人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆとり世代とさとり世代
ゆとりの次はさとりだとか^^;
「ゆとり」に代わって登場「さとり世代」の無欲人生
うまいこと考えますね。リアでまわりのゆとり君・さとりちゃんを比べる機会ってないんだけど
うちのめいぽキャラにも当てはまるなーとw
拳のわぉんはゆとりっ子^-^ 3倍サクチケと次女のJN狩りでいっきに上げちゃったからね。
殿に行きたい!って目標があったからかな。
お買い物も長女でコツコツためてきたメルで欲しいものあるとさくっと買っちゃうし
LV上がってからはボスしかやってないしなぁー。

梅子は作った時からメル不景気だったしw
育成って意味ではLVカンストがゴールなら
もう悟っちゃってるし。ゴールする気も最初から無い((
わぉんの祝福相手育てるなら弓が楽しいや!ってノリでつくったしー。
120までのつなぎの装備とか買う余裕ありません!
わんのお下がりと100%べた張りで身を包み、70からもそもそ卵!
と、いっても70で卵狩れることが団塊世代の長女から見るとすごいことなんですよね((
今は2倍もあるしね。ゆとりっちゃーゆとりかw
まあ、草食系梅子は暴風20を夢みて卵を狩り続けるのです(`・ω・´)
「欲しがりません。出るまではっ!!!!」
・・・・ホントに出るのかな

めいぽは~ 今日だと思ってた用事が来週だった\(^o^)/
じゃR☆0だな!と言うことで・・・
ジャクムはみんな好きなキャラでやるので聖さん無しの時も多いw
誰かの墓がチャット死を呼び悲惨なことに^^;
ゆとり世代とさとり世代_a0092457_9191346.jpg

そのままベルガへ~
ゆとり世代とさとり世代_a0092457_9192320.jpg

そのあと殿に行く途中で武者!拳で狩ったの初めてだったかも?@@
ゆとり世代とさとり世代_a0092457_9193350.jpg

そして〆のコア!
ゆとりっこが190になりました!わぉんすとーりー終了です!☆(°o°(○=(-_-○ オリャ
ゆとり世代とさとり世代_a0092457_9195324.jpg

遊んだ遊んだw
最近のぱたーんで夕方お昼ね落ちして
・・・・・・約5時間経過・・・・・・・
起きたらもうホンテの時間!ってね Σ(´・ω・`*)晩御飯は・・・??
ゆとり世代とさとり世代_a0092457_9292483.jpg


たっぷり睡眠とったので、深夜までうだうだしてました。
剣さんの素顔初めてみたかも。いつも顔隠してるからね~。
晒したら怒られるかもだから、モザイクかけとこ・・・( ^ー゜)b
ゆとり世代とさとり世代_a0092457_9314829.jpg


by umavmc | 2010-02-13 00:00 | めいぽ~