Top
また寝すぎた\(^o^)/
さすがにすずみんも呆れてきたようです・・・orz
土曜の深夜にペットの24時間クエ報告してすぐ寝て・・・
TOKIOお手伝いで日曜の夕方起こされたときにクエ時間みたら
「16時間が経過」と言われました。
16時間・・・・ずっと寝てました^w^。
すずみんは、梅花連れて家族でお花見行って来たそうです。
仲良し一家に入れてもらえなかった;;;;;;。ションボリ

週末は、TOKIOのお手伝いであちこち行ったり、コアしたり
CW行ったりでした。
IN時間は減ってますねー。
蘭コミュを2年間引っ張ってきた主催の蘭月さんもリアの事情で引退らしいです;
長い間お疲れ様でした;; 
いろんな所連れていってもらって、
厳しくも優しい蘭月さんにはとてもお世話になりました。
「おい!梅子何してんだ!wwww」ってもう言われないのかと思うと寂しい><
蘭月さんの長いめいぽ歴の中では、私と親しくなったのも最近の方だと思うけど
ここ1年は中身の濃い時間を一緒に過ごしてきましたねw
本当にありがとうございました!

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね。
リアでもネトゲでもそれは一緒だけど・・
寂しくなるけど、蘭月さんの今後のリア充をお祈りしております!
いつか落ち着いたらひょっこり顔出してくれたらいいな!!

土曜夜の響の集会ですが、ギル員以上に出席率のいい人達w
a0092457_9471591.jpg

あとSSをちょっとぺたぺたしておしまい。
a0092457_9522146.jpg

a0092457_9524657.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-04-04 00:00 | めいぽ~
がんばった!かな?
久しぶりにお昼前からINしたら、舞さんから声がかかって
弓のクエをやることになりました♪

弓のスキルは暴風とSEとエキスパ先上げだったから、
他は手付かずのまま@
とくに明鏡は面倒なので、お誘いこなかったから1人じゃやらなかっただろうなぁー。
本はサメにこもってた舞さんからもらってー。
他は手分けしたり一緒に集めたりで・・
さすがに黒い玉はドロが悪いんで、とりあえず1人分集めることに。
a0092457_955834.jpg

これもまた思い出話になるけど、長女の時は、何度も死んで苦労した!w
LVはもうちょい低かったかな。
今回は楽々でしたw 時間もそんなかからなかったしね!
んで、舞さんクエクリアおめでとうー! 来週暇な時私の分もよろしくです^-^


夜はホンテもなかったから、またSLのアニソンナイトに行って来ました。
2回目なので顔も覚えてもらって楽しかったですw
めいぽは弓があとちょっとでLV上がりそうだったので、珠ちゃんとビサへー。
a0092457_911395.jpg


CWのくじで集めた弓がまた溜まってきました^^。
普通のに30%貼って△
良品に30%貼って◎
おw 
書もなかったから、ここで一旦とめー。
もう急いでないから、のんびり強化していこうと思います。
a0092457_9142811.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-04-02 00:00 | めいぽ~
メンテでバタバタ!
予想通りのメンテ延長ー!^^
水ホンテが22時開始なんだけど、開催するかどうかも微妙な時間までメンテでしたね。
まあいつものこと!w

んで、メンテ終わって人も集まったからやろうってことになって・・・
チャットもそうなんだけど、ホンテの仕様もいきなり変わってましたね@@
a0092457_842080.jpg

8chなんですけど・・^^;
パッチ後に杏で一番目に開催したコミュだったから情報もなく
9chなら入れるぞ!と言うことで9chへ。
a0092457_843114.jpg

遠征隊メンバーの登録が最初わからなくて四苦八苦。
中に入って組みなおそうと言うことになって、いつも通り登録しようとしたら
登録のためのクリックがそのまま入場になってました。
誘惑順もぐちゃぐちゃw  \(^o^)/
んで、解体してグルを組みなおそうとしたら・・
もwどwさwれwたwwwwwww
a0092457_8461380.jpg

こういう変更をさくっとやっちゃうところがネクソンクオリティですね!
もうみんなで苦笑するしかなかったです^-^;
まあ貴重な経験と言うことで!!

