人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連休満喫♪&レベルアッポ
3日もブログためると充実しすぎて、SSいっぱいで書ききれないwww

3日の金曜日は、1日めいぽを離れてリアで楽しんでました♪
なので、ブログに書くことないかな?w
あ、そうそう、遊びに行った先で
めがねっこアイドル?の「ぁみちゃん」がイベントをやってました。
誰かしらんかったけどwwww
つんくがプロデュースしてるらしいです。みんな知ってた??

家族連れでにぎわうはずの休日の後楽園が
秋葉系のお兄さま達にジャックされてましたね~~~。
陶酔してるピンクのシャツの軍団に圧倒されてしまいました。
でも、おもろかったwwww

4日の土曜日
うちもついに無線LAN!!!
めいぽが落ちたら嫌だぁ~と思ってたけど
大丈夫みたいwww
2倍タイムにがんばって狩って、レベルあがりました♪(116)

そして5日の日曜
1日めいぽ三昧でした~~~。
ころんちゃんがついに120歳を迎えまして、一旦卒業~
9月からずっと一緒だったから、ちょっとさみしい気持ちも><
新しく追加された髪型を狙ってるらしかったので
やさしい私はカニングランダム券をプレゼントww
結果は。。。 まあ、会ったらわかります♪
そして、ひさびさにすずみさんがIN
まったりする暇もなく姫に招待されまして。。

狩り狩り狩り狩り。。。。。そして墓そして狩りそして墓。。。みたいな♪

かなりスパルタでしたが、もうこうなったらレベルあげるっきゃないと
がんばりました!
めでたくレベルあぽ~(117)
一気にがんばったから、1週間分の狩る気力とお守り消費したかもww
ぴーこさん、お誘いありがとうございました♪

寝る前にお師匠とナバさんを襲撃して、お話して落ちw

連休満喫♪&レベルアッポ_a0092457_23131521.jpg


by umavmc | 2006-11-05 00:00 | めいぽ~