Top
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビサス対決! ギルド内抗争勃発?
最近、ソロでこそーっと狩りにいくのは
ノーブルドラン。
ソロでもお供がいるからね!
a0092457_22263364.jpg
のーぶってますw


珍しく、ノーブルから装備品がwww
魔の装備なのでころちゃんに着せてみました
a0092457_22274895.jpg
いらないそうなので、結局店ウリ




ドロポ最終日の日曜夜。この日のビサスは、3人!
と、黒豆と赤ドラとフェニのお供をいれて6人???
a0092457_22304022.jpg
時間かかったけどクリア




すじさんと蒼sのクエ手伝いで、トカゲになりましたが。。。
a0092457_223221100.jpg
コスプレちゃうで~


蒼sは無事、スキルげっと~
すじさんは。。。。。3回ほど往復してもスキルでねぇぇぇぇ!
なんと!クエ受けてなかったというオチ>< さすが!
a0092457_22352693.jpg
せっかくお師匠もきてくれたのに!


そのあと、勢いで、ホンテ突入~。。
a0092457_22371529.jpg
ほとんど即死ww




最近、ころちゃんとこっそり行ってる楓城。
しかも、狩り方がせこい!!!!w
めざせ高額ドロップ~
a0092457_22392631.jpg
これだと楽ちん♪




先生の金歯クエのお手伝い~。
22個を22メルで売って、足りない分は一緒に狩り狩り。。って
先生、弟子使うのうますぎ!w
a0092457_22423532.jpg
この貸しはでかいぜ!




お嬢さんと、バルクエりべんじ!
どろりチーズも買い込んで、気合十分!!!
結果は。。。。当初の予定どおり、無理をしない程度に墓だして撤退><
でも、いい感じに慣れてきたかも??
a0092457_2245274.jpg
次こそはクリアするぞ~




INしてたデスのみんなで、ビサス!
9人2PTでいってきました~
a0092457_22482564.jpg
勢ぞろい~~


ちょっと重かったみたいなので、結局2回目は2つに別れて。。
ざく・かる・すじ・もにゃチームと
蒼・あれ・こー・梅に強力助っ人もんちゃんチーム
結果は。。。。。かるどん一人撃破!
どういうこっちゃwww
a0092457_22512425.jpg
蒼サンチームで最後まで奮闘したのは蒼サンwえらい!


打倒ザクチーム!! また今度やるぜぇ~ (# ゚Д゚)
[PR]

by umavmc | 2007-05-23 00:00 | めいぽ~
新スキル!?  スケスケ梅披露します
ねね、これなんなんでしょ?w
ビサスの後に覚えた新スキル スケスケ
a0092457_18215735.jpg
そしてもう2度とできないw

。。バグでしょうねw

プチは、裏通りがウマーなお年頃。
極たまに墓もありますが、めったにお守り消費はありません
a0092457_18251573.jpg
ほんまかいな。。


かずさんがひさびさ復帰!
お嬢さん、かつぼんさんも参加して、ビサス~
チビ梅は、1段階終わる直前に死!!
HSだけ間に合ってよかった;;
a0092457_18274843.jpg
とりあえず、お役目は果たした!?

2回目は弓でw 弓&石弓が3人もいるPTって初めてw
a0092457_18285923.jpg
ビサス後のペット自慢大会


お嬢さんと、明鏡止水のクエに行く約束をしたので
黒い玉を集めてたんだけど。。結構時間がかかる。。
途中からお嬢さん&もあい君が手伝ってくれたので
なんとか集まりました
a0092457_18314380.jpg
ありがと~;;


で、気合いれて行きましたが。。
正直バル300匹は大変! 墓連発です><
クエは、途中でも倒したバルのカウントが累積されてるみたいなので
今日のところは断念
改めて、一緒にリベンジしましょう~~ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
a0092457_1833148.jpg
沸きすぎやねん!バル


ギルドビサス後のうだうだに、舞さん乱入~
a0092457_18355276.jpg
窮屈だってwww


すじさんのクエのお手伝いでドラゴン討伐隊結成。
自ら飛び込んできたザクさんと、
何も知らないゆーしゃんさんも拉致され
必死でがんばりましたよ ( ゚Д゚)ドルァ!!
休憩させてくれ~~~><
a0092457_1838155.jpg
意外と人使いの荒いすじさん


