Top
<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

珠ちゃんが!!
今日は福ちゃん・梅子でのんびり骨!
効率は、正確な数字は調べてないけど
ぶら下がってるだけなら、卵を自分で狩った方が早いと思う。
4次前だと同じ位なのかなー。まあ、どっちでもいいやw
聖のLV上げも兼ねてなら骨かな。
聖がロープ上がるタイミングでペットに命令すれば親密度もいい感じで上がってくるし^ー^
そんなこんなで113LVになりました。
来週には4次できたらいいな!

途中るみさんがビサス行くって言うから
ホイホイついていきました(*´д`*)
アランは強いねー 弓の英雄職が楽しみだな・・
a0092457_841264.jpg
いつもありがと~><


その後は女の子3人で戦艦突撃!
2戦目の途中であんちゃんさんが用事で撤収したから2人で撃破
ここでもやっぱりアランは強いw
a0092457_8435345.jpg
時間ぎりぎりまでありでした!


夜も骨オンラインのつもりで狩りしてたら
すずみんが珠ちゃんキャラで何かしたいと言い出した・・
コアフラグですか、そうですか((
a0092457_854183.jpg

そしてあの珠ちゃんが170に!!!!おめでと~~~~
途中倉庫になりかけたのにね・・・・
スキル上方修正の噂もあってやる気みなぎってきたなw
福ちゃんと一緒に作ったキャラなんだし、これからもがんばろ( ^ー゜)b
a0092457_8543498.jpg
2006年9月珠ちゃん50LVくらいの頃^^

[PR]

by umavmc | 2010-01-31 00:00 | めいぽ~
土曜は早起き
だいたい土曜は犬爆弾で起こされます('・ω・`)
寝てる私の顔のところにおやつ誘導されて、
ワンコがジャーンプ!とか
直接私の頭にワンコ投下!とか((
ムキー!とか言いながら、ワンコのモフモフお腹が
あたって幸せ(*´д`*)ハァハァ 
実行犯はすじさんな訳で、司令塔はきっとこの方
↓ Σ(´・ω・`*)死んでる・・・
a0092457_6132242.jpgみんな元気いっぱい大人の会ですね( ^ー゜)b
(R☆0・・・☆は自主規制w)
早起きして準備体操までしてるとかしてないとか!
で、お昼前から夕方くらいまでボス三昧なのです(`・ω・´)
今日はジャクムとコア!
途中息切れしないようにこまめな休憩も必要w
その休憩中のおしゃべりも楽しかったりね^^
気分は老人会・・☆(°o°(○=(-_-○ オリャ


a0092457_6205961.jpg


17時前に解散して、ちょっと横になろ~と思ってお昼寝したら
起きたの21時\(^o^)/
また寝すぎたorz
その間に、1回ホンテ行ってるすずみんは元気すぎるな(笑)

ホンテ行って、そのあと久しぶりに福ちゃんのLVあげて
今日のめいぽはおしまい♪
a0092457_6353811.jpg
モテ男すぎでしょww


a0092457_6393136.jpg
185LVになりました^^

[PR]

by umavmc | 2010-01-30 00:00 | めいぽ~
花子ったらっ(`・ω・´)
子犬の悪戯は容赦ないですねー
普段使ってるPHSの充電器のコードやられましたよ・・
本体の調子も最近よくなかったので
もう買い換えることに!
前のはネットが見れるとか、Windowsが入ってるとかが売りのやつだったけど
フリーズしまくりで、ストレスたまりまくり!
結局電話でネットなんか見ないよ!(ノ-_-)ノ
ってことで、今回はシンプルで安いやつにしました。
そっちの方が長持ちするんだよね。
歯が生え揃ってなくてむずむずしてる子犬がいるのに
不注意な飼い主が悪い!おもいきって電話買い換えられたからよしとしよう
a0092457_2465764.jpg
白いちっこいのが花子 茶色が小梅ですw
今回の犯人はちびの方!でもかわいい(*´д`*)ハァハァ


で、めいぽは~
ぺっとの「たま」のLVがやっと20に!
JTKマクロとかいろいろ方法あるみたいなんだけど
私的にはグレーゾーンかな。
(肯定も否定もしないけど、自分はやらないかなって感じ
マクロ放置だったらアウトだなw←個人的意見ね)
地味に話しかけて親密度あげてます。
24時間報告の親密度クエも助かってるw
あれいつまであるんだろ?
ペットしまえないから、共有できないのがちょっとね^^;
名前が悪かったのか、みんなに可愛がられてます?????@@
a0092457_2562160.jpg
a0092457_2562845.jpg


