人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近はこんな感じー
SSは日々たまってるんだけど。。
更新がおいつきません><

最近はこんな感じー_a0092457_2214480.jpg
なぜか、びげビシャスな日


最近はこんな感じー_a0092457_2241092.jpg
なんと!火魔×2、ぷりの魔トリオのみクリア!


ビシャスは固定メンバーが決まってるわけじゃないけど、
まつりのめいぽ復帰でディステニーのみんなと
わいわい行くことが多いですw
ほぼクリアだけど、たまのハプニングもあり、
私がぽこっと死ぬこともあり、、、
でも、いつも楽しいです♪

最近はこんな感じー_a0092457_227559.jpg
さなさん達も、参加してくれました~


最近はこんな感じー_a0092457_2285374.jpg
ゆぅの(仮)引退を笑顔でお見送り。。はよ戻ってこい!><


最近はこんな感じー_a0092457_2295268.jpg
舞の心さんの「がたんごとん」電車がきのこ神社を大変なことに。。


最近はこんな感じー_a0092457_22115011.jpg
ひょんな事から、広がる輪^^




あ、そうそう。。。一番大事なSSを忘れてた!!!

これこれwwww

最近はこんな感じー_a0092457_22133223.jpg
やめるわけないやんw ( ̄ー ̄)


そーるさん、120おめでと~~~~!
なんぱ仲間の先生不在中の出来事だったため、
代理で叫んでおきましたヨ ♪
友録も、やっと繋がったし、これからもよろしくね^^

by umavmc | 2007-04-22 00:00 | めいぽ~