Top
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビシャス三昧
GWはじまりましたね~
サーバー落ちまくり、墓落としまくりですが
がんばります!

a0092457_22610.jpg
7人PTなので、蒼sとチビ梅二人で突撃!


a0092457_23109.jpg
1回目はまつり落ち;;2回目は蒼s凸でひろってもらいました。
保護者がいたので、なんとかクリアー


a0092457_244296.jpg
淡sがエルナスにいたので、プチで襲撃!アバタチェックです


a0092457_25537.jpg
この日の面子はwwwワクワク


a0092457_265223.jpg
ころちゃんが、調子に乗って上にいくから どま><


a0092457_274020.jpg
またまた別の日。1回目チビ梅(ひとりプリ)速攻Ω\ζ°)チーン
2回目は保護者になきついて、すじさんがいたからクリア??


a0092457_2926100.jpg
この日は、最後ざくさんと二人になったけど、ラーメンいっぱい食べてクリア。
いい経験になりました;;


a0092457_211378.jpg
1回目戻ってきたら蒼sが寝落ちなハプニング!


a0092457_212641.jpg
ビシャスの後、みんなでばい菌いったりwwww


a0092457_213792.jpg
墓が2つならぶと、うずうずして仲間に入りたくなるw


なんか、今週はSSがビシャスのばっかだったwww
他にもうだうだしてるけど、ビシャスの時って
あ!SS撮らなきゃって思うんだよね~
やっぱ楽しいしwww
ギルド入ってないけど、気分はディスティニーの一員です♪
みんなこれからもよろしくね~
[PR]

by umavmc | 2007-04-29 00:00 | めいぽ~
最近はこんな感じー
SSは日々たまってるんだけど。。
更新がおいつきません><

a0092457_2214480.jpg
なぜか、びげビシャスな日


a0092457_2241092.jpg
なんと!火魔×2、ぷりの魔トリオのみクリア!


ビシャスは固定メンバーが決まってるわけじゃないけど、
まつりのめいぽ復帰でディステニーのみんなと
わいわい行くことが多いですw
ほぼクリアだけど、たまのハプニングもあり、
私がぽこっと死ぬこともあり、、、
でも、いつも楽しいです♪

a0092457_227559.jpg
さなさん達も、参加してくれました~


a0092457_2285374.jpg
ゆぅの(仮)引退を笑顔でお見送り。。はよ戻ってこい!><


a0092457_2295268.jpg
舞の心さんの「がたんごとん」電車がきのこ神社を大変なことに。。


a0092457_22115011.jpg
ひょんな事から、広がる輪^^




あ、そうそう。。。一番大事なSSを忘れてた!!!

これこれwwww

a0092457_22133223.jpg
やめるわけないやんw ( ̄ー ̄)


そーるさん、120おめでと~~~~!
なんぱ仲間の先生不在中の出来事だったため、
代理で叫んでおきましたヨ ♪
友録も、やっと繋がったし、これからもよろしくね^^
[PR]

by umavmc | 2007-04-22 00:00 | めいぽ~
試験勉強。。?
プチで、もこもこ狩ろうと狩場を探していたら
楽しいPTに入れてもらえましたwww
久しぶりのPT狩り♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
a0092457_19235250.gif
火毒ブーム到来の兆し???www


そして、地道に育てつづけて。。。
ついに目標の50LV達成です!!
念願の火毒魔ギルドに入れてもらうため、
試験を受けなくてはいけません。
ギルマスさんと副ギルマスさんには、
もう根回し挨拶済みだけど。。
このギルド試験には、コネは通用しないのです!

緊張の一瞬 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



a0092457_1929586.jpg
一瞬、どのスキルだっけ?と思ったのは内緒


やったーー!合格ですw
孤高の火魔リストめざして、これからもがんばりますw



おまけ♪
a0092457_19305762.gif
ブログ更新してなかったときの楽しいひと時^^

[PR]

by umavmc | 2007-04-15 00:00 | めいぽ~
あぁーるんるん♪
すっかり春ですね~。
きのこ神社も桜が満開です(って一年中か!)

先週、お友達から108アールンを安く譲ってもらいました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年中メル欠だから、最初は諦めたんだけど。。
たぶんね、こういう機会でもないと
自分で作ったり、露天回って購入(てか買える値段じゃないけど)とか
しなさそうなので。。
このまま101アールンをずっと愛用してそうw
それでもOKなんですけどねw
使ってたアールンと同じ色(闇)っていうこともあって
4次祝いに奮発しましたー!

墓はあいかわらず、オールタイムSDTですが、
今までより早く倒せるようになったので、
ウキャウキャいろんな所で試してますw ( ^▽^)

最近、ころちゃんの古いめいぽ友達さんが復帰して
仲良くしてもらってます♪
「リプレってどやっていくのー?」とかw
もう、お姉さんはすっかりおせっかいモードですよww
アドバイスしてるのは、いつもころちゃんだけどね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]

by umavmc | 2007-04-08 00:00 | めいぽ~
気がつけば4月。。そして4次w
ご無沙汰です。ひっそりと更新です♪

めいぽついに4次実装ですね~
チビ梅(ぷり)とぷち梅(火魔)をまったり育てていましたが
ついにお姉ちゃん復活ですw

ゆっくり時間とれる週末をまって、ころちゃんと4次クエ終わらせました~
シャープアイズはちょっとしか振ってなくても強くなったの実感。゜(゚´Д`゚)゜。
噂では修正入るとか入らないとか。。
どうなんだろ~~~~。
ほとんど強化してない私でもウキャウキャできるスキルだし
できればこのままがいいな♪

まあ、適正LV狩場でも墓落としまくってるのは
変わらないですけどねw

仕事は、かなり(精神的に)きついです;;
まぁ、課せられた責任と期待が大きいというか。。プレッシャーには弱いので(つд∩)
ブログは楽しいんだけど、
書き始めると、すごーーーい時間かかって
書いた後も気になって気になって。。。
なので、やっぱりスローペースで更新かなw
ずっと放置してたのに、ちょくちょく覗きにきてくれたお友達もいるみたいで
アクセスカウンターが意外と伸びてたのに、嬉しい驚きです♪

めいぽは相変わらず楽しんでますよ~~~。
夜はうだうだ遅くまでINしないで、さくっと落ちるように心がけてますけどw
これからも、その時に気が向いたキャラで
ぷらぷら入ってますので、ふふふ♪

1月にPCを修理に出してから、まだフォトショいれてないので
画像編集できん!
。。SSだけは順調にたまってますwそ、そのうち。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]

by umavmc | 2007-04-03 00:00 | めいぽ~