今日のホンテは人数が少なくて、誘惑腕残しでした。
先週墓ったから、気合をいれてやった!
今週死んだらペット復活する宣言もしたし・・
死なないのはペットのおかげだっていうのもくやしいしねw
今日は犬に邪魔されないように気をつけてたし
気が散るからTVも消したw
いつもより時間も長くかかったけど、
無事撃破できました~。 お墓も落とさなかった!( ^ー゜)b
前ホンテ動画でも説明したけど
SE移動があったからグル窓で本体隠してます~
a0092457_34275.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-01-29 00:00 | めいぽ以外
ファンアート♪
a0092457_2593758.jpg

長女のわんを描いてみましたw
昨日描いたやつが気に入らなくてボツにしたから
書き直しで姉妹とからめたいな・・と思って
結局めんどくさくなってわぉんは樽にw
投稿してから、線の色薄かったとか太かったとか・・・orz
まだまだ試行錯誤中ですね。


a0092457_354195.jpgボツはこれ!小さく晒しておこう・・
頭の形と全体のバランスが駄目駄目でした('・ω・`)









めいぽは~
あんまり時間なかったけど卵へ ( ^ー゜)b
お年玉狙いついでにちょっと振り替えたので
若干強くなったかな!
LV105の時に聖出してみたけど、
SEとHSあるなら自分で狩った方が早いね。
骨だとどうなのかなー
a0092457_3124516.jpg


拳っ娘は戦艦2回だけw
最初3人で行こうかって話してた時にちょうどあささんと会ったので
4人で突撃~
すずみんが半分寝てて、操作お願いしてた福ちゃんが最後のゲージでタヒったよ・・;;
a0092457_3161636.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-01-28 00:00 | FA
ぎりぎりセーフッ
うん。なんとか間に合った!
俺やったよ!
ってことでキャンペーン最終日にすべりこみでリリンの指輪が揃いましたw
拳IDに30・50・70のですね♪ 長女には1個だけ^-^
マジックリングもシュピリンも全部スルーしてきたけど
これは倉庫で同一ID移動可ってことでがんばりました。
交換不可だったらやらなかっただろうな・・・
そのうちクリティカルリングなるものが実装されるらしいけどね。楽しみ!
アランもエヴァンもたぶんやらないなー。
弓の英雄職はやるかも。まだ情報待ちですね
a0092457_14311678.jpg
ぷりんストーリー終了のお知らせ


神社でばったりてんこさんと会ったので、
そのまま3人でビサに行くことに。
弓は106LVになりました~。
ファントムにも耐えられた( ^ー゜)b
ちょっと時間があったから、てぃあとてんこさんのお友達誘ってコアやって早めの落ちー。
PR1 HR1 DK1 VP2 BIS1のガチムチPTでした^^
a0092457_14375510.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-01-26 00:00 | めいぽ~
FAでの大先輩!(勝手に^^;)
週末FAチェックしてなかった間に
私が尊敬している絵師さんの1人・満剣戒十さんがしばらくFAから離れるということで
激震が走ってたようですね;;

満剣さんの阿部さんネタのセンスのよさに
ホイホイ食いついたのがきっかけでファンになって
FAを通じてブログもチェックさせていただいてました。
創作系ブログのまめな読者になったのはこれが初めてでしたw
素材の提供やイラスト制作の工程も紹介されてて
実は私のブログ復活のきっかけも満剣さんの影響なんですw
なんかいいな~って思ってね^^。
クオリティや創作にかける情熱は全然かなわないけど
久しぶりに私も放置してた自分のブログをああしたい・こうしたいって
イメージが沸いたんです^^;

やっぱりネクソンの管理がずさん(想定の範囲?)で
FAも一部の痛い子に荒らされてます。
どこに行っても荒らしはいる訳で、真面目に反応するほど
喜ぶんですけどね・・・。
私は完全スルーで不愉快だからクリックもしないけど
存在自体耐えられない!って人の気持ちもわかるし
楽しい場所が楽しくなくなったら、そりゃ離れるよね;;
残念ですが、荒らしが落ち着いてまたFAで交流できる日を
お待ちしてます。それまではブログでがまん!がまん!

そんな満剣戒十さんの素敵なブログはこちら!
リンクフリーだったのでリンク集にも追加させていただきました♪
Trap of Amethyst


めいぽは~
アランの指輪クエ追い込み!と
月曜夜の恒例・るみさんTOKIOだけ参加しました。
今日も早く寝ます~
a0092457_13353316.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-01-25 00:00 | FA
テキサスの味!
すずみんがテキサス・テキサスってうるさかったので
買ってきましたよ!マクドナルドのテキサスバーガー!
今話題らしくて、お店も混んでましたね~。
マックって、値段にあったおいしさは提供してると思う。
安いって言うのがポイントで
出してもセットで500円台かなー。
そんな私はモス派です♪
で、このテキサスバーガーはセットで800円近い値段なんですね!
確かに香辛料をバンバンつかってて濃い目のワイルドな味でした。
肉は大きいけど広告より薄いのは、早く焼くためにつぶしてるのかな?@
さすがに目玉メニューだけあって、マックの気合を感じましたw
でも800円出すならモス行くよねw って言うのが梅&すずみんの感想。
まあ、それは好みだからしょうがない。
ボリュームはあってお腹いっぱいにはなりました
a0092457_1423530.jpg


