Top
れべあっぽー
やりたいことがいっぱいあって、時間が足りない!
やらないといけない事は・・スルーで^^
と、あれもこれもと布団の中で考えながら
2度寝する私は・・・・・
「起きて動け!!!!」

CWに行きましたー。
もうだいぶ慣れて、忍耐もがんばってます^^
a0092457_1492312.jpg


るみさんのお誘いでコアに行ったら、からーんがいたw
198になってた!Σ(´・ω・`*)はええぇえ
この勢いで200までがんばれ!w
a0092457_14112258.jpg


コア終わったところで99%だったから、@1%どうしようかなと話してたら
ベルガに行こう!って流れに・・
「嫌な予感した」(珠談)
こういうときの珠ちゃんは、勘がいい! 
てんこさんにササッと声かけてDKで来てもらって・・
4人で特攻!
a0092457_1414552.jpg

2回目にLVあっぷしましたー。半月ぶりかな?
ベルガは4人でも早かった!
ありがとーって言おうとしたら、お約束の墓が((
a0092457_1417511.jpg

クエクリア目的でもないのに、わざわざ来てくれてありがとうー
「てんこさんいなかったら死んでた」(珠談)
いても死んだ私は・・・^^^^^
a0092457_14192241.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-02 00:00 | めいぽ~
プレアート♪と略奪物
モデルのことのはさんを描いてたんだ。うん・・。
無謀にもかっこいい女性にしたくって、でも全然筆が進まない><
a0092457_1335482.jpg


そしたらFAでイケメンな誰かを見つけちゃって・・・
誰だwwwww
a0092457_1336308.jpg


私かいwwwwwww
桜龍王さんがいつも女の子描けない><って言ってるから、
じゃ男性化しちゃえば?ってコメントしたのがきっかけで犠牲者に^^^^^
こういうノリ、大好きですw ありがとう!!

その後私がすぐした事と言えば・・
SSをとって・・・・
a0092457_13383187.jpg


描いてる途中の下書きに追加どーん!!

幼女入りまーーーーーすっ!☆(°o°(○=(-_-○ オリャ
a0092457_134214100.jpg

苦情は受付ない!bb
メノヴェルさんの次の女体化犠牲者に密かに狙ってたから、ちょうどよかった!とか((
ノートの下書きないと、ポーズがなかなか決まらないね;
まだラフもちゃんと決まってないから、これからどうなるかわかんないけど・・
これは完成するまでもう見せない!w


めいぽはー
夕方SDTに秋葉狩りのオリさんに便乗してTOKIOクエすすめました。
墓も落としながら・・・クエ品ゲット!
オリさんありがとうーー!
a0092457_147551.jpg


花組BG!
大親分はあんまり攻撃しないで様子みてたけど、
多少時間かかっても、ちゃんと押せるし大丈夫だね!
いよいよ梅子ちゃん参戦か!!(*´д`*)ハァハァ
火で参加の課長さんが暴走しすぎでおもしろかったww
しっかりとSS撮らせていただきましたYO!
a0092457_1413467.jpg

a0092457_14132822.jpg


るみさんTOKIOはコアー!
珠ちゃん^^^^
a0092457_14135660.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-03-01 00:00 | FA
お買い物 その2
今日も神奈川へ。
マンションの契約行ってきましたー( ゚Д゚)
買主・売主・買主の不動産屋さん・売主の不動産屋さんが集まって大げさ!(総勢6人!) 
賃貸とは全然違う((
契約書の説明とか業者さんが全部読み上げて確認しました。資料もいっぱい@@
私は字が汚いんで、みんなに見られながら名前とか住所書くの嫌で、、、、、
無駄に緊張するわー('・ω・`)
でも私が住むんじゃないし・・・^^;。
自分のだったら、もっと真剣に考えるよ!き、きっと・・( ゚Д゚)
(叔母にアンタのや!って突っ込まれたとかどうだとか)
結局午後から夕方までかかりました。
引渡しは夏なので、まだ時間ありますね。
いい経験になりました(*´д`*)

