Top
結局何も狩ってませんw 経験値0%ww
なんかね~。 変なところにトラックバックされとる;;
タイトルからして、あやしい(エロそう)から、
会社からだったし、怖くて見れなかった><
だから、このブログは、トラックバック禁止にしました。
いちいち消すのめんどいもんwww

さてさて、今日は朝から狩る気まんまんだったけど
ころんちゃんが残業で、めっちゃ遅くなるってことだったので
とりあえず、クイズ正解のゆぅ
賞品(ラーメン)を渡しにいきましたw

ビシャス討伐の時に、うっかりぱお連れたままで
狩ってたんだよね~><
なんか、ちんまりとおるから、
PTに入れてあげましたw
それが間違い探しの正解ですww


っと、その前に。。
ラーメン支給パシリ子でおつかいに出てたら、
そるさんと、遭遇。
a0092457_2275113.jpg
きゃ~恥ずかしいwww


ありがとうございます♪
私も、そるさんのブログのバトン(先生からまわってきた物)は
こっそり拝見してましたよwww
あえて、つっこみませんでしたがwwww
ナンパがんばってください(ぇ


a0092457_2292065.jpg
奮発して?ラーメン100!


先生もやってきて、弓について熱く語ってもらいました。
火魔さんと遊ぶ時、最近気に入ってるのが「シール」
梅ちゃんにも、効き目ばっちりです。
a0092457_22143963.jpg
。。。


ころんちゃん、本日めいぽ断念の連絡があったので
チビであーこさんを襲撃!
あーこさんが、おっさんになってる;;;;;;
a0092457_22164446.jpg
せっかくのかわいいキャラが壊れつつありますよ;;


そして、新しいお友達が出来ました!!!
あーこさんや、先生の日記によく登場している
しきちゃん♪(ちゃんづけの方がかわいい)
ころんちゃんからも、お名前聞いてたから
こっそりブログを覗きにいってましたよwwww

って、話したら、お互いそうやったみたいw
ここで、意気投合www
しきちゃん、ころんちゃんのお弟子さんなんだってww
狩りの腕はみとめますが、また微妙な楽しい師匠を持ったね~~w
また、反応や、切り替えし方が似てるところが多々あって、
ヘンタイの道を着実に歩いているようです><

かなり再教育の必要があると見たwww
「女の子が人前でハァハァしてはいけません!」
a0092457_22242695.jpg
女の子を口説きまくってるそうですね?師匠


そんなこんなで、いつもの時間になって、就寝。
え?狩り?レベル上げ???何の話???wwww

弓っ子の人気が100になりました♪えへっ
a0092457_22263838.jpg
先生、ありがと~~~♪

[PR]

# by umavmc | 2006-10-19 00:00 | めいぽ~
風邪気味のまったり狩り
ん~ここ2、3日ほど風邪をひいてしまって
SSもあんまりないので、まとめて更新。
会社もほんまは休みたいけど入稿前なのに遅刻したりして
体調は絶不調
じゃ、寝ればいいじゃん!って話なんだけど
な~んか、とりあえずINしないと1日が終わらないんよねww

めいぽも、ガツガツ狩れるはずがなく、
赤字もかさんできたので
ころんちゃんが、気をつかってくれて
狩りのランクを落としてくれました。
まじで感謝です♪

a0092457_2234885.jpg
レイフや


a0092457_2242117.jpg
ファイアで


調子よく狩ってたら。。。あら

a0092457_2251483.jpg
はずかし~><


まあ、ネタになりそうな話はこのくらいかなwwwww

そうそう、ねばっていたお守り@1やったけど、ついになくなったので
追加。。。
あれって、最後の1個って死なないように気合はいるけど
いっぱいあると気が緩むのかな~
買ったとたん、墓連発でしたw (ばい菌に移動したせいもあるけどさぁ。。)
ブログに記録してて、恐ろしいことに気づきました。。

月に60個ペースですな。。。。(死
a0092457_2282873.jpg
来月は30個まで減らしたい><

[PR]

# by umavmc | 2006-10-18 00:00 | めいぽ~
風邪ひいてるんやから無理したらあかんで~
と、えらそうに世話やいてたら、
私が風邪ひいてしまいました。。
逆に心配してもらってるし;;

って、わけでここ2日ばかり
ブログも放置ぎみだったけど復活♪

実は今日は18日w
さかのぼって書くぞ~

んで日曜日。
2倍タイムにむけて、あいかわらずBPがんばります。
a0092457_2385926.jpg
おらおらおら~


狩場探し中の先生と合流して、3人で狩ることになりました。
a0092457_2310080.jpg
2倍前に先生はごはん放置w


2倍が終わって、ルディでうだうだしてたら
アルテや、かずさん、なばさんもやってきて
なんかビシャスに行く話になってしまいましたww
ころんちゃんが風邪ぎみで早く寝るって言ってたし
私も、2倍終了で燃え尽きてたから
きついな~って本音は思ったけど
まあ、やるならやりましょ~~~~
気合を入れなおして、お師匠も招集w
a0092457_23145132.jpg
お師匠、おこられてるし♪


