Top
りぷれ村いってきました
弓っ子(LV111)とチビ梅(LV44)の成長の記録♪
まったりと育てていきま~す。

新マップが追加されたという事で、早速すずみさんと行ってきました♪
a0092457_2445576.gif
大きな鳥さんにつかまって行きます(嘘)

リプレ村ってかわいいキャラ満載!でも、何気に強い!?かも。。
a0092457_2473498.gif
この子、敵かよくわからん。。攻撃できひん;;)

もんちゃん、蒼さん、淡さん、ころんちゃんと一緒に、大冒険!。。で、お約束の墓;;
a0092457_2484811.gif
安置ほとんど無し;;もぐらが邪魔!

本日のお守り消費2個。。残り3個です;;何日もつかな;;;;;;とりあえず、弓っ子で狩らなければ、もつ。。かも。。
[PR]

# by umavmc | 2006-09-27 00:00 | めいぽ~
リンク集
メイプル公式

◎めいぽ友
行き先は猫に聞いてくださぃ。 (末摘花お師匠)
楓の幻灯どっとこむ (綺羅先生)
姫日和 (あーこさん) 
~志姫の夢紀行~ (しーたん)
ソールスのめいぽな日々 (そるさん) 
★彡メイポ日記☆彡 (てぃあ) 
ひなたぼっこ (さなさん) 
アルエblog (あるえくん)
杏のへなちょこプリ日記 (いうさま)
めーいーぽん♪ (からーん) 
こにこに (るみさん) 
くまさんの森 (くまくん)
めいぷるの泉 (いずみさん)
Mercistory (舞さん)

◎めいぽ絵師さん
Trap of Amethyst  (満剣戒十さん)
スクルと紅鮭の雑談日記 (スクルファーさん)
言葉至上主義 (Arukasさんこと桜龍王さん)

◎動画
梅あるばむ

◎情報やお役立ちサイト

メイプルの雫 (総合データーベース)
MapleStory wiki
財前ゴウの総回診 (財前さま)-お絵かき掲示板
憂いし悠久水素 (lsさま。韓国テスト鯖(KMST)情報など)
Went My Way (たぼねさま。アバターシュミレーションなど)


☆随時更新します
☆当ブログへのリンク・相互リンクご希望の方は、メッセージにてご連絡ください。
 INしてる時に捕まえてくれてもいいですよー^w^
[PR]

# by umavmc | 2006-01-01 00:00 | info
過去ログ
へたれ梅さんの冒険の記録!・・・・古い記事はこちら(作業途中;;)




◎2006
2006年12月の記事
2006年11月の記事
2006年10月の記事
2006年09月の記事
[PR]

# by umavmc | 2006-01-01 00:00 | info
このブログについて
【管理人】小梅
みんなとボスいくのが好き!
1人でモソモソ作業狩りも嫌いじゃない。
チャットばっかりでうだうだしてる事も多いけど、
最近は放置してFA見てることも多いかも!?☆(°o°(○=(-_-○ オリャ
ドロ狩りやクエにはあんまり興味ないっす('・ω・`)
廃人さまじゃなくて、長く続けてるだけ!と本人は思ってます

【活動キャラ】杏鯖
長女 わん (2005~ 弓200LV) ボス参加のみ
次女 福ちゃん (2006~ 聖185LV) ボス参加とたまにお手伝い狩り
三女 わぉん (2009~ 拳193LV) 現メインキャラ。主にボス参加
四女 梅子 (2009~ 弓170LV) 地味に育成中!
その他ネタキャラ・倉庫キャラ多数^w^

【リンクについて】
自己満足のためにあるブログなのに
それでもリンクしてくださるという方は
管理人までご連絡お願いします。
こちらからもリンクさせていただきます。
*公序良俗に反するサイトはお断りします。

【お願い】
メイプルストーリーの2次創作イラストを公開していますが
無断転載(特に他の投稿サイトやBBS)はしないでください。
イラストモデルさんが自サイト等で紹介してくださるのは連絡不要です。
ご自由にお持ち帰りどうぞ♪
また、掲載しているSSについて
著作権物利用ガイドラインに基き、利用しています。
何か支障があった時はお手数ですがご連絡お願いします。
画像、その他著作権物は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国ネクソン社に帰属します。
[PR]

# by umavmc | 2006-01-01 00:00 | info
実録シリーズ!イラストメイキング
制作過程の記録です。
お絵描き講座とまではいきませんが、参考までに^^
全て自己流なんで、その時の気分で設定は変わります。
絵は習ったことはないんで、上手くないですが・・・
描いてるうちにいろんなポーズが描けるといいな!
ソフトはsaiを使っています。

2010.02
【モデル】メノヴェル様
    メノヴェルさんを女の子に、アバもぶりぶりにデフォルメして描いてしまおう!
    線画
    塗り
[PR]

# by umavmc | 2006-01-01 00:00 | making