Top
とったどぉー!
あーるー晴れたー♪
ひーるー下がり♪
たーまーごーに こもーる 日々♪
でーっかい たまごが ぼうふう・・・・・・


落としたよΣ(´・ω・`*)

えええええwwwwwww
a0092457_13391069.jpg

遅いよwww
やはり物欲センサーですかねぇ;
すっかり忘れてた頃に^-^

「暴風とったどぉーーーー!」
なんか卵に勝った!と思った瞬間でした^^
ところでこれどうしよう・・ 
自分はお友達価格で譲ってもらったし、いまさら高い値段で売りさばくのもね
誰かにプレゼント!・・できるほど梅財閥も景気良くないからなぁ^^;
貼れるの条件で、誰か欲しい人いましたら、お友達価格で譲りますよ♪
珠ちゃん:欲しい!!!!( ゚Д゚)
梅:ダメ!!貼れないし!!

お友達のお友達紹介でもOKですb 内緒でもくださいなー
値段は拡声器で流れてるのの半額くらいかな!?

2倍を買いに行ったら、ブログを見てくれてるという方がいて
卵をご一緒しましたー^^ 声かけられると素直に嬉しいですね^^
私のブログってリンクも少ないし、内輪ネタ満載だから
誰かのお友達かサブだったのかな・・
小心者の私はつっこんだ事聞けませんでした(笑)
また卵ご一緒できるといいですね! 卵PTやっほーい!
a0092457_13573474.jpg


夜はー
花組BGでついに梅子デビュー!
138LVで大親分に自力で当たったー!
さすが新世代((
a0092457_1442820.jpg


るみさんTOKIOは
れんPあらんのクエでベルガから!
前は3ゲで墓だったから、次こそリベンジ!
弓で行ってきましたー。
体力浮き輪だから攻撃できないw こういう時はデンデン投げるしか!!w
今日は3ゲもいけました^^b ギリギリだったけど、ラブ☆バリアーのおかげですね
a0092457_1484089.jpg


そのまま弓でコアデビュー
a0092457_14115661.jpg

体力装備ならレーザーを切らなくても上に行けましたw
これは目標にしてた1つだから行けるのわかって嬉しい(*´ー`)
でも体力回復が遅れると・・・・・・orz
a0092457_14132968.jpg


寝る前の散歩路ー!
ってコース回ってたら、珠ちゃんがLV上がるって言うから
INT装備を返しに・・そのまま卍逝メイン卍兄弟とばったり会ったから
おしゃべりして落ち。 兄貴が酷いコトになっていた!(笑)
a0092457_14165952.jpg


そうそう、からーんも散歩路調教始めたんだってw
なんか嬉しいなw 今度競争しよう!
[PR]

# by umavmc | 2010-03-08 00:00 | めいぽ~
まったり
ファミレスにお茶しにいったら
そのままがっつり食べてしまったとういう^w^
本日もまったりな週末です♪

夕方の渋谷デュナの時間にあわせてIN
人がいっぱいいましたw
これでTOKIOのクエは終了です^^
みなさんありがとうございましたー
a0092457_1893970.jpg


今日こそまさくんアランのベルガ!
ちゃんと出てきてくれましたねw
a0092457_18101568.jpg

ベルガが終わって、ちょっとうだうだしてる間に
すぐ公園のETC出たみたい@@ はええええ
早速公園クエのお手伝いに!
a0092457_18114828.jpg


その後わぉんでコア行ってー
まだ時間あったから、やっとソロビサー!
前撤退してからやってなかった((
137LVになってますね^^; SE30で暴風23!これなら押せる!!
たこ2個とちょっとだったから、10分ちょい?
思ったより早かったー 装備ちゃんとすればわんよりだいぶ強くなるねー
a0092457_1814289.jpg


散歩路でたまと遊んで、卵狩りしておち!
a0092457_18193846.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-07 00:00 | めいぽ~
親密度配達人♪
FAでとある企画が上がりまして
アナログで投稿しようと思って色鉛筆を買ってきたけど、
全然描けない\(^o^)/
テーマが決まってるんで特にね・・
届けたい気持ちがでっかくて、でもうまく形に表せないという;;
みんな素敵なイラスト描いてるから後になればなるほど出しにくく・・w
いつも好き勝手な絵しか描かないからねー。めずらしくスランプです('・ω・`)