スキル修正が来て覚醒した珠ちゃん(笑)がコア試したいと言ったので
コアへー。
パラやっほー!の時代は来たんでしょうか???
a0092457_85011.jpg

時間も余ったから、魔獣も試すことにー。
そ し た ら
出たっ!!!! 魔シュリ!
日付変わってたからエイプリールフールの日(4月1日)。
最初冗談かと思ったw
魔シュリを夢見て何回目だろうね?やっと出ましたw
5人でうまうまー^-^
a0092457_8521245.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-31 00:00 | めいぽ~
ひさびさLVアップ!拳!
名前1つでかなりイメージって変わるね。
晩御飯の1品にキャベツともやしを卵でごちゃごちゃ炒めた手抜き料理を作りました。
んで、ケチャップかけて・・・
うめ「春キャベツの夢色炒めです♪」
すず「・・・・・・」
物は言い様。目の前にお花畑が広がってこないかい???
(来きませんね^^;)
ちなみにお魚とか他の品も出してますからっ!

めいぽはー。
今日はいろんなお墓が降りました^^;

花組のBGは星さんのドタキャンで5人に;
おそらく子守でお疲れの様子・・ということで、待たないでさくっと行っちゃいました。
欠員をタコ君が埋めてがんばったけど、くまくん^^^^^^^^ (ry
a0092457_226241.jpg


るみさんTOKIOは渋谷のデュナ行ってー
若干の^^^^^^^(ry
a0092457_2284618.jpg

その後のコアで私とれんP同時にLVアップ!
192になりましたー。いつぶりかな?(笑)
んで、今日の墓王は・・・じゃじゃーん♪
私の左でレベルあがってる人っ!!!! おめでとう?^^^
a0092457_2293747.jpg

ここでるみさんから来週の特別企画の発表がありました。
梅さんのお墓予想ー♪
来週月曜の降墓確立は100%でしょう^^^^
お守りと車輪をお忘れなく@@
あるてとれんPが寝て、残った暇人4人で魔獣して落ち!
くまくん誘いたかったのに、もう落ちてた('・ω・`)
[PR]

# by umavmc | 2010-03-29 00:00 | めいぽ~
みんなでわいわい
土日続けて起きたの夕方ってね^^;
ハイ。人として・・・ry

今日は夜だけIN!
昨日の響の集会ですずみんがCWに誘われたらしくて
私も一緒に参加してきました♪
響・あぷりこっと連合で何かのお誘いが来ても
なかなか時間が合わなくて行けないからねえ;
行けるときは喜んで参加しますー
・・・って、行ってみたら3PTできる人数がいましたw
おりさんとかぷーにゃもいて連合のイベントじゃなくて
火力も十分にあるじゃないww
(足りないから誘われたと思ってたw)
んで、ぷーにゃから今後も続けて参加どう?のお誘いが。
人数も十分足りてるし、CWって言うとマントとかドロ目的の人も多いから
後から固定に入るのも、他の人に悪いんじゃないかな・・と変な遠慮してたら
「みんなでわぃわぃじゃだめぇ?」ってかわいく言われました(笑)
うん!!! そういう趣旨なら是非是非お願いします♪
火・木のCWメンバーも来てて、もうすっかりお馴染みの顔が揃ってました。
わいわい楽しかったです^^
a0092457_2144040.jpg


CWが終わってくじしてる時に、からーんが秋葉デュナお手伝いを探してたから
ちょっと待ってもらえれば行けるよーと言って待ってもらって
合流した時、こっちも人数も火力も揃ってた((
かなり前から人を探してたみたいでね。
うちらが行くと言う前から、ずっとカムナで待ってたらしくって
人揃ったならわざわざ待たなくってよかったのにー><
って私が言うと、からーんが
「みんなでわいわいやる方が楽しいでしょ?」みたいな事を。
あら、本日二回目^^^^
なんかさっきも同じ事を言われたから、印象に残りました。
近頃のめいぽは・・とよく耳にしますが
やっぱり私はお友達とわいわい出来るボス戦が今でも楽しいです♪
a0092457_21193956.jpg


おまけ
神社で24時間クエ報告時間を待ってたら、上げ逃げされたー。
放置じゃなかったから、すぐお礼言えて
かわいかったから上げてくれたらしいです(*/∇\*) キャ
190台後半の弓さんでした♪
クリムゾンボウかわいいってw 
ノンアバで140台弓だとエンガウ持ってない所が逆にツボですね!w
a0092457_21241798.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-28 00:00 | めいぽ~