人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
上げ 上げ 120
ついに!!!

上げ 上げ 120_a0092457_22571229.jpg
祝120~


本気でめいぽ始めてちょうど1年くらいかな?
長かったなぁ。。
ヘネ狩場でレベル20台の時に、エレにギルド誘われて
みんな1stメンバーで、わからないことだらけw
いろんな冒険・玉砕もしたねwww
パス抜き被害疑惑からギルド解散、仲良しで再結成、
また解散。。。いろいろあったなぁ
でも、少ないけど初代ギルドのメンバーからの仲良しも
まだがんばってるw

3次してからは、新しい友達もいっぱい増えて
すごい楽しく狩りできました♪
狩りより、うだうだするのが楽しすぎて
レベル上げはまったり時間がかかったけど
本当に、操作の下手な私が弓でここまでこれたのは
いつも遊んでくれたみんなのおかげです^^

笑ったり、泣いたり、怒ったりww
所詮ゲームっていう人もおるけど
めいぽでも、素直な自分を出して遊べてますw

みんな本当にありがとうw

恥ずかしいので、拡声器は遠慮したんだけど、
アルテとたーちゃんが拡声器でお祝いしてくれました^^
そしたら、友ちゃや内緒でみんなお祝いを言ってくれて、
お返事するのに、SS撮る余裕なかったwww 
みんな、ありがと~~~~~

ちょうど武器庫で一緒に狩ってたすじみさんから。。
上げ 上げ 120_a0092457_2362659.jpg
喜ぶヒマもなくスパルタや!!


その後、旧エアーでINしてる面子でクリスマス村~
上げ 上げ 120_a0092457_23104723.jpg
(左から)すじみさん、さっちゃん、私、アルテ、たーちゃん



たーちゃんが置いたメルにウハウハ。
ほしい。。。。www
上げ 上げ 120_a0092457_23115236.jpg


試験勉強で落ちたさっちゃんと入れ違いに
ゆぅと淡さんを拉致して、再度飾りつけw
上げ 上げ 120_a0092457_23125027.jpg
淡さんっ。。。。


上げ 上げ 120_a0092457_23133280.jpg
豪華なツリーができました♪



楽しかったね~~~~。
エアーが解散して、なかなか集まる機会ないけど
友チャでうだうだできる友達がずっと残ってるって素敵なことやね

いろいろご心配おかけしましたが
梅ちゃんは元気に復活します♪

by umavmc | 2006-12-10 00:00 | めいぽ~