玉砕覚悟で仲良しPTが集まりましたwwww
a0092457_23165834.jpg
この画像に間違いが1つあります。わかった人に塩ラーメン1つw


みんながんばったけど、お約束w
一人の墓脱落者(先にルディに戻される人)なく
記念写真が撮れましたwwww
これには笑ったwwwww
a0092457_23193842.jpg
お師匠の墓の場所びみょ~~w


ルディにもどって反省会。
風邪気味のころんちゃんに
「あったかい格好した?」「ドリンクのんどき~」「はよ寝よし!」と
あーだこーだ世話やいて、めいぽ強制退去w
まあ、翌日、風邪でぐずぐずだったのは、私なんだけど。。。。><
朝4:30起きというかずさんも落ちて(ほんまタフやね~~~)
ぽち部でうだうだの図
a0092457_2324420.jpg


最近お気に入りのノンアバコーデ(服装)を披露しましたw
a0092457_2325255.jpg
ほめられたwwww???


最後は、お師匠とヘネでまった~~~りw
今週もよい週末がおくれました。あ~幸せwww
a0092457_23265094.jpg

[PR]

# by umavmc | 2006-10-15 00:00 | めいぽ~
ビシャス リベンジ~ 結果は。。。。
今日はビシャスでしたw

2倍サクサクタイムでレベル上げる気まんまんの
コロンちゃんに協力という名目で
経験値すわせてもらいつつw
BP狩りにもかなり慣れてきましたw
a0092457_1712256.jpg
ジャンたこ使うとノックバックできたw


んで、ビシャス。
今日は、クリアする気まんまんw
お師匠は、みんなでグダグダ ビシャスpart2を
考えてたみたいだったのに
話が大きく膨らんでしまって、
それはちょっと悪かったです。ごめんなさい

でも、いつかはクリアした~~~い!ビシャスw
ころんちゃんのお友達の柴田さんと、かつぼんさんという
協力な助っ人にも来ていただいて
さあ、開始!
a0092457_17173635.jpg
ぽち部全員そろってますw


まあ、結果は。。。惨敗;;
爆弾でるタイミングがまだ理解できてなくて
自分の未熟さに呆れてしまう><
a0092457_17191469.jpg
ナバさんが意外に強いこと判明w(失礼!)


ビシャスで燃え尽きてしまって
気分転換に、髪の毛の色変え~
a0092457_17212978.jpg

a0092457_17213997.jpg
なんか、外人っぽいw


寝るちょこっと前に、チビで狩ろうかな?と思ってINすると
偶然、提灯探し中のツルフラと遭遇
提灯は空いてないから、軍営にいってみる事にしたけど。。。。
したけど。。。。。。
途中で墓wwww
たどりつく事もできませんでしたwwwww
カニングで、ちょこっとウダウダして、今日はおしまい♪
a0092457_17243330.jpg
かなりテンション低い二人


ビシャス参加組のみなさま、お疲れ様でした~♪
もちょっと強くなって、いつかはクリアするぞ~~~~><
[PR]

# by umavmc | 2006-10-14 00:00 | めいぽ~
あほあほ特訓
リプレでちょこっと、ころんちゃんと狩りをした後で
a0092457_1915479.jpg
かなりマズ~で撤退><


ルディに向かう船の途中。。。
突然ころんちゃんが、面白い事を始めて大うけ
a0092457_19162118.jpg
急にどうした???!


「ano」

「みうs」

「あの。。」
 <ここで溜め>

「なんかください」
 

「なんかください」
 <まわりこんでF4でぺこぺこ>


。。。。そう、ショーワや神社でうだうだしていると
時々出会う、困った方たちの再現!

すっかりつぼに入ってしまい、
船の中で、特訓がはじまりました。
「人気ください」って友チャで誤爆しちゃった><

チビでショーワに戻っても。。練習はつづき
a0092457_19215565.jpg
ころんちゃんうますぎ。。


a0092457_19224645.jpg
5級合格しました♪


話はどんどん盛り上がり。。
(あいかわらず、くだらい事で盛り上がるよね~!?)
a0092457_1924158.jpg
それっぽい名前ってどんなんよwww


服装を変えて(4級合格)ますます気合が入ります!!
神社にいるアルテを襲撃することに。。。
a0092457_19254933.jpg
果たして特訓の成果は!!?


まあね。。。

そりゃね。。。

いきなりやられると。。

反応困るよね♪wwwww
でも、最後まで付き合ってくれて
アルテありがとうwwww
a0092457_1927365.jpg
くれくれ


えっと。。ノリで冗談ですw
でも、調子にのりすぎると友達なくしそう><
普段は封印しないとなぁ。。。。。w


個別リクエストにはお答えしますので
興味ある方は言ってね♪(あほ
[PR]

# by umavmc | 2006-10-12 00:00 | めいぽ~