人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これが、綺羅ハーレムさ♪
ゆぅのアバが切れて
ふゆ~さん仕様になったということで
早速見にいきましたw

いままでとがらっとかわってイメージ違うw
あったかそうで、いい感じやね~。
私ももうすぐ切れるから、ちゃんと考えないと。。。
服アバだけは、ネタには走らないぞ!
これが、綺羅ハーレムさ♪_a0092457_2353316.jpg


そのままチビで、先生とたまちゃんとグル狩り~
がんばりました♪
これが、綺羅ハーレムさ♪_a0092457_2364723.jpg


し~たんが乱入(?!)してきて、
お約束のウダウダたいむですw
かわいい子達にかこまれて、先生は今日もウハウハwww
(一人、間違ってるのがおるけど。。。w)
そるさんが見たら、うらやましがるかもね~ww
綺羅先生っていつもこうやって、ハーレムなんだよ~
やっぱ口説き上手だし????w
みんなでむぎゅ~とくっついた一枚w
これが、綺羅ハーレムさ♪_a0092457_2393758.jpg


by umavmc | 2006-11-13 00:00 | めいぽ~