ!!!
の今日このごろですw
だってネタ元の日記おもろかったもん♪(ヨイショ!)

今日は朝から体調が悪かったけど
仕事いってがんばって、夜には元気にめいぽIN


ぷち梅がついに30になりました!!!
a0092457_22211189.jpg
先生からもらった強化武器で試験も余裕w


そして、ぷちは。。。。
a0092457_22221637.jpg
いいのか?いいのか???ww


とってもかわいい火毒魔ちゃん誕生ですb(自分で言うな!!!w)
一部お友達からは、私が火毒魔を育てられるのかどうかって
心配されてますが。。。
経済的に無理!!!とか ぐはっ

まあ、私もそう思う;;
3女は、貴重なめいぽ財産(友録のことネ)を引き継がないで
ソロ基本でこっそり育ててみよう!自分の可能性にレッツ、トライ!!
って言うのと、私の周りの火毒魔さん達がみんなヘンタイ素敵だったので
つい。。

とりあえず、裏通り2で手下黒字狩りが目標です。
こっそり育てるといいつつ、根は寂しがりやなので><
みんなの所へ遊びに行くかもwww
その時はよろです♪

これはほんまに偶然w カラス行こうとしたら
アルテをみっけたので、うだうだw
a0092457_2231966.jpg
さっそく火魔梅をお披露目~


そのまま弓っ子タイムになったので
キャラチェンジして、うだうだw
a0092457_2233192.jpg
お風呂前のナバさんはバスタオル1枚でさむっ


30分ほどだけ、姫に行くことになり。。
ガツガツがんばりましたww
a0092457_22355469.jpg
たまには真面目に狩りますよ?w


姫 撤収して神社にいたら、先生からパンプキンスピアをもらって(なぜに???w)
大喜びwww
先生、ありがとう~~~

調子にのって、狸を狩りにGO!
a0092457_22395418.jpg
弓以外の狩りって新鮮^^


この装備って。。。。。。かわいいいwwwww (自画自賛)
なんか、はまりそう♪
a0092457_22403790.jpg
一生懸命な感じがいいねb

[PR]

by umavmc | 2006-12-13 00:00 | めいぽ~
あと19にち!(ぱくりw)
なんか今日は回線かPCの調子悪くて落ちまくり;;
明日には直ってるかな。。。(根拠のない希望w)

んで、めいぽ

こっそり育ててるぷち梅(ただいまレベル29)で
かーずを拉致して、ピグ狩りへ~

a0092457_21293539.jpg
W梅ちゃん♪


たぶんねー。かーずも一気にレベル上げるだろうから
ぷちで一緒に遊べる時期ってちょっとだけやと思うんよね。
弓っ子で、自分が経験値すっちゃうこと考えると
一緒にPT狩りは悪いよね。。
でも、ぷちの後は、チビ梅もおるし、駐車場からは弓梅もまってるし
そう考えると、レベルがバラバラな3姉妹っていいかもw
うだうだする分には、レベルとか全く関係ないんやけどね
きら先生も、新しく石弓キャラ始動したし
ぷちで遊んでもらおうかなー。末っ子はずっと一人やったし不憫やwww

11時半になって、お約束の弓っ子IN
またまたコロンちゃんと無謀な狩りに。。。。
a0092457_2136978.jpg
私の墓おばけより、おばけっぽい「さばき髪」ころちゃん


二人ともそれぞれ3回くらい墓落として、さすがに撤退w
無理ってわかってても、おもろかったwww

ショーワでなばさんと遭遇したのでうだうだ。
120祝いに包帯もらいました^^。
もうネタアバは持たないつもりだったけど、これはかわいいwwww
全然怖くないで~ かわいいで♪
a0092457_21393396.jpg
なばさん、ありがと~


社会人3人揃うと、不景気な話題に;;;
ころんちゃん、いい夢みれたんかな。。
a0092457_21462338.jpg
明日は河童で稼ぎましょ;;

[PR]

by umavmc | 2006-12-12 00:00 | めいぽ~
おかえりー!!!
今日はとってもうれしいことがw

仕事で忙しすぎて仮引退だったかーずが復帰!!!
なんか複雑な事情があるみたいで;;
キャラを一新しての再出発だそうです。
その名も。。。。。

「●●梅!!!」
梅ファミリーに弟君ができましたw
かなり頼りないお姉ちゃんやけどねぇ。。。。
名前変わっても、かーずはかーずやけどねwww

そして、ノアも弟君がキャラを引き継いでがんばったけど
ひさびさ本人の登場~~~。
エレもぼちぼち復活するみたいだし、
古くからの友達がみんな戻ってきてうれしいwww
めいぽ続けててよかった~~~

a0092457_2211486.jpg


そのあとで、武器庫探してる途中に
すごいおもしろ話と遭遇したけど
ネットで書く内容じゃないのが残念www
かなり笑えて面白かったとだけ記録しておきます!
a0092457_2265056.jpg
すずみさんと狩りどころじゃなくなって耳だんぼw

[PR]

by umavmc | 2006-12-11 00:00 | めいぽ~
上げ 上げ 120
ついに!!!

a0092457_22571229.jpg
祝120~


本気でめいぽ始めてちょうど1年くらいかな?
長かったなぁ。。
ヘネ狩場でレベル20台の時に、エレにギルド誘われて
みんな1stメンバーで、わからないことだらけw
いろんな冒険・玉砕もしたねwww
パス抜き被害疑惑からギルド解散、仲良しで再結成、
また解散。。。いろいろあったなぁ
でも、少ないけど初代ギルドのメンバーからの仲良しも
まだがんばってるw

3次してからは、新しい友達もいっぱい増えて
すごい楽しく狩りできました♪
狩りより、うだうだするのが楽しすぎて
レベル上げはまったり時間がかかったけど
本当に、操作の下手な私が弓でここまでこれたのは
いつも遊んでくれたみんなのおかげです^^

笑ったり、泣いたり、怒ったりww
所詮ゲームっていう人もおるけど
めいぽでも、素直な自分を出して遊べてますw

みんな本当にありがとうw

恥ずかしいので、拡声器は遠慮したんだけど、
アルテとたーちゃんが拡声器でお祝いしてくれました^^
そしたら、友ちゃや内緒でみんなお祝いを言ってくれて、
お返事するのに、SS撮る余裕なかったwww 
みんな、ありがと~~~~~

ちょうど武器庫で一緒に狩ってたすじみさんから。。
a0092457_2362659.jpg
喜ぶヒマもなくスパルタや!!


その後、旧エアーでINしてる面子でクリスマス村~
a0092457_23104723.jpg
(左から)すじみさん、さっちゃん、私、アルテ、たーちゃん



たーちゃんが置いたメルにウハウハ。
ほしい。。。。www
a0092457_23115236.jpg


試験勉強で落ちたさっちゃんと入れ違いに
ゆぅと淡さんを拉致して、再度飾りつけw
a0092457_23125027.jpg
淡さんっ。。。。


a0092457_23133280.jpg
豪華なツリーができました♪



楽しかったね~~~~。
エアーが解散して、なかなか集まる機会ないけど
友チャでうだうだできる友達がずっと残ってるって素敵なことやね

いろいろご心配おかけしましたが
梅ちゃんは元気に復活します♪
[PR]

by umavmc | 2006-12-10 00:00 | めいぽ~