人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。
やっと週末♪
今週もお仕事がんばりました~
今週はめいぽ三昧なお休みにするゾwww
と、気合をいれながら、ソロパイレーツ♪
のんびり狩りですw

お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_14441692.jpg
うま~では無いけど、死なないw


ルディに戻ってコロンちゃんと合流~
うだうだしてたら、(ヘンタイ姫)しーたんとばったりwww
ブログに書いてあった、クネクネダンスを披露してもらいました。
私も調子にのってクネクネ練習。。。。www
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_14471279.jpg
石弓・かずさんの腰クネに期待!


お約束の鞭でしーたんをハァハァさせてたら、
コロンちゃんが素敵なプレゼントを。。。。wwwww
マスクもらいましたw 髭とかマスクとか、いつもネタアバありがとう♪
こうやって、私のかわいい梅ちゃんキャラが壊れていくんやね><
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_1449345.jpg
ヘンタイ度急上昇中?


んで、ひさびさのサメ~
火魔ちゃんと一緒に狩るのは初めてだったけど
シールっていいっ!!!!
かなり調子よくかれました。
でも。。。。予想どうり墓3つwww
ただいま経験値85%、レベルアップまでお守り残もちそうにありません><
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_14531899.jpg
この格好で墓もむなしい。。


めずらしくコロンちゃんも♪
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_14542293.jpg
やったwwww


予想どおり、墓3つ出してイカへ撤退w
イカは死なないよ~~~~
もんちゃんが、遊びに来てくれました♪
深海はもんちゃんのお庭なのですwwww
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_14561514.jpg


お話してたら、もんちゃんが。。。えええええええっ!!!!
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_14565440.jpg

もんちゃん。。どま><

安全地帯の横穴を見つけました。ここならゆっくり出来るね~
うだうだしてたら、結局こういう事が始まるんよねww
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_14581763.jpg
ホントは嬉しいんでショ???


最近のおしゃべりテーマは「稼げる狩場」
もんちゃんおすすめの軍営に3人で行ってみることにしました。
私ともんちゃんはチビ達出動で、
不安だからすずみさんに保護者になってもらいました。
軍営って、前行ってみたけど。。。。
こんなところから入るなんて知らんかったwwwwwスル~して先のMAPすすんでたわww
そら、着かないハズやね~~ とほほ。
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_1534131.jpg
狩りは順調~~


時間も短かったし、激稼ぎウハウハではなかったけど
装備品もドロポして、小銭が稼げました♪
レベルアップもしたし、やった~~~~!

もんちゃんのチビは、ナイトさんですw
女の子がクルクルまわしてるのって初めてみたwww
強くてかわいい女の子に育ってね♪
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_1562130.jpg
またチビで出稼ぎ行こうね~


【おまけ】以前すずみさんが、もんちゃんを鞭で虐めてた時の証拠SS
お守り追加が早いか、レベルアップが早いか微妙。。_a0092457_1574090.jpg


by umavmc | 2006-10-27 00:00 | めいぽ~