人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も寝不足?
ブログ始めて、楽しいんだけど
狩り終わってからの更新は、さらに夜型人間に><

気がつくと、愛すべきマイキャラの目の下にも
くまが出来てしまいました;;
今日も寝不足?_a0092457_226244.jpg
こんなアバあったらこわいw


平日は、更新するの翌日にしよう。。

と、気をとりなおして、今日のSS ^^
極楽おじさんのクエをやりました♪
いろいろアイテムを集めるのが面倒で、
弓っ子では放置してたクエです。
イカロスマントのクエも始めたし、
がつがつレベル上げる気もないから、
クエ品集めも楽しいかもw

たまちゃんとクエ品のルーパンのバナナを奪い合ったり。。
今日も寝不足?_a0092457_2215737.jpg
取ったもの勝ちや!


めったに会えないすずみさんの男の子キャラ(倉庫扱い;;)と
待ち合わせしたり。。
今日も寝不足?_a0092457_22181932.jpg
かぷりん(偽)つけてみました。合成やけどw


順調にクリア~♪
今日も寝不足?_a0092457_22215340.jpg
高級サウナ、入場料高いねん!


深夜の弓っ子タイムでは、アルテのストークで始まり
お師匠も合流して、女の子うだうだタイム♪
寝る前にちょっとだけ(?)の楽しみな時間ですww
気分転換に初心者装備でヘネ狩り場へGO
今日も寝不足?_a0092457_22261779.jpg
怪しげ。。

今日も寝不足?_a0092457_2224315.jpg
話してたら、間違えてキー押してもた;;

今日も寝不足?_a0092457_2244513.jpg
お師匠の指導を受けて、着替え


最初は、レインやら、ファイアやら、
ここぞとばかりにスキルを連発して虐殺を楽しんでたけど
スキル無しの攻撃も、楽しい!
いや~~~~まじで強い!強い!!wwww
。。そら、100超えてるから当たり前なんやけどw
よくここまで成長できたな~~~としみじみ。
ティアが乱入してきた時は、もう寝る時間でした。
今日は、ちょっとだけ早く寝るもん!(ほんまかな?。。)
今日も寝不足?_a0092457_22501855.jpg
ウォーボウの破壊力もあなどれないw

今日も寝不足?_a0092457_22383850.jpg
おやすみの挨拶して落ち♪


by umavmc | 2006-10-02 00:00 | めいぽ~