昨日はー
ホンテの他は卵篭ってたかな。
そんなに長時間狩りしなかったけど、もそもそと卵^^
そしたら知らない人から内緒が@@
某桜眼鏡様でしたね^^ わざわざ出張(((
眼鏡いただきました♪ ありがとうw
気使わなくっていいのにw
a0092457_14404443.jpg

あとはペットのたまがやっと25LVになりましたーw
嬉しかったから、しばらくたまとおしゃべりしてました。
まだ親密度半分もたまってない((

今日はー
特に予定もなかったから、ルディの散歩路へ。
梅子も育ってきて、当初の予定よりもう少しHPを増やすことにしたから
MP確保のためにもたまの補正が重要に。
振り戻すかどうかは別にしても、その気になったら振り戻せるようにはしておきたい!
というのが親心???
ってわけで、キャラのLV上げより「たま」のLV上げないとね!
忍耐大っ嫌いの私が唯一楽しんで行ける散歩路なので
お手紙の配達しながら「たま」と遊んでましたw
手紙を配達して親密度+4しかもらえないけど、
途中に1回命令して+3 配達報告の時にペットに命令して+3
1周でトータル+10のサイクルでやってます(これはしろっこーに教えてもらった♪)
10周で+100と考えると悪くないでしょ?w
まあ、途中何度も落ちたりやり直ししてますが、めげずに命令はさめば+3はもらえるw
急いで親密度あげたい人には気の遠くなる話ですが
こういう上げ方もあるってことで^^。
寝る前にもやってたら1日で1000(24時間クエの+200含む)あがりましたw
やっと半分きたー!
a0092457_14543645.jpg


TOKIOクエの続きー
るみさんが、公園いかなくても上空で出るよ!と自信満々で言ってたので
じゃー連れてって♪とお願いしたら、SDTに一緒に行ってくれました。
墓も落としながら・・・・・
出た@@
ほんとに15分くらいででた@@
ありがとー!
ここを攻略すればあとは楽勝だぁー^^
a0092457_1511577.jpg


まさくんアランのベルガのお手伝いに行ったんだけど
ベルガが引き篭もって外出てくれなかった((
バクか何かかな???
なので、そのまま私の戦艦に付き合ってもらいましたー
a0092457_1545813.jpg


まさくんと双子仕様。
さて、私はどっちでしょう?w
a0092457_1571125.jpg


ホンテが終わって布団で梅花とラブラブしてたら
すずみんに呼ばれてコア。
PR2 CBM1 VP1 AM1 BIS1という
メンバー構成で
珠ちゃんはPRライバル出現に張り切ってたけど
惨敗だったみたいです^w^
a0092457_15165967.jpg


その後に、響のギル集会後のうだうだを覗きにいったら
魔獣に連れて行ってもらえることに^^
けんさんのホンテの時間迫ってて、「10分で終わらせる!」って言ってたけど
1PTなのに、ほんとに10分ちょいで終わるんだねー@
明日は渋谷デュナだー! みんなのおかげで順調にここまで来ることが出来ました^^
a0092457_15321444.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-06 00:00 | めいぽ~
犬鑑札まるまる号
梅花の狂犬病注射してきました。
うちはいつも病院でやってもらってます。
この前行った病院と同じところで、院内の雰囲気もいいし今回もよくしてもらったので
これからはかかりつけの病院としてお世話になります^-^。

基本チェック項目があって、丁寧に犬の状態を見てから
診察してくれるのでよかったです。
埼玉でもざっとチェックしてくれてたけど、今までで一番細かくみてくれてるかな。
都内来て、体重と体温しかみてくれない病院あったときはさすがに不安になったよ('・ω・`)
花子ちゃんはガツガツ食べる割にはやせ気味で心配してたけど
先生と相談してもっとカロリー高めの子犬用の餌に変えることにしました。
犬種にもよるみたいですね。小梅は小さいのにがっちりずっしりしてるし^w^