かずさん、もあい君と武器庫安置狩りw
すじさんが、がんばって集めてくれたんだけど
まあ、いろいろ思惑はあったようで。。。
ルートはしっかりすじさんのものにw
と、いう事らしいです (´・ェ・`)
a0092457_1841649.jpg
戦車の上がすごい事に。。


現在弓っ子129LVです。
なんとか今月中に130までがんばります
[PR]

by umavmc | 2007-05-19 00:00 | めいぽ~
いろんなことに初挑戦♪
日曜日夜にせっかく書いたのに、
更新がうまくいかずに消えちゃった><
って、ことで気を取り直して、月曜にもっかい。。。(´・ェ・`)

a0092457_2252365.jpg
デスの電光さんに誘われて、プチでオルクエ初挑戦!


と、まあワクワクしてたんだけど。。
やっぱり苦手だ。。。
ルディクエの時もそう、塔の上がり降りが><
下の方でオロオロ。。。。●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
進行もよくわからないまま、必死でした。
a0092457_22313393.jpg
みんないい人でよかった><


その日の夜のビシャス
なんでみんな泣いてるかというと。。
a0092457_22341889.jpg
ハイ、くじ外れ組~(´・ェ・`)


その後のうだうだ。名前忘れたけど、これって懐かしい(!)スキルだよね?
公衆の面前でお着替えする時に便利~♪
a0092457_22361517.jpg
ルディで生着替えw



そして、土曜の夜はお師匠に誘われてジャクムへ!!!!
薬いっぱい買い込んだつもりだけど。。。たらなかった!w

a0092457_22371111.jpg
腕は順調に終わり、本体突入前のしばしの休憩
(SS提供:すじさん)


いよいよ初本体です!
2PTが、ラグ落ちやまさかの激突死で
1PTになり、ゲージがなかなか減らなくなって
薬も足りない!!!
なんとか粘りましたが、ゲージ3こめにあとちょっというところで
続行を断念し、勇気の撤退!
残念だったけど、楽しめました♪
ずっと場所取りしてくれたり、メンバー集めてくれたお師匠、
ありがとうございました。

a0092457_22414989.jpg
みなさん、お疲れ様でした
(SS提供:すじさん


ジャクムでの大赤字は、翌日のSDTで河童を狩りまくり
補填できました。。。

が!!!

お金をかき集めて、(ころちゃんに1M借金もして><)
うり坊に乗っちゃいましたwwwww
ころちゃんだけ乗るなんて、ずるいもん!
私も乗りたいっっっっ!
これで、舞さんと一緒に「がたんごとん」できます^^
a0092457_22455582.jpg
ついに、メル無し、すっからかん♪


まあ、がんばってフリマ出します(´・ェ・`)

日曜の夜は、ザクさんがヒーローインテンションの
クエをすると言うので、便乗しました~
a0092457_22475970.jpg
がんばるぞぉ


でも、意外とドロポが少なく、ザクさんとカルどんのみクリア
おめでと~~~。
ザクさんは、自分が先に終わっても、
買い集めたミニチュアを使って、手伝ってくれました。
漢だぜ~~~~!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いつもありがとー

まあ、クエは終わらなかったけど、半分以上集まったから
のんびりやりますw

すじさんつながりで、新しいお友達もできましたw
レベルも近い石弓のお嬢様。
一緒にがんばりましょう~^^
[PR]

by umavmc | 2007-05-14 00:00 | めいぽ~
平穏な日々♪
ども。サクサク4倍タイムが終わって
まったーりな梅ちゃんです。
でも今月中に130(遅!)って目標をたてたので
ちょっとでも狩りやってるからエライと自画自賛。

a0092457_3165365.jpg
すじさんと並んでみました。まだまだひよっこ。。


とある日のギルチャの話題。
「すじさんと梅ちゃんってどんな関係~?」
「姉妹じゃ???」
「バカだな~ サブだよww」
と言ったとか言わないとかw
サブってwww どんだけ器用なんだw 私♪
後から聞いて大うけでしたw