めいぽは~
午後にコア行ってジャクム行って拳がひさしぶりのLVアップ♪
a0092457_1444524.jpg
目的のスキルも出てよかった!おめでとー


夜はちょろっとMC1
リリンの指輪キャンペーンがもうすぐ終わるから駆け込みなんだけど;;
3つ間に合うかな~('・ω・`)
すずみんと2PCづつ出してモンカニ!!
まあ、ぎりぎりまで動かないB型同士なんで、
今頃あせってやってます^^;
a0092457_1494671.jpg



よし、今日は早く寝る!
[PR]

by umavmc | 2010-01-24 00:00 | めいぽ~
寝すぎ('・ω・`)
起きたら夕方でした・・orz

さてさてめいぽは~
星さんにビサ連れてってもらったb
弓だしミスも出ないからLV102でもHPさえ足りてれば余裕です♪
まあその分火力を犠牲にしてるから、今は押せる人にくっついていく・・・
120なったらソロビサやってみよっと。何十分かかるんだろ\(^o^)/
a0092457_101421.jpg
押してもらって楽楽ビサでしたw


そのあとは卵狩り狩り
ソロでも長女のSEとMHはちゃっかりもらってます。
でないとLV75からHP振ってる子にはきつすぎる;;
基本は安置から!ちょっと飽きてきたら上とか下の段狩ってみたり^w^
吸いがまずくなったけど、それならそれで狩ればいいだけ(*´ー`)
この子の育成はまだ考え中だからのんびりいきます
LV104になって狩りおしまい!
a0092457_152737.jpg


今日のホンテはしろっこが囮で参戦だったから
喜んでた!(笑)
ジカちゃんの後釜を狙って頑張れ!
珠ちゃんは・・・・・・・えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~
a0092457_17157.jpg
本体前の3分休憩中~

[PR]

by umavmc | 2010-01-23 00:00 | めいぽ~
ファンアート♪
もともとは、お師匠の200LV記念の動画はフライングで作ったから
200なったらイラストでも描こう!と思ったのがきっかけ。
めいぽのファンアートを見つけて、練習ついでに投稿したらすっかりはまってしまいました。
プロ並!って言うくらい上手な人や、若い子?が一生懸命描いてるイラストが
毎日投稿されてて、見てるだけでも楽しいw
常連さんの名前もだいぶ覚えてきて
楽しんで描いてるな~って言うイラストが好きかな。
私も絵描いてる時は楽しいし、褒めてもらえるとまた描こう!ってやる気でるし^^

投稿始めたときは、マウス&フォトショで画風も安定してなくて
今みるとかなり悲惨だけど
年末からペンタブ&saiで描くようになって
だいぶ使い方も慣れてきた( ^ー゜)b
今は萌え絵の練習中です(殴

☆今年投稿したイラスト☆
a0092457_404916.jpg

モデル:からーん
私のFAをみっけて「描いて♪」って言ってくれたのがからーんが初めてだったので
すごい嬉しかった!
1作目がしょんぼりな出来だったので、これはリベンジ編!


a0092457_423957.jpg

モデル:のろいの人形さま
FAでの素敵絵師さん♪かきあいっこ企画を募集してたので応募しますた


a0092457_443986.jpg

モデル:優美ちゃん
からーんとイラストの話してたときに「イラストまーだ?」って言ってくれたので
はりきって描きました♪
(知らなかったくせに!笑)


a0092457_463975.jpg

モデル:レーチェイさま
FAでの素敵絵師さん♪自キャラを描いてくださいと募集してたので応募しますた


a0092457_495664.jpg

モデル:ちてぃ嬢さま
FAでの素敵絵師さん♪かきあいっこ企画を募集してたので応募しますた

[PR]

by umavmc | 2010-01-22 00:00 | FA
弓三昧!
花金ホンテはいつも弓で参加~
途中からひさしぶりのPTリダになったので、ちょっと緊張しますた
ペット無しで招待とか報告とかがねw
最近弓の戦績が悪くって、今日もしょうもない所でお墓したんで
身が引き締まったというか、もっと気合いれなきゃだめだな(`・ω・´)
a0092457_423912.jpg
るみぷりん るみ花ちゃんの珍しいお墓はSS撮れなかった;


その後はあぷりこっとでスキル取得お手伝いジャクム~
最近ちょこちょこと弓で行くこともあって、操作思い出してきた(殴
TT希望が2人いて1人しか取れなかったのは残念だけど、
また行きましょう!
a0092457_4101178.jpg
ペットいないのにこのピンクのログ↑はウザイ!


今日はひさしぶりに長女をかわいがってやったZE☆
[PR]

by umavmc | 2010-01-22 00:00 | めいぽ~