人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あほあほ特訓
リプレでちょこっと、ころんちゃんと狩りをした後で
あほあほ特訓_a0092457_1915479.jpg
かなりマズ~で撤退><


ルディに向かう船の途中。。。
突然ころんちゃんが、面白い事を始めて大うけ
あほあほ特訓_a0092457_19162118.jpg
急にどうした???!


「ano」

「みうs」

「あの。。」
 <ここで溜め>

「なんかください」
 

「なんかください」
 <まわりこんでF4でぺこぺこ>


。。。。そう、ショーワや神社でうだうだしていると
時々出会う、困った方たちの再現!

すっかりつぼに入ってしまい、
船の中で、特訓がはじまりました。
「人気ください」って友チャで誤爆しちゃった><

チビでショーワに戻っても。。練習はつづき
あほあほ特訓_a0092457_19215565.jpg
ころんちゃんうますぎ。。


あほあほ特訓_a0092457_19224645.jpg
5級合格しました♪


話はどんどん盛り上がり。。
(あいかわらず、くだらい事で盛り上がるよね~!?)
あほあほ特訓_a0092457_1924158.jpg
それっぽい名前ってどんなんよwww


服装を変えて(4級合格)ますます気合が入ります!!
神社にいるアルテを襲撃することに。。。
あほあほ特訓_a0092457_19254933.jpg
果たして特訓の成果は!!?


まあね。。。

そりゃね。。。

いきなりやられると。。

反応困るよね♪wwwww
でも、最後まで付き合ってくれて
アルテありがとうwwww
あほあほ特訓_a0092457_1927365.jpg
くれくれ


えっと。。ノリで冗談ですw
でも、調子にのりすぎると友達なくしそう><
普段は封印しないとなぁ。。。。。w


個別リクエストにはお答えしますので
興味ある方は言ってね♪(あほ

by umavmc | 2006-10-12 00:00 | めいぽ~