Top
<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そろそろ
動画とかFAとかたまってきたので、ブログで整理したいな~と思い
ずっと放置してた梅ログを復活させよかな!

めいぽはあいかわらず、わいわいやってます^w^
もう6年目!?よく飽きないな~w
最後の更新から、リアの事情もがらっと変ったしく(*´ー`) エヘヘ

私にとってはオンラインゲームとして友達と遊んだりするのも
オフラインゲーム感覚ですじさんと二人で遊ぶのも
どっちも楽しいので、ネトゲとはなんぞや!?みたいな
難しい事は気にならなくなりました。
いつかサービス終了の日は来るので
それまで楽しい時間が過ごせるかどうかが大事!
めいぽでもやりたい事がまだまだあって
めいぽ以外でもやりたい事ややらなきゃな事が
いっぱいあります

2代目メインの拳っ子の育成もほぼ終わって、あとは友達とボス行って遊べたらいいかな。
3代目メインにまたまた弓はじめました!
暇を見つけて卵オンラインやってます(`・ω・´)
いろんな人がまわってくるからやっぱり卵は楽しいですw
[PR]

by umavmc | 2010-01-21 00:00 | めいぽ~