そうそう、花子の登録を病院で代行してくれるんだけど大田区の犬鑑札が新しくなったらしくて
小さくてかわいくなってました!
確かにいままでのは小型犬にはでかいですからねー。
つけてない飼い主さんも多いけど、私はいつもつけてます。
これもマナーというか義務ですからね!! 災害とか迷子になったら困りますよ?
家で「おい!犬鑑札まるまる(←数字)号!」とか小梅を呼ぶと
「はあー??」みたいな顔されますw
注射済証のプレートと2つ一緒にぶら下げてるとチャリチャリ音がしたり
こすれあって汚くなるから、注射済証がリボンになったのもいいアイデアw
1年たつと汚くなるだろうけど、毎年変えるものだからねw
一目みて注射してる・してないが分かって安心ですね。

めいぽはーさくっと・・
暴風30宿りましたー。これはビサででるからストックあったのに1発成功^^;
まだ136だしLVもそんなあがってないけど
装備も全然変えてないんだよねー。115弓強化するするって言ってしてないし・・
全身服もSTRプリアww 初代弓っ子の全身を超えようと思ったら強化がおっくうで^^;
なんかこのままずるずるいきそうだw 不遇な子;;
a0092457_14392279.jpg

漱石兄弟はニコ厨ですっ!(しらんけどw)
a0092457_1449948.jpg

CWで鉾もらいました♪全職装備って知らなかった((
持てるけど・・通常攻撃しかできない;
粗悪だからネタ用にもっとこw
a0092457_14515976.jpg

コアやったメンバーにレーダー狙いの公園つきあってもらいました。
ドロ2倍かけたのに出なかった;;。 最後の難関ですね!
a0092457_14554161.jpg


かえでに出張^^
chが杏より多いのにびっくり@
田舎者丸出しっぽい会話w だって、人多すぎ!!!
桜さんに会えましたー♪
a0092457_1503047.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-04 00:00 | めいぽ以外
恐るべし!ネクソンまじっく!
とっても不思議な事が・・・
梅子で狩りが終わって、わぉんに装備を移動しようとしてね
装備を外して、ショップに入ってPアイテム移して
倉庫に預けようとしたら・・

「ん?足りない?????」

何度確認しても軍手とリリン指輪1と3が無い@@
兜とかリリン2はある・・
倉庫をみても、アイテム欄をみても、装備欄をみても・・・
な、なじぇ?( ゚Д゚)

落としてないし、売ってない!
ショップに入っただけで消えるの??

と、友茶で騒いでたら、
過去にも倉庫に預けた直後に落ちたら
アイテムが消えてた人がいたらしい@
んで、戻ってこなかったとか;;;;;

ええええええええええええーーーーーーーーーーーーっ!
まあ、装備外してすぐショップに入ったから
その時間コンマ何秒とかそういうのまでは覚えてないけど、
そんなことってありなの!?
萎えた((
私の軍手がー!リリンがー!;;;;;;
a0092457_17475320.jpg


だめもとでネクソンにメールしてね・・
ホンテの変身クエやっとかなきゃーって拳でINしたら

あったΣ(´・ω・`*)



なんだってー!!
弓の装備が!
移動してないのに!
拳に移ってた!

・・・・・ネクソンマジック!
どういうことなんでしょ@
まあ、あったからよかったけど(((

他にはー
くまくんの夕サクが切れたらしくって、がっつり狩りはこれが最後なのかな
いままでありがとー!><
私も1人だと2倍使う気にならないから、Inしてたらこれからも声かけるね^^
a0092457_20225152.jpg

梅子は・・・相変わらず卵です^^
また新しいキャンペーンで虎とか沸いてるからかな。卵の沸きが悪くなったような・・
a0092457_20235571.jpg

あぷりこっとの歩さんと骨行ってきましたー。
下一段をひーひー言いながら狩ってます><。
初めてお会いしたけど、同じ顔だったw ちょっと嬉しかったり^^
a0092457_20264930.jpg

ホンテの後に秋葉デュナに連れて行ってもらいました♪
私は、安置でお・う・え・ん^^^^^
ありがとうございました^-^
a0092457_20292267.jpg

その後、まだ起きてる面子でコアー 1セットだけ^^
前の日にるみさんが、私がまだイノシシ乗ってるー イノシシ イノシシ
言うから、やっと今日ドラゴンにしてきました。
今まで行くのがめんどくさかったんだよ
これでどうだ!ヘヘン
a0092457_20321999.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-03 00:00 | めいぽ~