人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
犬鑑札まるまる号
梅花の狂犬病注射してきました。
うちはいつも病院でやってもらってます。
この前行った病院と同じところで、院内の雰囲気もいいし今回もよくしてもらったので
これからはかかりつけの病院としてお世話になります^-^。

基本チェック項目があって、丁寧に犬の状態を見てから
診察してくれるのでよかったです。
埼玉でもざっとチェックしてくれてたけど、今までで一番細かくみてくれてるかな。
都内来て、体重と体温しかみてくれない病院あったときはさすがに不安になったよ('・ω・`)
花子ちゃんはガツガツ食べる割にはやせ気味で心配してたけど
先生と相談してもっとカロリー高めの子犬用の餌に変えることにしました。
犬種にもよるみたいですね。小梅は小さいのにがっちりずっしりしてるし^w^

そうそう、花子の登録を病院で代行してくれるんだけど大田区の犬鑑札が新しくなったらしくて
小さくてかわいくなってました!
確かにいままでのは小型犬にはでかいですからねー。
つけてない飼い主さんも多いけど、私はいつもつけてます。
これもマナーというか義務ですからね!! 災害とか迷子になったら困りますよ?
家で「おい!犬鑑札まるまる(←数字)号!」とか小梅を呼ぶと
「はあー??」みたいな顔されますw
注射済証のプレートと2つ一緒にぶら下げてるとチャリチャリ音がしたり
こすれあって汚くなるから、注射済証がリボンになったのもいいアイデアw
1年たつと汚くなるだろうけど、毎年変えるものだからねw
一目みて注射してる・してないが分かって安心ですね。

めいぽはーさくっと・・
暴風30宿りましたー。これはビサででるからストックあったのに1発成功^^;
まだ136だしLVもそんなあがってないけど
装備も全然変えてないんだよねー。115弓強化するするって言ってしてないし・・
全身服もSTRプリアww 初代弓っ子の全身を超えようと思ったら強化がおっくうで^^;
なんかこのままずるずるいきそうだw 不遇な子;;
犬鑑札まるまる号_a0092457_14392279.jpg

漱石兄弟はニコ厨ですっ!(しらんけどw)
犬鑑札まるまる号_a0092457_1449948.jpg

CWで鉾もらいました♪全職装備って知らなかった((
持てるけど・・通常攻撃しかできない;
粗悪だからネタ用にもっとこw
犬鑑札まるまる号_a0092457_14515976.jpg

コアやったメンバーにレーダー狙いの公園つきあってもらいました。
ドロ2倍かけたのに出なかった;;。 最後の難関ですね!
犬鑑札まるまる号_a0092457_14554161.jpg


かえでに出張^^
chが杏より多いのにびっくり@
田舎者丸出しっぽい会話w だって、人多すぎ!!!
桜さんに会えましたー♪
犬鑑札まるまる号_a0092457_1503047.jpg


by umavmc | 2010-03-04 00:00 | めいぽ以外