夜は焼肉いって、お腹いっぱい。
隣の席の若者達は携帯電話でアニメらしきものみて盛り上がってるし
斜めうしろ位のグループからは、アニメの話題が聞こえてきた。
そしてうちらはめいぽの話題^^^
蒲田\(^o^)/オワタ

すずみんは最近ひまわり動画でニコニコしてます・・。あぶねえw
理解ある彼女でよかったネ( ^ー゜)b

[PR]

# by umavmc | 2010-02-28 00:00 | めいぽ以外
TOKIOの続きとか
すずみんが焼肉おごってくれるって言ったからウキウキしてたのに、
いつもいってる焼肉屋さんが満員で入れなかったー><
だから、割り勘でラーメン・・・ションボリ
焼肉はまた今度ね!!
しかし近所の焼肉屋さんはいつも人気だなー。

めいぽはー
R☆0が無かったので、にゃば君達とコア!
珠ちゃんがLV上がった!おめでとー!
a0092457_12254185.jpg

芋君誘って卵♪
1時間ほどがっつり狩った後で、骨いってみよーってことで移動しました。
2人ともこのキャラでは初の骨狩りかな。
狩れるけど、倒すの時間かかるから、沸き沸きで必死でしたw
a0092457_12293559.jpg

夜のSDTに珠ちゃんと公園!
ETCは出ませんでした;
a0092457_12304523.jpg

ホンテ前の集合場所がキャンプ村になったり・・・・
そうそう、ふもさんが私とすずみんが同一人物だとか
双子の姉妹だとか、めちゃめちゃな妄想してたらしいw
ナイナイ!
a0092457_12315328.jpg

響のギル集会に乱入!そのまま女の子(!?)でうだうだ・・
厚木黒ころ怖いよー!
a0092457_1235686.jpg

オリさんが、公園手伝ってくれましたー。
今度こそはっ!せっかくなのでドロ2倍もかけて3人で狩ったら・・
a0092457_1237318.jpg

キタ*:;;;;;;:*(○=(゚∀゚)=○)*:;;;;;;:*!!!
a0092457_123730100.jpg

この勢いで、るみさんとぷーにゃに来てもらって、公園クエに!
無事クリアしました^^
オリさん聖のクエ品も出て、よかったw 順調ですねー。
来週から秋葉だ。やったね! ( ^ー゜)b
a0092457_12393181.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-02-27 00:00 | めいぽ~
女神は身近なところに・・
2日連続の臨時メンテ+定期メンテ入れると3日連続かー。
夕サク持ちの人どんまい!w (私も^^;)

INしよっかなー → メンテ → あら・・・じゃ絵でも描いてよ 
で、描き出したらそっちが楽しくて、メンテ終了しても今日はいいや!ってなってましたw
固定のボスがあるから、その時間にあわせてINして・・
今週は梅子さんあんまり育ってないなー。

でもね・・・
でもね・・・・・・
ニヤニヤ

友茶でしびあちゃんが暴風20いくら~って聞いてたからくいついたw
昔の在庫が何個かあったらしいw
激安お友達価格で売ってもらいましたー!
1コメ・・・・
a0092457_23484810.jpg

2コメ・・・・
a0092457_23491193.jpg


やったーーーーーーー!!!
ついに卵スパイラルから脱出です!w
夢と浪漫の旅はあっさり終了しましたとさ((
しびあちゃんありがとー><
フリマ行かないから
今拡声器で募集してるのくらいしか知らないけど、
暴風20は品薄で高いんですよねー。
貴重な2個も・・・ウウッ

スキル振りはSEがもう30になったから、
次は暴風をがしがし上げていこうっとw
それでもしばらくは楽しいから卵狩りしてまーす。
卵PTいつでも歓迎ですっwww (希望者いなさそー><)


そういや、買出し行こーって拳をCWに走らせてたら
死んじゃった><
イノシシ乗っておしゃべりは危険ですお。
装備もPアイテムも全部弓が持ってたから
お守りなかった\(^o^)/オワタ
a0092457_0132752.jpg


るみさんとのラブラブを邪魔された!
a0092457_0172918.jpg

[PR]

# by umavmc | 2010-02-26 00:00 | めいぽ~