人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまには福ちゃんの存在アピール
ブログトップイメージを作ってみました。
復帰してからちょこちょこスキンをいじってて
いじりすぎて訳わかめ~な状態です。
もともと右にメニューあったのを無理やり左にもってきたから
マージンとかの設定がね・・・
まあ、トップ画が変わっただけで雰囲気が変わりました^-^
ひとまずブログの形としてはしばらくこれでいこうかな~と。
あとはパーツをちょこちょことやりたいな~。
トップ画も弓の子を拳に差し替えたいな~。

めいぽは~
聖の福ちゃんでホンテ2連戦! 始まる前から超緊張~~~~ 
ひさしぶりだったし、蘭月さんPTだったし!(←ココ重要)
バーサーク対応が重くのしかかるのですw
言っとくけど嫌なわけではないよ!(*´д`*)ハァハァ
1戦目はビクビクしてました(((
 「おいwwww」とか言われたし><
2戦目はちょっと思い出してきてまだましだったかな・・・
どっちにしても、まわりをみて即判断する余裕はなく
死なないことに必死でした^^;
私は操作下手だと自分でわかってますからね。
開き直ってるんじゃなくて、慣れるまで人より時間がかかるんですよ!
だから、機会があったらどんどん聖でも参加したいです
ジャクムも時間かかったけど、今じゃだいぶ慣れて自信もついたし
ホンテも、せっかくまわりにお手本になる素敵聖さんがたくさんいるので
良い所をどんどん吸収していきた~い!

私が素敵だな~と思う聖さんは
ボスの戦闘目的や編成・状況によって柔軟に対応できる聖魔さん♪
このボスだからこうしてればいいんだ!じゃなくってねw
PT員の職や経験まで考えてる、
要はまわりを見て気配りが出来る聖さんですね。
もちろん、ボス戦の理屈がわかってて、技術があってこそですが・・・・
蘭コミュだと、きららさんとかすずみんの補助を受けることが多いけど
単純に上手い・下手では語れない魅力があるんです。
基本的にヒールを待たない私は、誰の補助でも使う薬の量は変わらないし
そんなんで聖さんの技術を評価する事はどうなのかな・・と思ってるけど
自己回復してても、ちゃんと補助受けて守ってもらってるって安心できる。
安定感とか人柄なのかな。うまく言えないやw

ホンテは聖魔の腕の見せ所がいっぱいあるボスですよね。
PTへの補助をしつつ、本体の解除とか雑魚にも対応したりね。
ヒールも1発しか耐えられない人と2発耐えられる人じゃ危機度も変わってくるだろうし・・・
まあ昨日の私の状況で言うとあれもこれもやりたくて、
結局どっちつかずでアワワ・・・・な補助でしたorz
そんなこんなで終わってみると反省点だらけでしたが、
やりきった感もあって楽しかったw
ひさしぶりの聖参加で興奮して語りすぎたかもw フフフ
蘭月PTは緊張するけど、あそこでもまれると成長できると思ってるので
懲りずにまたお願いします~
たまには福ちゃんの存在アピール_a0092457_1172687.jpg


その後も聖でコアへ~
聖だけでコア行く事ほとんど無いんだけど(いつもは拳と2PCかな)
しろっこーのLV上がったし、よかったよかった
たまには福ちゃんの存在アピール_a0092457_11133992.jpg


by umavmc | 2010-02-03 00:00 | めいぽ~