Top
<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ほぼ1年ぶりに~
おひさしぶりぶりです。
もう、誰もみてないと思うけど。。

いろいろありまして(主にリア仕事の都合)
めいぽにどっぷりはまってるのを公開するのはまずいと思い
こっち放置でみくちーの方で細々とやってます。
まいみくさん以外の公開はしませんので、興味ある方はご一報くださいませ。

先日弓が180なりました^^
前回の記事から約1年かかりましたね。
他の人に比べて、早いのか遅いのかわかりませんが
ここまで1つのキャラを続けられた事が嬉しいです^^

その間に。。。姉妹もいっぱいできました
次女福梅は130くらいで育成終わり。ジャクム要員かな?
三女ぷち梅は、完全倉庫><
四女ちび梅は、門番&すじさんのぶらさがりHB><
五女胡桃沢梅は、弓梅の完全サポート役

あとは、ネタキャラとか、かにキャラとかですかね~
六女として、小梅つぅをちび梅に変わって門番として育てようか悩み中w

でも、本気育成は、やっぱり弓以外は無理かなー。
ここまできたら、次は185→190がんばります^^
道はどんどん狭く厳しくなるけど。。。
σ(゚∀゚ オレ!! はやるZE!

たまーに自分で読み返して
1年前の記事とほぼ同じメンバーで楽しくめいぽできてるのが嬉しいw
ほんとにここまで続けられたのは、自分一人だと無理だ><
ありがとー!

また節目節目にひょっこり記録を残しにきます^^
自分の思い出としてね!w

a0092457_3452493.jpg

[PR]

by umavmc | 2008-05-24 00:00 | めいぽ~