そんな楽しいギルメン中心にビシャスいって~
a0092457_3223259.jpg
墓量産したりw


a0092457_3251547.jpg
蒼さんと愉快なサブっ子達で挑戦したりw


ビシャスは、マナエリ消費を考えると赤字だし
経験値もちょっとだけど
普段狩り一緒にしないみんなが集まって
わいわいできるのが楽しいです^^

a0092457_3281634.jpg
ナスかるどんに妙にはまってますw


a0092457_329226.jpg
最近売り出し中の双子のアイドル?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


a0092457_3305946.jpg
ビサ後のうだうだタイムも楽しいんですよね~


a0092457_3321151.jpg
先生といぅ姉様とからす大虐殺


a0092457_3331211.jpg
神社でお師匠・千住さんとばったり


フリマの話になって梟を使ったことない~って言ったら、
千住サンが贈ってくれました。あり><
でも、もったいなくてまだ使っていませんw


今、チビ(ぷり)はほとんどビシャスしかしてないけど
プチ(火)はのんびり育ててますw
a0092457_3343788.jpg
フリマでカルドンと淡サンの密会 発見(*゚Д゚) ムホムホ


a0092457_3361846.jpg
火魔で最初のお友達?へきちゃんですw


***おまけ

なんかこのSS つぼにハマリました♪
a0092457_3372011.jpg
ビシャス直後の猫サン
脚がセクシー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

[PR]

by umavmc | 2007-05-10 00:00 | めいぽ~
GW後半総集編
GW後半はどっぷりめいぽ三昧(∴◎∀◎∴)
お出かけしても8時には戻ってくるヨイコでした^^;
まぁ。。。いいよね??? いいんだよね?
こんな生活も。。。。orz

鮫・トカゲ・(2倍タイムは主にマジェ)をいったりきたりw
夜は、いける時はビシャスかな~( ^▽^)

a0092457_2027232.jpg
もんちゃんとお師匠をトカゲに誘ってみたりw


a0092457_20281588.jpg
なばさんのタイラスクエにお邪魔したりw


a0092457_20284940.jpg
その後、姫によばれて墓だしたりw


時間がいっぱいあったから、平日と違って、
いろんな所で楽しめ(?墓出して半泣;;)ました

a0092457_20305932.jpg
この日のビシャスは人口密度高すぎ ( ̄ー ̄)




a0092457_20322164.jpg
すじさんとの3個目のフレリンが切れ;;


a0092457_2033798.jpg
4個めはころちゃんと更新 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



a0092457_2034469.jpg
チビでも墓!


a0092457_20351066.jpg
しーたんと一緒に墓!!


a0092457_20354182.jpg
すじさんとも墓!!!


a0092457_20361027.jpg
なぜルディで墓??


とまあ、使ったお守りの数は公表できません;;;;

a0092457_20375181.jpg
130なってイメチェン ころ。
カマトト火魔をめざすそうです?


a0092457_2038585.jpg
GWの締めに紋ちゃんに誘われて骨龍で締められてきました。。
邪魔しにいっただけかも^^;


そうそう、すじさんと一緒にギルド「XxDESTINYxX」に
お世話になる事になりました。
友チャがそのままギルチャにスライドした感じで
わいわいやってますw
ぐだぐだの友チャがこれで静かになるかもしれません^^;
デスのみなさん、これからもよろしくね~♪
[PR]

by umavmc | 2007-05-06 00:00 | めいぽ~
Gw前半総集編
一部記憶が曖昧なところもありますが。。
GW前半のめいぽLIFEはこんな感じ~

a0092457_22551173.jpg
狩りの仲間が増えました(フェニちゃん)


a0092457_22563293.jpg
かっぱでは私以上に大活躍ですw


a0092457_2304854.jpg
舞さん&エルちゃん乱入。。
エルクイネス強すぎ;;


フェニちゃんは、SP1でとりあえず止める感じですかね~。
火弱点の雑魚乱獲は楽しいんだけど、
タダ働きしてくれるいい子なんだけどね~。
やっぱり真剣狩りは鷹様の登場です。
囲まれる時は、気絶させてくれる方が助かる。。。

a0092457_232165.jpg
初日の4倍タイムはTEAMアルテが来てくれました


a0092457_2341998.jpg
ビシャスドロポのスキルが売れたらしく、売上金をみんなでわけわけ
配給待の面々


a0092457_2355450.jpg
ビシャス前に蒼sのギロチン炸裂。ひぇぇー><


まあ、いつもより真面目にレベルあげがんばったけど
うだうだもかなりしてるような。。。ww
[PR]

by umavmc | 2007-05-01 00:00 | めいぽ~